ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/08 02:01:39 (6Mqibj0j)
再来月あたりに実家に帰ることができるので、久々に牝馬たちと遊べそうです。
ナンネットを拝見する限り、案外牝馬との関係をお持ちの方がいらっしゃったので、その方々の参考になればと思い書き込ませていただきます。
僕は牝馬と関係を持って5年になるのですが、これまでの体験から牝馬をイカせやすい方法について書き込もうと思います。
あくまでも、個体差があるので必ずしもこの方法でいってくれるとは限らないので御了承下さい。
先ず、大前提なのですが、膣を触って嫌がる牝馬とは絶対に行わないで下さい。必ず手慣れた馬でおこなって下さい。自分に慣れてない馬で急にことを始めようとすると、噛みつかれたり、足を踏まれたり最悪の場合、馬の後脚で蹴られ大怪我をする恐れがあります。


最初にフィストをおこなって下さい。膣弁(大体10cm奥)を開かせてあげます。膣弁が開くと「グポォ」という音ともに、膣内に一気に空気が流れ込み、膣内に大きな空洞ができるはずです。ポルチオで感じる牝馬がいれば、子宮口周辺を撫でてあげるのもいいかもしれません。補足なのですが、膣壁の下部がスライム状、もしくはヒダヒダ(発情期なのかな?)がある子の方がいきやすいと思います。

フィストを終えると、挿入します。最初の数分間はあまり牝馬からの反応が見られないと思いますが、根気強く腰振りを続けて見てください。(動画を拝見する限り、多くの人がこの時点で終わってしまってるとおもいます。)次第に外陰部が開き始め、隠れていたクリトリスが露出しはじめると思います。すると、外陰部の締め付けが徐々に強くなるのが感じられます。
外陰部の締め付けとクリトリスの露出が始まったあたりから、牝馬も徐々に感じ始めてると思いますが、ピストンの速さは一定を保ったままにして下さい。ピストン運動を続けると、牝馬の肛門と外陰部が膨らんできます。ここまでくればあと少しです。牝馬が外陰部を締めつけるのに逆らうようにしてピストンを続けます。ここでのコツは上部の膣壁(肛門側)を突き上げるようにして腰を振ります。すると、低い唸り声をあげながら、放尿をする態勢の時のようにお尻を低くしてくるはずです。
ここまでくれば、牝馬はいついってもおかしくない状況ですので、牝馬が絶頂に達するまで腰を振ってあげましょう。
牝馬が絶頂に達すると、膣内から黄色か白色のねっとりとした液体が大量に出てくるはずです。
ちなみに、この方法を雌牛に試して見たのですがダメでした。
雌牛には別の方を模索しています。


牝馬をイカせるには、自分も快感に耐えなければならない為、ある程度の経験が必要だと思います。僕も最初の方は1分も持たなかったので、やはりなれだとおもいます。

他の人の牝馬や雌牛との経験も是非お聞きしたいので、メールを頂けたら嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Shiga   shigamura Mail
2017/08/04 00:15:40    (dCpdixxV)
初めまして
あなたと連絡を取りたいです
3
投稿者:おい
2017/06/17 12:08:18    (TLHlyjeL)
おい!!
返信よこせや!!
いくら出せばやらせてくれんだって聞いてんだよ!!
返信よこせや!!
おい!!
2
投稿者:あか
2017/06/12 23:53:32    (Cpa719ku)
メールの返信をくれい!!
いくら金を積んだらやらせてくれる!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。