ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/11 21:36:41 (dK4zpwbB)
前にも書いたのですが、昨日またミルワームでオナニーしました!昆虫ゼリーをチンコに塗りたくってペットボトルに穴をあけて今度はキンタマも一緒に突っ込みました。
ミルワームが入ってる箱3個分をペットボトルにいれて6時間楽しみました、
最初はいつも通り竿を登って亀頭にくるやつらばかりだったんですか、2時間くらいたったらついに亀頭に噛み付いてくれた!
1匹が噛むと次に次に竿や裏スジ、ついにはキンタマも噛み付いてくれてすごく興奮しました。それにチン毛も食べられましたw
ミルワーム以外にちんこいじめてくれる虫っていますか?いたら是非体験してみたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし
2017/10/12 03:05:20    (qyJJLjsi)
そのミルワームを成虫にしてみたらどうかな。
ゴミムシダマシって言う雑食の甲虫になると思うんだよ。
育て方は検索すればすぐ出てくるから省略するよ。
ぼくもそのうちやろうと思ってるんだけど、たぶん幼虫よりも強力だ。
あと、獣姦とは、少しスレ違いになるけど、超強力にぺ〇スをいじめたいなら、
蚊取り線香がお勧め。短く折って、火をつけて、ぺ〇スの上に放置する。
その代わり、どうなっても知らない。真っ黒に焦げて、治るのに一か月以上かかる。
その上、やけどの跡が残る。
その代わり、あれ以上の苦しみと快感はないよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。