ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/02 11:17:57 (/WdiTnYd)
♂の大型犬「レオ」との獣姦は、30回を数えました。
女装子の私には、獣姦と云う言葉は馴染めません。愛犬と同棲してますし、夜は一緒の布団で寝てますから、その気になると求め合う性交になっています。
感染を防ぐため、以前は大量浣腸を済ませ、白ワセリンを腸腔20センチ奥まで塗って準備をしてました。これが、とても面倒なんです。

最近、私の防備はペニスと睾丸を完全にタックします。ペニスは下向きにし、陰嚢で包み込みながら体腔内に押し込みます。割れ目は、皮膚用の接着剤で完全に密着させます。これで、私の股間は惚れ惚れするほどの女性になります。その日の気分によってはウィッグも付け、レオと絡みます。どこから眺めても「女性の獣姦」になります。もっと重大なのは、♂犬「レオ」の感染を防ぐ方法です。
これには「女性用コンドーム」を使用します。男性用のコンドームより分厚く、長さや太さサイズは二倍以上あります。先端は、特異な形状のゴムリングが付いて子宮口周囲を包み込みます。もっと大きなサイズのゴムリングが入口にあります。
これは「膣口」部分から「小陰唇」部分まで包み込みます。男性は、訳が判らないまま挿入し、射精します。
私は太目のディルードに「女性用コンドーム」に装着し、アナルから腸腔に挿し入れます。大きなゴムリングはアナルに残し、広げるように肛門周囲を皮膚用接着剤で留めます。これで「レオ」は、私から感染を受けることもなく、射精もできますし精液は先端のゴム袋に溜まります。

これで、レオの全長20センチの陰茎も、6センチに膨らんだ亀頭球も密着挿入を受けます。股間全体がふっくら膨らんだように、交尾姿勢で射精を待ちます。
性交は1時間は続きます。私はアヌスを締め付けたまま絶叫しながら何度もオーガズムに達します。じっとしているだけでも苦しい四つん這う姿勢なのに、腸腔全体が収縮を繰り返し悶絶します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/10/19 22:44:53    (gBuAHG7W)
イヤ変態オカマの一人事に興味ないからキモい!
2
2018/10/18 22:10:18    (OZY9TNNz)
レオ君との愛情ある交尾スレ拝見しました
タックしてウイッグを装着したオンナの姿で、愛犬とのハードな交わりでの絶叫悶絶オーガズム体験とは、苦しさも快楽に替わる魔性の性ですね
6cmに膨らんだ亀頭に20cmサイズの陰茎、まるで鉄アレイか、こん棒の様に逞しい雄の一物で腸膣愛撫されたら、アナルメス孔で絶頂迎えながらトコロテン射精してしまいそうです

愛犬を守るために感染防止のコツで女性用のコンドームを使う発想はとても斬新だなと感じました
これは普通に普段からゴムを着けるのを面倒臭がる相手とのアナルセックスにも使えそうな気がしますね

是非ともこれからも愛犬との性活動を愉しんでください、貴重な体験の続報のスレも期待しています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。