ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/01 13:39:52 (kD1ApMs8)
愛犬の♂大型犬レトリバーが発情期を迎えました。
愛犬の名前はレオです。レオとは毎日のようにSEXしてます。
発情期間の詳しい事は知りませんが、この1週間で9回の交尾を続けてます。
いつに終わるのか判らないまま、愛犬の発情に応えています。
普段から同じ布団で寝てますし、同棲を始めて半年になりますが、こんなに激しくされる初めての経験です。

私は自分の腸腔を清潔にし、女化粧を済まして待機してます。自分はメスである自覚が必要なんです。自分の気持ちも高ぶりますからね。
朝夕のレオとのトレーニングを終え帰宅すると、私は全裸になって食事や家事を済ませます。レオはクンクン啼きながら寄ってきます。私は居間や寝室を問わず、寝転んだり四つ足歩行を続けて体勢を整えます。すでにレオの陰茎が20センチほど伸び、亀頭球も膨らんでます。私は人間で言う、正常位の姿勢で仰向けに寝ると、レオは息を荒げながら覆い被さってきます。
私は慌てて、感染防止用の「女性用コンドーム」を、腸腔に装着します。
レオの陰茎は、すでに20センチを超えてます。
私は、陰茎を指でつまみながら、私のアナルに充てると難なく入ってきます。同時に激しいピストンが始まり、この時ばかりは我慢しなければなりません。
堪えていると一回目の射精が始まり、温かい精液が私のヘソ付近に伝わってきます。続いて6センチに膨らんだ亀頭球の挿入出番です。
こればかりは、両手を使って導入させます。私はウヮ~ンと叫びながら完全挿入が果たした事をレオに知らせます。レオは安心したようにピストンを休みます。

人間と犬が繋がったまま、少し臀部を回すと体位も崩れません。亀頭球が最大限に膨らみ、どんな姿勢をとっても離してくれません。私は犬の交尾姿勢をとって、四つ這いになりました。無理に腰を引っ張っても抜けません。
(犬の交尾って、よくできてますネ)と、感心しながらメス犬の私は、二回目の射精を待ちます。レオの射精は10分ほど続きます。腰を少し揺らすように静かなピストンを始め、息を荒げます。私も懐妊を知らせる叫び声で応えます。
こんな交尾が、日に二回あります。翌日は一回で終えるかも知れません。私も10月は、発情期に入りました。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/09/29 11:19:37    (BTMJDML6)
あと筆者が1日2回とおっしゃっているので、犬の交尾には最低でも4時間程度のインターバルは必要になる以上、1日のスケジュールを考えると朝晩1度ずつするか夜遅くまで起きているということになると思うのですが、週に9回は少し無理があるのではないでしょうか
17
投稿者:(無名)
2023/09/29 11:10:45    (BTMJDML6)
あと、雄犬の発情期は雌の発情期の性器や尿から発せられる匂いに影響されて訪れるものなので周期的なものではないんですよね

あと、これは僕の経験則なので個体差によって例外はあるのかも知れないですけど、大型犬だと挿入・肥大化後から10分程度で射精が終わることはあまり無いように思います
短くても20~25分、長ければ40分以上の時間をかけないと出し切れないでしょう
16
投稿者:(無名)
2023/09/29 10:51:03    (BTMJDML6)
>>12
挿入前にフルボッキさせるためには根元辺りから圧力を掛ける必要がありますし、AV撮影のためでもない限りは挿れにくくなるので先に大きくする必要は無いですよね
筆者さんの知識がどのくらいかは知りませんけどおそらく1回目の射精と我慢汁を勘違いしていると思われますね
15
投稿者:無名
2019/10/04 22:15:04    (FB38piyS)
まあ、いかにも自分は犬の交尾を知ってるみたいなことからいろいろ
言い方で非難されている人がいますが実際に犬とセックスしている
動画が(AVでなく)ありますのでこの話が作り話と分かっていても
妄想を膨らましながら読ませて貰ってます。
14
投稿者:(無名)
2019/03/14 21:07:47    (j3tUY1v8)
ネットで覚えた浅い知識でほくそ笑みながら書き込むのが楽しいのかな?
実際に異種姦してる人はこの手の場所で生き恥さらすようなこと好んでしないと思う。
13
投稿者:(無名)
2019/03/10 00:44:40    (UvhGBJNY)
ボケが逃げた(^o^)
12
投稿者:通りすがり
2019/02/01 04:35:47    (Zj1xcYaf)
亀頭球は本来挿入後に膨らむものなんですが、なぜ挿入前から膨らんでいるのでしょうか?
挿入後,一回目の射精時に膨らんでロックをかけて第二弾の精子を出す筈なんだけど…。
犬は三回射精するって知ってて書いてます?
AVで膨らんでるのをスタッフが掴んで入れてるのを見てそう妄想されたのでしょうか?
因みに一回目の射精で膣内を洗浄しますが、挿入時には射精を開始しています。

また、ある条件下の場合で稀に挿入前に膨らむこともありますがその条件を知っています?
11
投稿者:無名
2019/01/23 18:28:29    (z05ZKqEs)
正常位の体勢で犬とアナルセックスは極めて難しい。こういうのは不自然で
これが下手な妄想であることが分かります。
10
投稿者:すし
2018/12/16 17:10:55    (canCZgWj)
こんにちは
是非とも画像が見たくて
もしよろしければ
よろしくお願いします。

9
投稿者:(無名)
2018/12/02 12:57:15    (h10ohch5)
このクソバカが書くから過疎ったろ!出て行け呆け槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。