ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128
2007/09/17 02:19:20 (F9.oNmMx)
50代の男性です。犬と女性にサンドイッチにされながら、連続何頭と出来るか挑
戦してみたいです。男根は、直ぐにダウンすると思いますが、おおいにいたぶって
下さる方が居られたら体験させてください。
606
2007/08/27 01:09:18 (u7OLRbUY)
こんばんわ。ケーシーです。
5月に引き続き、愛好者たちによるちょっとしたイベントを、夏休み終盤の
こんな時に催すことになりましたのでご報告いたします。
今回は量より質(?)の内容です。
前回は10頭と1日で交尾するという代わる代わるの交尾でしたが、今回は
1頭とどれだけ長く繋がっていられるのかというものです。
どんなことがこれを思い立った発端かというと、愛好者の方の一人が3時間
に迫る結合をしたという話です。
ですが、これはどこかのスレでお話したとおり、映像にも音声にも残ってい
ません。ですから、実際にやってみようということになりました。
実行日は明日です・・・。俺、見られないじゃん・・・。仕方ないので妻に
撮影をまかせ、私は仕事に行きます・・・。
ちなみに、今回の被験者はFさん。挑戦してくれるわんこは、我々の飼い犬の
中でもトップ3に入る巨根を持つEさん所有のブル・マスティフの太郎。
Fさんの選考理由は、性器がせまいこと、拡張経験0であること、出産経験が
無いこと。膣の括約筋が強いことなどの瘤が抜けにくい要素を持っているこ
と。
太郎の選考理由は超大型犬であること、瘤が大きいこと、最低でも1時間は
繋がった経験があることなど。
ちなみに、一番大きいペニスを持つ犬は今回も招聘出来ずに終わりました。
飼い主さんと私の家がかなり遠いのも一つの理由ですが、Fさんのことも考え
た結果です。
Fさんは150cm未満と体も小さく、性器も大きくないので主に中型犬と交
尾されている方ですから、一番の巨根はきつ過ぎます。
(ですから、前回の10頭交尾には参加されていません。大型犬しかいません
でしたからね。ちなみに、Eさんと太郎も用事があったため不参加でした。)
今回も妻とエレナ(妻を獣姦へと導いた、いわば師匠の日本在住のスウェーデ
ン人女性)さんの無理なお願いを良く聞いていただいたと思うほどです。
まあ、でもいきなりだとやばいので、今日より少し前にFさんに初の大型犬と
の交尾を試験的にしてもらいました。
大型犬と交尾してきついようでは、超大型犬との交尾は無理ですしね。
今回の投稿は、その試験交尾の内容です。
例によって私の地下室にFさんと、私の家の結構近く(といっても電車で30
分くらいの距離)に住んでいるDさん&Wシェパードがやってきました。
わざわざDさんを呼ばなくともレイで試せば良かったんでしょうが、レイくん
は当日トリーミングで欠席だったので、暇だったWシェパードで代役です。
でも、いきなり2頭をけしかけるのもアレなので、2号は妻がお相手です。
なぜ妻がお相手したのかと言うと、Dさんは夜勤明けでお疲れでしたので、当
日は犬をけしかけた後は、交尾する女性陣を尻目に端っこでぐうぐう寝てい
ました。良くあんな状況で寝れるなぁ(苦笑)
許可を頂いたので書きますが、Dさんの職業は看護師さんです。夜勤明けとい
うのも職業柄ですね。
そして、今回はこの職業をいかしたプレイも行いました。ナース服(本物)の
コスプレ獣姦です。
(予備だから大丈夫と言うのですが、こういうのを病院から持ってきて良いん
ですかねぇ?良いか悪いか知識が無いから分かりませんが・・・。
まあ、楽しいので良いでしょう。本人が良いって言っていることだし。)
Dさんに借りたナース服に妻がさっそくお着替えです。結構さまになってまし
た。こういうのもたまには良いものかもしれません。
着替えたら妻と2号はさっそく交わりました。Fさんも次に控えて見学です。
Dさんの指示で妻に2号が颯爽と飛び乗ります。妻がガイドハンドを差し伸べ
る必要も無く穴を的確に捉え、ねじ込みます。
妻「うぁ!!!あ!あ!あ!・・・・」
鬼ピストンが開始され、妻の喘ぎ声ともうめき声とも分からぬ声が響きま
す。強力な突きで妻が前のめりになっていきます。
3分ほどのピストンの最中、Fさんはずっとその模様を凝視していました。
その後、がっちりと繋がり、尻結合です。ナースと犬とのこの組み合わせが
凄まじい光景です。
瘤と射精で半狂乱状態の妻を尻目に、Fさんが大型犬に初挑戦です。
ちなみに、Fさんは、某女性シンガーソングライターに声も顔もそっくりなん
です。初めて会ったときは本気でびっくりしました・・・。
違うのは身長(本物の方が高い)とバスト(本物の方が小さい。Fさんはかなり
の巨乳です)くらいでしょうか。
人間、世界に3人同じ顔の人間がいると言いますが、ここまで似ていると凄
まじい感じです・・・。
カラオケにも一緒に行ったことがあるんですが、歌声まで・・・とはいきま
せんでした。プロと素人ですから、そんなもんですよね。
(ですが、店員さんも客も本気で勘違いしてたようで、こっそりサインを貰い
にきたのがいました(苦笑)当然書けませんけど(苦笑))
まあ、(偽)ナースと(偽)芸能人が獣姦しているという、端から見たら本当に
凄まじい光景です。勿論、ビデオを撮りました(笑)
まあ、それは置いておきまして、FさんにDさんが1号をけしかけます。
事前に妻が指などでFさんの穴を確かめたんですが、本当に小さいそうです。
本物のナースのDさんも確かめてくれれば良かったんですが、寝ぼけていたの
で頼みませんでした(苦笑)
そんな小さな秘穴に1号がぶち込もうとするんですが、うまくいかず、仕方
なくDさんがガイドハンド。
先っぽを掴んで押し込みます。入ったのを確認した1号は、Fさんの腰を引き
付けて再度ピストンを開始。
F「あぅ!ちょっとストップ!ストーップ!!!!」
1号、聞きません。Fさん、腰の前足を何とか引っぺがそうとするんですが、
全く動きません。どうやら1号も2号も溜まってるようですね。
F「い・・・!痛いってば!!○○(1号)!!!ちょっと!Dさん!!!」
Dさん、普通に寝始めてます。相当お疲れのようです。Fさんの呼びかけにほ
ぼ無反応。
F「●●(ケーシー)さん、撮ってないでどーにかしてよぉ!!!」
無理です(苦笑)普通に素晴らしい画だから撮りたいですし、第一、シェパー
ドがマジなんですもん。結構、体格の良い私ですが、猟犬は勘弁願います。
悲鳴ばっかりの約3分間が過ぎました。その後、中で瘤が膨らみ、ついにFさ
んは逃げられなくなりました。
瘤がどんどん膨らみ、小声で「痛い」と言いながらすすり泣くFさん。尻結合
に移行するときは悲鳴というより絶叫でした。
痛々しい姿を見ていてさすがにちょっとと思ったので、せめて1号がFさんを
引っ張らないよう抑えてやりました。
隣では1時間近い結合を終えた妻が、精液を垂れ流しながら虚ろな目をして
ぐったりしていました。
Fさんと1号はその後もがんばり続け、起きたDさんも見つめる中、60分の
大台を突破。
恍惚の表情を浮かべて精液を射出し続ける1号に対し、Fさんは顔が涙でぐし
ゃぐしゃです。
感じるはずのGスポへの圧力なども感じないようで、妻の質問にも「痛いだ
け」と弱弱しく答えていました。
結局、70分過ぎに1号が暴れだして抜けてしまいました。瘤は縮んでいた
のですが、Fさんはそのときも大絶叫。
大型犬でこれでは、1ランク上は無謀と私は判断せざるをえません。
ですが、ここまで痛い事を経験したFさんは何故かやってみたいと言うし、妻
もDさんもエレナさんもノリノリ・・・。
たしかに、挑戦するのは良いことですが・・・。まあ、私が明日は不在なの
でどうせやっちゃうんでしょうけど。
本当に怪我にだけは気をつけてもらいたいものです。
明日というか今日のこの模様は、妻が撮ってくれるであろうビデオを参考に
しながらまた書き込みたいと思います。
そして、これも含め夏休みに3回ほど面白い獣姦をした(する予定)ので、そ
れも時間があったらご報告いたします。
ちなみに、
1回目はエレナさんと妻が久々に一緒に獣姦。
2回目は前述の長時間結合実験。
3回目は夏休みというか9月になりますが、妻がもう一度だけ家畜との交尾
をOKしてくれたので、それをしにいきます。
重種と経験のある伝説(?)の馬姦経験者の方とも会える予定になっていま
す。初めて会うので、今から結構楽しみです。
今回はこんなところです。長文失礼しました。
607
削除依頼
2007/08/20 00:20:34 (z8OdhtHe)
40代後半のおばさんですが・・・
凄いですね~こんなBBS有ったのですね。
凄~く勉強になります。
ケーシーさんや獣王無人両先生方には恐れ入りました。
年がいっていても、まだまだヒヨッ子おばさんです。
数年前に他のサイトで投稿したのですが・・・変態扱いでシュンでした。
獣姦体験なんてまだまだマイナーなんですよね。
こんなおばさんでも投稿でも宜しいですか?
608
2007/08/10 02:27:50 (cY4HAI/K)
以前、ゆみこさんのスレで投稿してすっかり書き忘れていたのを思い出した
ので、豚について少しお話します。
(↑を見て分かるとおり、これはアニマルカフェに書こうかと思ってたものな
んですが、現在、荒らしがいるようなので、ここに書くことにしました。
この説明分は、以前に豚姦に挑戦したいという愛好者の方へ送ったものをち
ょっと改良したものです。)
まあ、簡単な注意事項も多いですので、私以上の経験者にとっては鼻で笑っ
ちまうようなものかもしれません。
そして、私自身も豚については、まだまだ駆け出しですから、間違いもある
かもしれません。
ですが、これから豚とするかもしれない方などの参考になれば幸いです。
もし、つまらなかったら読み飛ばしてくれても結構ですしね(苦笑)
続きを読む場合は、レスを見るからお入りください。
609
2007/08/03 02:21:26 (u1kaq.9V)
こんばんわ。お久しぶりです。
皆様、夏休みいかがお過ごしでしょうか。
私は近所の子供がカブトムシなどを捕まえているのを見て、何だか懐かしい
気持ちに浸っております。
虫捕りの穴場でスズメバチの巣を叩き落してしまって、命からがら友人と逃
げたのが今でもいい思い出です。
(ちなみに、一針も刺されずに逃げ切りました。ある意味、奇跡です。まあ、
数にして数十匹いたので、
仮に囲まれていたら、ここでキーボードは叩いていなかったでしょうね(苦
笑))
まあ、社会人なんで、ほとんど休みないんですけどねorz
盆休み以外にも夏休み欲しいですね・・・。
前置きが長くなりました。本題に入ります。
今回はリクエストがあったので、インタビューを投稿します。
ただ、映像の量が膨大で、皆様よがってるので、日本語喋れてない方がほと
んどです。それを翻訳(?)するも一苦労です・・・。
ですから、聞き取れて翻訳が少なくてすむやつを何個か探して投稿すること
にしました。申し訳ありませんが、ご了承ください。
今回はAさんとレイを撮ったものです。
聞き取れないので翻訳したところは、少し私の脚色が入ってしまったかもし
れません。
なにぶん、本人と一緒に検証する時間が無かったもので、多少は「こう言っ
てるんだろうな」と私が予想したのもあるので・・・。

Aさんとレイ編
レイとAさんが結合出来るようになってから、私が参加したものの一つです。
レイをAさんにけしかけ、ピストン終了後、瘤が入ってから数分後にインタビ
ュー。
私「今の中の様子を教えて?あ、カメラちゃんと見てね。」
ソファーに突っ伏していた顔をプルプルさせながら、Aさんは顔を横に向けま
した。
A「瘤がね・・・気持ちいいとこ全部当たって・・・そこ・・・離れないか
ら・・・ずっと気持ちいいのが続いてるの・・・普通にやばい・・・」
私「やばいって?」
A「・・・逝く・・・って・・・こと・・・。」
私「もう何回か逝った?」
A「・・・(言葉出せず、首を上下するだけ)」
私「ちゃんと答えてくれよ。インタビューなんだから。」
A「・・・(もう無理と言わんばかりに、またソファーに突っ伏す)」
私「じゃあさ、精液は今どれくらい出てる?」
A「・・・(小声な上にソファーに突っ伏しているから、聞き取れない)」
私「ちゃんとカメラ見て喋ってよ。聞こえないよ?」
A「(消え入りそうな声で)・・・子宮・・・熱い・・・」
私「結構出てるってこと?」
A「・・・(首を上下するだけで、すぐ突っ伏す。)」
私「インタビューにならんよ、A。頼むよ。次の質問。精子が奥にあたる感じ
を教えて?」
A「・・・(またもや返事無し)」
その直後にレイが尻結合に移行するため、反転し始めました。
A「ん・・・ん~・・・あああ・・・・」
私「お。今、どんな感じよ?」
A「(首をブルンブルン振って)・・・うあ~・・・あうぅぅぅ・・・。」
瘤結合完了。
私「ねぇ。どんな感じ?」
A「・・・ちょっ・・・と・・・痛い・・・でも・・・気持ち・・・い・・・
い・・・」
私「(精液は)まだ中出てる?」
A「・・・(もう無理というジェスチャー)」
インタビュー停止。約20分後に再度インタビュー。
私「(精液が)どんくらい溜まった?」
A「(涙目で)・・・お腹苦しい・・・かなり張ってる・・・それくら
い・・・」
私「(下腹部の張りを確認しながら)おお~、結構出てるねぇ。レイ、溜まっ
てたのか?」
レイ「ハッハッハッ・・・(舌を出して荒い呼吸。見間違いでなければ、なん
だか満足気な顔で女を征服した喜びで笑っているように見えた・・・)」
私「まだ(精液は)止まらない?」
A「・・・勢い・・・変わらない・・・奥・・・当た・・・る・・・」
私「ち○こは?でっかいまんま?」
A「・・・おっきい・・・ま・・・ま・・・」
私「今日は長いな(苦笑)普段だったら、こんなもんで萎んできてるんだけど
な。気合入ってるみたいだ、こいつ。」
妻「(ひょっこり覗きに来て)まだ繋がってるの?1時間くらいいっちゃうん
じゃない?Aちゃんとするのひさびさだし、あたしさ、レイ、最近構ってない
し・・・。」
私「そうかもね。じゃあ、A。大台(結合一時間)目指して、気合入れていきま
しょうか(苦笑)」
インタビュー停止。
結局、レイとAさんは、約50分(ビデオの時間で簡易計算の結果)繋がってま
した。最高記録には及びませんが、かなり長く繋がってたようです。
抜けた瞬間、子宮に入らないで膣にまだ残ってた精液が、滝みたいにどばっ
と穴から出てきました。
抜けた後、Aさんはソファーに倒れ、痙攣しながら動かなくなりました。レイ
は自分のモノとAさんの穴を丹念に舐めていました。
レイが抜けてから休憩後に再開。
私「ご苦労さん。今の感じをどうぞ。」
A「・・・死にそう・・・。てか、(インタビューは)勘弁してよ・・・。喋れ
ないって・・・」
私「盛り上がるからさ。俺も見てるだけじゃつらすぎる・・・。で、今の感
じを続けて喋ってください。」
A「穴がさ、広がって閉じないよ。ちょっとヒリヒリするし。」
私「確かに。真っ赤だな。」
A「従兄妹のを熱心に写すなよ(苦笑)変態。」
私「精液はどうなった?」
A「子宮の中に溜まってる。凄く張ってるよ・・・。どれだけ出したんだろ、
レイは・・・。2,3日は○○(Aさんが使ってる生理用品)やっとかないと、
街中で漏れたらやばい(苦笑)」
私「確かにやべーな(苦笑)」

ここでインタビュー終了です。
最後らへんはインタビューというより、普通(?)に従兄妹の会話になってい
ますねorz
あと、素の私の言葉使いが出ていますね・・・。しかも、結構汚く下品な口
ぶり・・・。身内の前だと結構緩みますよね・・・。
では、また近いうちに投稿します。長文失礼しました。
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。