ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128
2005/07/27 01:50:12 (QkhIkM0m)
美咲です。ラブと変わったエッチしたので報告しますね。
まずは、外でエッチしました。散歩がてら、外でしてみようかなって思って
下着つけずにラブと散歩に行って、住宅街の中に森みたいなところがあるの
ね。そこに入って、最初チンチンを出してあげて、しゃぶってあげました。
ちょっとでもガサッっていうとドキッとしたけど、すごい興奮したよ。外だ
から、顔とか服に着かないように精子全部口に入れるようにして玉をにぎり
ながらいっぱいしゃぶったんだ。その後お尻くっつける形で入れたんだけ
ど、下に敷くものなにも持ってこなかったから膝が痛くて痛くて・・・。
ラブも私が裸じゃないせいかいつもよりおとなしいんだよね。でも外の開放
感とドキドキ感ですごい興奮したよ。森の上は広場になってて子供たちが普
通に遊んでるから、見られたらどうしようって感じがまた燃えちゃったりし
て・・・。ほんと私って変態だと思いました(恥)
あとね、このこと報告しようと思ってたら吉さんが「精子をグラスに溜めて
飲んでみたら?」っていう私のフェチ心に突き刺さるようなアドバイスを頂
いたので、実践してみました!報告が遅くなってごめんなさい。でね、普通
のグラスにラブのチンチン大きくしてから、グラスの中にチンチン入れた
の。タマタマ摩りながら見てたらピュッピュとすごい勢いで精子が溜まって
いくの!本当にすごいよ。エンドレスみたいにでるんだから。最初透明なん
だけど、溜まってる精子みると白く濁ってるの。時々フェラしたり先っちょ
なめたり、おっぱいに擦り付けないと小さくなっちゃうから、そうやってい
っぱい出してもらいました。グラスの1/10くらいはあったかな?白い精子
が溜まりました!揺らしてみたら、けっこうトロトロしてるんですよ。もち
ろん精子フェチの美咲としては「いっただきま~す!!!」って飲ませてい
ただきました~!!やっぱり味はないですね~(これがちょっと残念)
お礼にお風呂でラブに入れさせてあげました。やっぱり裸だと元気ですね。
もう少し慣れたら裸で外でエッチしてみよっと!!
631
2005/06/25 02:15:04 (vq6yqM95)
私は24歳で彼氏も1年以上もいない都内に住むOLです。
彼氏もいないため休みは独りでドライブや旅行に行くのが趣味になっている私は、
今年のゴールデンウイークに独りで長野に有る貸し別荘に行きました。
仕事がサービス業なため、一週間ずれての休みになりました。でもそのおかげで、
幾つか有る別荘はみんな空いていたのでとても静かでした。
独りで別荘に泊まってもする事があるはずもなく、近くを散歩していました。
すると近くに馬を飼っている小さな牧場が有り、5頭の馬が放し飼いされていまし
た。
私が走りまわっている馬を見ていると、一頭のオスの馬がメスに交尾をしようとし
ていましたが、メスに逃げられ失敗に終わりました。
オスの馬はしばらく動かず、じっとしていました。私はその馬を何気なく見ていま
したが、次の瞬間驚きました。
馬のペニスが完全に立っているのが見えました。馬のはでかいとは聞いていました
が、見るのは初めてで驚きました。
黒くて前足にとどきそうなほど大きく見えました。
私はそれをまじまじと見ていると、急に体がうずいてきました。
別荘に戻り、玄関のドアを閉めたとたんにオナニーをしてしまいました。
長い事、SEXなんかしていなかったので常に体が欲求不満になっていました。
玄関で一度、リビングのソファーで一度、オナニーをしましたが、2回とも馬のペ
ニスが頭の中にありましたが、以前付き合っていた彼氏の事を考えながらしまし
た。
きずくとそのまま2時間程 寝てしまい、きずくと5時を回っていました。
辺りは薄暗くなっていました。しばらくボートしてましたが又、頭の中にあの光景
がよみがえってきました。
まだ体がモンモンとしているのが分かりました。私は外に出て牧場に行きました。
しかし馬はいませんでした。もう一度馬のが見てみたいと思いきずいたらここまで
来ていました。
仕方なく別荘に戻ろうとしたとき、馬小屋らしきものが見えたので行ってみまし
た。
すると中に馬がいました。中は豆電球が幾つかついていましたが薄暗く人影はあり
ませんでした。
そして私はさっき見た馬の前に立つと濡れるのが分かりました。
私は馬の前で立ったままオナニーを始めました。そして馬の顔をなでながら柵の内
側に入りしゃがみました。
するとさっき見たペニスとは違う大きさのペニスが目の前にありました。
そっとペニスに手を伸ばし、ゆっくりしごき始めました。
馬は最初は足を動かしていましたが、すぐに大人しくなりいやっがっている様子は
ありませんでした。
次第にペニスが大きくなるのが分かりました。そしてさっき見た大きさまで成ると
私の興奮は抑えられなくなり黒く大きなペニスをしゃぶりました。
右手でペニスを握りながらしゃぶり付き、左手でパンティーの中から触りました。
それからボタンを外しオッパイを出しはさんだり、乳首をペニスの先にこすりつけ
たりしました。中に入れようか迷いましたが、こんなに大きなのは入らないと思い
指2本で満足する事にしました。
あごが痛くなるぐらい太くて長いものでしたが、無理に口の中に入れ奥まで入れた
り、出したりしていると口の中に行きよく暖かい物が出てきました。
すぐに口からペニスを出し、むせてしまいました。
しかしザーメンは止まらず私の顔や、体、足に想像できないくらい掛かりました。
馬のザーメンがこんなに出るとはしりませんでした。
体中に付いたザーメンをみながらオナニーを続けました。顔についたのは指で集め
口の中に入れ舌でしばらく遊んで、最後は飲んでしまいました。
汚れたまま別荘に帰りシャワーを浴びました。
それから三日間夕方になると馬小屋に行き汚されて帰ってきました。
休みが終わり会社に行ってもあの経験を思い出しながらオナニーをトイレでしてし
まいます。
それ以後は馬との経験はありませんが、オナニーのする時はいつも馬が相手になっ
ています。もう馬のペニスじゃなきゃ満足出来ない体になってしまったかも知れま
せん。また休みが取れたらあの別荘に行こうと思います。

632
削除依頼
2005/06/20 01:35:45 (7YPozW7r)
土曜日に祖母の家にラブと一緒に行ってきました。着いてからおばあちゃん
とお茶を飲みながらお話して、少ししてラブと私は2階へあがりました。祖
母の家と私の家は割合近く、たまに遊びに行っているので、いつもの感じで
お昼寝すると言い2階へあがりました。ラブを連れていくのは始めてだった
ので、おばあちゃんは大きさにびっくりしてました。おばあちゃんはめった
にあがってこないので、私は全裸でラブの首輪をして、口にタオルをはさん
で床にレジャーシートを敷き、アソコと乳首にヨーグルトを塗りラブに舐め
させました。ヨーグルトは始めて使いましたが、バターより舐めてくれま
す。ほんといやらしい音をたてて舐めてくれます。のけぞってしまうくらい
気持ちよくて、タオルを口にはさんでましたが声を抑えるのに必死でした。
ラブもヨーグルトを舐め尽してもけっこう舐め続けてくれるので、いきそう
になってしまいましたよ。全裸で首輪をして口にタオルをくわえて、なにか
ラブに犯されている感じで、それだけで興奮しました。ラブのも69の形で
舐めてあげました。そのときはラブは舐めてくれなかったけど、私はもう夢
中で舐めました。どんどん精子が私にかかってくるけどそれがうれしくて、
また後ろ足が微妙に震えてるのがとてもかわいくて。いつも以上にいっぱい
なめました。いつもは正常位ですが、今回はバックに挑戦しました。最初テ
ーブルにラブの前足だけおいた状態で待てをさせて、私がラブの下に潜り込
みラブのチンチンをアソコにいれました。いつもなかなか入らないのです
が、今回はやっとはいりました!ラブの前足をつかんで腰を動かしました。
私の上にラブがいるのがへんな感じだったけどバックのほうが犯されてる感
じはしました。中で大きくなってきて、精子がどんどん出ているのがすごい
気持ちいいです。バックではあまり腰を動かせないので、いつもの正常位で
しました。もうラブの腰をつかんで自分で動かしました。ラブもいっぱい精
子を出してくれるので私もすぐいってしまいました。いつもならここで終わ
るのですが、今回は抜かずにそのまま何回もしました。1回いくとすぐまたい
ってしまうんですよね、私。いけるだけいこうと思い、本当に夢中で何回も
ラブにいかしてもらいました。結構長い時間ラブとエッチしていたと思いま
す。でもラブは硬いままなんです。エッチしているうちに犬じゃなくて人間
と思えてくるんですよ。感覚が麻痺するというか。あと、中に出されている
感覚がなんともいえなく気持ちいい!チンチンを抜いたあとの精子が出てく
る感じもなんともいえません。今回はすごいいっぱい出てきましたが、それ
を見るととても嬉しいんです。こんなに気持ちよくなってくれたんだって。
その後は一緒にお風呂はいってもエッチしたし、寝るときもエッチしまし
た。あと、おばあちゃんの家にも犬がいるんですが、こっそりオチンチン触
って大きくしてあげたらラブのより小さかったです。形も色も違うし。おば
あちゃんの家の犬は外で飼っているので舐めるのがちょっと怖くてそのまま
なにもしませんでした。ナナ(名前です)ごめんね。
633
2005/06/11 05:35:54 (jj2FEMLA)
 2つ前の彼が獣姦のビデオ借りてきていっしょに見させられてから、心の
どこかで獣姦に興味があったみたいで、たまたまこのサイトを見つけてしま
いました。みなさんの体験を読んでいるうちにもう我慢できなくて、意を決
して今さっき家で飼っているラブとエッチに挑戦しました。
ラブはゴールデンレトリバーです。買ってもらった時ラブリーなほど可愛か
ったのでラブってネーミングしました。家の中でかっているんですけど、親
が寝るのを待って、さっき私の部屋につれてきました。ラブのアソコをさす
ってたら最初暴れてましたが、すぐにおとなしくなり、ヨダレがどんどんで
てきました。そうしたら、ビデオで見た微かな記憶どおり真っ赤なおちんち
んがヌルッて出てきたんです。もう興奮してラブのをしゃぶってあげまし
た。周りの毛が邪魔だったんだけどだんだん口の中で大きくなってきてピュ
ッて何度も精子がでてきました。飲んでみたけど、特に味はしませんでし
た。でも人間と違ってずっと出るんですよ。止まらないので、入れようとし
たのですが、うまく位置がわからず、ラブも変な声を出したので、今回は最
後までできませんでした。名残惜しいので、ラブの精子が全部出るまでフェ
ラしてあげたんですけど、本当にすごい量なんですね。びっくりしました。
今日の昼間は私は会社が休みで親が仕事でいないので、ラブと最後までして
みたいと思います。中出しもしたことないので不安ですが、ここまできたら
挑戦してみます!
634

この前の日曜日

投稿者:和代 ◆8jwCDfPkUM
削除依頼
2005/05/31 21:53:57 (y2/b.vJm)
ある所で牧場を経営していますが、主人が以前から友人に頼まれていた事を渋々
了解してやりました。それは獣姦でした最初は6,7人の女性と4,5人の男性
達がやってきて犬や家のポニーと性交してましたが私は見ないで母屋の方に行って
ました。そしてこの前の日曜日に女の子達から「奥さんも来て見ていて下さい」
と言われて見ていたら私の身体も疼きっぱなしで遂に私もポニーと性交したら
他の女の子達が言っていた様に内蔵まで突き上げられる様に奥深くまで達して
何度も大きく逝き最後は初めて失神してしまいました
翌日、主人からは「お前がポニーのを入れてる姿を見ながら抜いてしまった」っと
言われた時には恥ずかしくなり主人の物を触り始めて朝からオシャブリしました
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。