ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験!

投稿者:みな
削除依頼
2005/05/21 09:43:03 (jEiJx1kX)
友達の家に泊まりにいったんだけど、
友達がお風呂に入っている時、友達の犬が私のおっぱいなめてくるんです!
私は犯されるーと感じ振りほどきましたが、きっと友達はいつもなめさせてるんだろうな。
あそこもとても大きくなっていたわ。
Tシャツの上からだけど犬の舌ってとてもざらざらしてて感じたわ。
いくら彼がいてもしたくなったらしてとは言いにくいし、私も犬飼おうかしら。
あそこもなかなかだったし。。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:kaku
2005/05/23 01:24:09    (Y/jU5zcj)
子犬でもメスの匂いとしてしっかり判別しますので性交は無理でも舐める
ことはします。舐めることだけが目的ならバターを使ってもいいですが、
それは本能で舐めるのではなくバターの味が好きだからです。最終的に
性交したいのならバターは使わず、犬の本能で舐めさせるように仕向けた
方がいいと思います。
8
投稿者:耕太 ◆OtzOs457f2
2005/05/22 16:53:16    (moBBK34R)
話を詳しく聞きたいです!
7
投稿者:
2005/05/22 12:51:02    (A.WRyRlp)
良いですよ!私は家の子(ペット・・ゴールデン)とHをしてますが、ペニスは
長く大きくてそれに長い時間でも腰を振って何度も逝かせてくれますよ!
6
投稿者:なみ
2005/05/22 12:10:14    (ZMyeAfaS)
みな さん、ひろしさんへそんなこと言っていいんですか。
博さんが、彼女を欲しがらなくなっても知りませんよ。
「メス犬だとせがむようになるのかな」とは、犬がせがむのか、ひろしさん
がせがむのか、どっち、、、
でも、気をつけないと、メス犬でも、身の危険を感じると、噛んできます
よ。博さんがメス犬のまんこにちんぽを挿入のとき、かまれないように、口
輪でもしてください。
末永く幸せに

5
投稿者:みな
2005/05/22 09:55:05    (6h3FLG5P)
ひろしさんもワンちゃん飼ってみては?
きっと男の人もいいと思いますよ。
メス犬だとせがむようになるのかな?
4
投稿者:ヒロシ
2005/05/22 03:48:59    (EaYdMbJ1)
犬に舐めさせてると他の女性が来た時も舐めると聞いた事が有ります。
犬に取れば日常の普通の事なんでしょうね。
聞いた人は、男より上手いとか言ってました。
又、子犬でも挿入感は有りますから是非。
3
投稿者:みな
2005/05/22 01:56:50    (6h3FLG5P)
やっぱりワンちゃんはいいのですね。
そうやっぱり温もりは大切です。
やっぱりワンちゃんも口でしてあげたりすると喜ぶものなのですか?
2
投稿者:なみ
2005/05/21 19:26:17    (9Ocy/Yn7)
ワンちゃんはいいですよ。言うことを聞かないときもあるけれど、手やバイ
ブより犬のちんちんのぬくもりを膣で感じることができます。
そして射精も、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。