ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/05/25 18:14:30 (OVRuPULw)
かなり前に投稿したレイです。
覚えている方なんて、もういないでしょうね。

私の愛犬ラッシュ、そして姉の愛犬でラッシュの兄弟犬のビリー。(シェパー
ドのミックス犬です。)
私たち姉妹は、そのラッシュとビリーの兄弟にほぼ毎日抱かれて…、いえ、
可愛がられています。

前にも話しましたが、きっかけは姉の家に行った時、義兄さん(姉の旦那様)
がいない昼間を見越して、姉とビリーが愛し合っているのを覗いてしまった
事でした。
その衝撃的光景が目に焼きつき、私もラッシュと…、そしていつしか姉とも
合流し、週に3~4日は姉の家でペットの牝になっています。

前は、普通に裸になってラッシュとビリーのお相手を務めていましたが、最
近は姉の提案により、ちょっと様変わりしています。
様変わり…というのもなんですが、私と姉が牝になる時は、お互いの愛犬の
首輪を外し、自分たちにつけてプレイ…交尾しています。
首輪についたリードをテーブルの足にくくりつけたり、ラッシュとビリーに
咥えさせて引っ張られたり…。
もちろん最初のうちは、ラッシュとビリーも何の事かわからなかったようで
すが、リードを引っ張ると私と姉がついてくるというのを理解したみたい
で、今では自然に引っ張ってくれます。
(あくまで姉の家の中で…ですけど。)
私とラッシュの主なプレイスタイルは、正常位です。
(普通に後背位もしますが。)
お尻の下に枕や座布団を敷いて腰を高くし、ラッシュに覆い被さってもらう
のです。
後輩位の時は、射精すると後ろを向くのですが、正常位で私がしっかり抱い
ている時はそのままの格好でラッシュの熱い迸りを受け止めます。
ビリーは主に後背位です。
これは、姉とビリーが後背位で交尾しているからだと思います。
交尾している時は、私と姉はそれぞれラッシュとビリーのオチンチンのあの
瑠とかいう塊でしっかり繋ぎとめられ、人間の男なんて比べ物にならないほ
どの長い時間をかけ、熱い精子を流し込まれます。
私も姉も、ラッシュとビリーが離れるまで、愛犬の下でヒクヒク悶え続けま
す。
あと私がよくやるのはおしゃぶりです。
自宅にいる時は両親がいるので、思い切った事はできません。
そこで部屋に上げたラッシュのオチンチンを、よくお口だけで相手してあげ
ました。
ラッシュの横から、後ろから、時にはラッシュをベッドに座らせて、私は床
の上で正座してその体勢のままおしゃぶりしてあげたりします。
この時、ラッシュが前足を私の頭の上に置いたりしてくれたりします♪(偶然
だと思いますけど。)


こんな毎日を過ごしています。
思い返せば、いったいどれだけの量の精子を受け止めたのでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:すの
2006/02/11 18:02:40    (D0IjrwhQ)
犬のペットに成り下がって、メスとして組み敷かれ、犬のチンポにしゃぶりつくな
んて・・・。その光景、想像しただけでもゾクゾクします。すっごい見たい。
6
投稿者:とおりがかりのマゾ ◆yITSNv0Kls
2005/06/29 00:45:31    (ENOOxWJd)
刺激的な体験ですね。
是非ともまた投稿してください。
5
投稿者:ティーダ
2005/06/17 10:21:10    (Oxzr2Gsq)
また、投稿してください、待ってます^^
4
投稿者:美咲
2005/06/12 11:18:08    (RTQB6GjR)
私もここに投稿させてもらっている美咲といいます。同じ女同士、いろんな
情報を教えてもらえたらと思い投稿しました。
レイさんの文章読んでたら我慢できなくて、飼っているラブとエッチしちゃ
ったんです。でもうまく入れられなくてまだ1回しかエッチしていません。あ
とはお口だけ。ラッシュやビリーのように言うことを聞くようにするにはど
うしたらいいのですか?ラブはチンチンが入ったとたん動いちゃって抜けて
しまうし、夜に私の部屋でしようとしても息使いが荒く、へんな声とか出し
ちゃって気づかれないか不安で集中できません。良いアドバイスあったら教
えてください。お姉さんも獣姦に理解があってうらやましいです。
3
投稿者:オナ兄
2005/05/31 08:10:44    (XmY/eLF1)
「犬の味を知ったら 男なんかバカらしい」と 
言う話 聞いた事が有りますが 本当なのですね!
犬の慰め者となって 一杯楽しんで下さい 
犬の精液は どんな味ですか?
体験談 又 聞かせて下さい。
2
投稿者:ベス ◆yOCvCYbH8o
2005/05/26 05:35:32    (M2Wbz1xY)
いいですね~2匹のわんちゃんと姉妹の4Pにぼくが加わって姉妹の穴にラッシ
ュとビリーが入れてるときにバックからラッシュかビリーのけつの穴にぶち込
みたいです。そのあとは、ぼくのアナルにラッシュかビリーのデカちんをぶち
こんでもらって、、自分でチンポ弄くりながら、わんちゃんにおもいっきしア
ナルにザーメンドクドクぶちこまれながら、、ぼくも、ザーメンだしつくした
いです。ラッシュにアナルにデカちん、ぶち込まれながらビリーのデカちんを
おしゃぶりするのも、、ああぁぁ憧れちゃうぅぅぅ。。チンポいっちゃうよー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。