ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128

土佐犬イサムと妻3

投稿者:志郎 ◆VuOxwdhJHw
削除依頼
2005/10/31 15:49:25 (zUOqqDrG)
 そんなある日、それまでのイサムとは様子が変わり、牛乳を飲ます前
から、一物を勃起させ、妻に挑みかかろうとするのです。その日も結果
的には挿入を果たせませんでしたが、その時のイサムはまるで妻を強姦
しようとするような勢いで、しゃにむに勃起した一物を妻の秘部に突き
付けておりました。
その夜、妻との寝物語りで、その日の夕方、隣の雌犬を抱いた時に、
発情でもしていたのか秘部が赤く腫れ上がっているのを見つけ、汁まで
流しているので、興味半分についそこを触ったとのことを聞きました。
翌日、私はさっそく隣の犬を見に行きましたが、やはり妻が言うよう
に秘部が色付いて腫れぼったくなっており、淫汁を流しておりました。
私は秘部をティッシュで拭き取り、持って帰って匂いが逃げないように
ナイロンの袋に入れておいたのです。
その頃の妻は牛乳を入れた秘部をイサムに嘗めさせることにはの抵抗
を示さなくなっており、それをすれば必ず狂ったように気をやるように
なっておりました。
その夜も、妻とイサムがじゃれ合っておりましたが、頃合いを見て、
私は妻の着ている物を脱がし、妻には気付かれないように発情した雌犬
の匂いのついたティッシュで、妻の秘部を丁寧に拭いた上で牛乳を流し
込んだのです。そして、更に、そのティッシュをイサムの鼻先に持って
ゆき匂いを嗅がせました。
それは直ちに効果を現しました。イサムは妻の秘部に鼻を擦り付ける
ようにして嗅ぎ回りながら牛乳を嘗めておりましたが、やがて、一物の
先が露出し始め、それは、みるみるうちに大きく勃起してきたのです。
発情した雌犬の秘部の匂いに興奮したのか、嘗めるのも荒々しく、
「どうしたんイサム、もっと優しくしてよ~」
と、妻は言いながらも、
「もっと~、やさしくう…アウッ!」
強烈な刺激には早くもウメキ声を上げ、身体がケイレンし始める状態
でした。
「おい、イサムがまたチOポを出しとるぞ」
と、妻に言うと、
「ウウッ! アアッ嫌らしい…イサム、アッ!、この頃どないしたん…」
身体をガクガクさせながら、とぎれとぎれにしゃべってはおりました
が、すでに妻には状況などを考える余裕はないような気配でした。
「なあ、おい、四つん這いになったほうが、イサムが嘗めやすいし、舌
も奥まで届くんと違うか、ここえ来てみろよ」
と、毛布を敷いた座卓のところへ妻を導き、座卓に肘をつかせて、尻を
後ろへ突き出すような姿勢をとらせましたが、妻は私の意図を知ってか
知らずか素直に従いました。
イサムはちよっと戸惑いを見せたものの、改めて後ろから妻の秘部を
嘗めておりましたが、やがて、立ち上がって妻にのし掛かり前足で妻の
腰を抱え込むようにして、秘部をめがけて一物を突き出し始めたのです。
「アアアッ! イサム、なっしょん! 駄目、駄目よっ! いやっ!
あんた、あんたっ! 止めさしてっ! アッアアッ、入るうっ!!」
「はまったりせえへんわ。もしはまったって直ぐに抜いたらええんやが。
イサムも必死なんやから、ちよっとだけ入れさしてやれよ」
「いやよっ! いやあっ!」
イサムは何とか突き入れようと、ダッダッダッと、腰を激しく前後に
振っているのですが、
「アッ、いやあっ! 入るっ! 止めてっ!!」
と、妻が尻を揺さぶるものですから、入れることができないのです。
私はそんなイサムの一物を掴み、妻の秘部にのぞませました。
それは誠にグッドタイミングで、のぞませた時に、たまたま妻の尻が
迎えるようにせり上がり、同時にイサムもまた一物を前に突き出したも
のですから、ズルッという感じで一気に半分ほど埋まり込んだのです。
「いやあっ、入っりょる…アッ! あんたっ…アッ! 駄目えっ!!」
「心配ないって、これ以上は、はまらへんわ」
しかし、イサムはますます大きく勃起をした一物をグッググッと…。
犬とは言いながらも大型犬ですし、一物は人様と遜色なく、長さなど
は長いくらいですが、その一物が、イサムが腰に力を入れるたびにグッ、
ググッと沈み込んでいったのです。
「アアッ! あんたっ! 入ったあっ~ねえ、どなんしょうっ…」
とうとうイサムの一物は完全に妻の秘部に沈み込んでしまいました。
イサムはさほどに腰を使わず、目を細めて、さも気持ち良さそうにして
おります。小刻みには腰を使っているし、内部では一物が微妙に動いて
でもいるのか、妻はウメキ声を上げながら、ガクン、ガクンと時々のけ
ぞるようにしておりました。
「どうや? 痛いことないか?…イサムのチ○ポが、完全にお前ん中に
はまっとるが、どない感じや?」
「分からん、でも熱い、あれが熱いんよ…アッアアッ! ズンズン突っ
きょるうっ…」
イサムが小刻みに腰を前へ突き出すたびに、
「ウッ! アウッ!!」
と、顔が紅潮してきた妻は、やがてイサムの一物をより深く迎え入れた
いかのように尻をくねらせ始め、ウメキ声を上げ始めました。
「アフッ! アアッ! ねえっ、ねっ! 子宮を突っきょる…アアアッ
イイッ!!」
「どうや! 気持ちええんか?」
「ねえっ、ねえっ、気持ちいいっ! ウウッ、変になるうっ!!」
「あんた、あんたっ! もう駄目っ! アア駄目よっ! なんでえっ…
なんでイサムとして気がいくん…アアアッ…イクウッ! アッ、アフッ!
いってしまうっ~、うそや~ねえっ、ねえっ! うそやろ、うそやろっ!
アッ、アウッ! 駄目えっ! イッ! イクッ! アアッ!イックウッ!
アッ! アアアッ! 子宮に入るうっ! ねえっ、ねえっ! いやあっ
イイッ! イクッ! もうっ! イイッ!!」
その時でした。イサムがウナリ声を上げてダッダッダッと、まるで腰
を叩き付けるように振り始めたのです。
「アアッ、いやっ! おっきょなっりょる! おっきょなっりよるうっ!
ねえっ、アフッ、アッ、アアッ! だっしょる…イサムがだっしょるっ、
アッ、クウッ! ねえっ、ねえっ、イ、イイックウッ! イクウウ!!」
妻はもう気が狂ったように尻を揺さぶり、さらに突き出して、一物を
くわえこみ、狂ったように叫んでおりました。
その時、イサムは繋がったまま、くるりっと半回転して後ろ向きにな
ったのです。
よく見かける犬の交尾の格好です。犬の一物は根元が膨れる、と聞い
ておりますが『おっきょなっりょる』と叫んだ妻の言葉どおり、根元が
膨れたことで腟を圧迫しているのでしょうか、妻の秘部から一物が抜け
落ちることはありませんでしたが、それより驚いたのは、それからの射
精の時間の長いこと、ゆうに30分余りは射精が続いていたようです。
腟の奥深くで射精を感じる度にウメキ声をあげている妻を見ながら、
「抜けるんやろか?」
と、私も心のうちでは心配になっていたことは隠せません。
尻を合わせてつながったまま、妻はときおりビクッ、ピクッと身体を
震わせウメキ声を上げておりました。
突然、イサムが少し前へ動き出したのですが、膨れたコブで膣が圧迫
されているからか、一物が、付け根から伸びたようになり、やがて多少
は小さくなっていたのかコブの部分がスポッという感じに秘部から飛び
出し、続いて真っ赤にただれたような一物が、ゾロリッ、と言う感じで
抜け落ちました。
ぽっかりと穴の空いたベトベトで真っ赤の妻の秘部からは、ポタポタ
と精液らしきものが流れ落ちておりました。満足げに自分の一物を嘗め
ていたイサムは、やがて、わりとさらさらした大量の淫汁が流れ落ちて
いる妻の秘部をいとおしげに嘗め始めたのです。
犬に犯された妻が乱れに乱れ、最後は激しく気をやってしまったこと
に、私は妻が初めて他の男に抱かれたとき以上に興奮し、妻に声を掛け
るのも忘れたほどでした。
しばらくして起き上がった妻は腰が抜けたように立てることもできず、
やっと歩けるようになっても、まるで方向感覚がないありさまでした。
子供同様に可愛がっているイサムであっても犬には変わりありません
から、最初は犬に犯されている、と言う異常感に緊張もし恐怖もあった
ことでしょうが、人様と遜色のない大きさ、そして長い一物で突きまく
られ、子宮までつつかれては、途中からは相手が犬だという異常感など
消し飛んでしまい、女というより一匹の雌犬としてイサムの一物を受け
入れ、あれほどに激しく気がいったのではないでしょうか。とにかく、
その時の妻の状態は本当に気が狂うんではないかと思ったほど、それは
凄まじいというほどのファックでした。
少し落ち着いた頃に妻が言うには、
「最初に入れられた時は恐ろしかったけど、ほんでもまだ『いやだあ…』
と思えるくらい余裕があったんよ、そやけど根元が膨らんできて私ん中
がいっぱいになった感じやったし、熱いし、それに、先っぽが子宮口に
入ってくるようで、怖い、怖いと思いもって何がなんやら分からんよう
になってしもた。ピユッ、ビユッってイサムの出すんを感じた時やんか、
もう本当にこのまま気が狂うか、死ぬんかと思うたわ…」
と、言うことでした。
「それでも、お前、あれだけ気をやったんやから犬のチ○ポや言うても、
気持ち良かったんやろが…」
「そななん、もう途中からやか、私ん中にいま入っとるんが、犬のだ
なんて感覚やなかったわよ。頭ん中が真っ暗になって。赤い星さんが
チカチカ飛んびょる感じなんよ、それにな、イサムのあれが根元で膨
れてきてあん中がいっぱいになるし、先っぽが子宮に入ってくるよう
になるんよ。ほんで長いことなんべんもなんべんもビュウッ、ピュウッ
て出すやろ、それ感じる度に気がいくんやわ。根元が膨れた時やか私
あそこが張り裂けるんかと思うたわ。初めてやわあななん。そやけど、
もう、あななことはさせんといて、恐ろしわ」
と、言っておりましたが、何日かたって、
「今日は、嘗めさせるだけやから…」
と、牛乳を嘗めさせていると、その夜は雌犬の匂いもないのに、イサム
はまたまた一物を大きく勃起させ、妻はイサムと二回目のセックスをし
て気をやってしまったのです。
その後は、渋る妻をなだめては時々イサムとセックスさせていました
が、その都度、始める前は嫌がる妻も、いざイサムの一物が入ると気が
狂ったように激しく乱れ、終わる度に、
「もう、これ以上こななことしよったら身体がつぶれてしまうし、気が
狂うわ」
と言いはするものの、その反面、イサムとセックスすることに積極的に
なってきたのです。
イサムも、ますます妻のそばから離れないようになり、私が妻に触る
だけでウナリ声を上げて威嚇し、完全に自分の雌だと思っているような
状態です。妻もまた風呂にまで一緒に入って洗ってやり、イサムが擦り
寄ってきて甘えれば、自分から身体を開いて嘗めさせたり、自分が欲し
い時には、イサムの一物をしごいて勃起させ、自ら、座卓に肘をついて
勃起したイサムの一物を秘部にいざなうほど、今はもう、妻とイサムは
ひとつがいの雄と雌になりきっております。
他の男に妻を抱かせることで被虐的興奮を知り、それがエスカレート
して同時に2、3人の男達に妻を抱かせて、より強い被虐感にひたって
いたのですが、犬に犯されている妻を目の当たりにするのは、そんな生
易しい被虐感ではなく、私にすれば究極の被虐的興奮であり、妻にして
も、今では何人もの男に弄ばれる以上の興奮と快楽を味っているのでは
ないでしょうか。
夫婦の間の秘中の秘である犬と妻とのセックス、人間として許されな
い禁断の行為であると思ってはいながらも、もはや私たち夫婦にとって
土佐犬のイサムはかけがえの無いパートナーであり、妻が求め、イサム
が求める限り、禁断の行為と承知はしていても、これからも続けたい…
いや、止めることはできないでしょう。

626

土佐犬イサムと妻2

削除依頼
2005/10/31 15:47:42 (zUOqqDrG)
 その当時から、そんな淫靡な生活を続けてはいても、これからお話を
する妻と犬とのセックスなどは考えてもいませんでした。
40の声を聞くようになると、妻は若い男との過激なセックスを厭い
始め、居侯の弘治も私達の前から消えました。私達には残念ながら子供
が居ないし、学生たちが来なくなった寂しさもあって、高知県の知合い
から雄の土佐犬の子供をもらいました。子供の犬とは言っても生後6ケ
月でその当時すでに成犬に近い体形をしておりましたが、この犬は生後
3ケ月くらいの時、他の土佐犬にこっぴどくいじめられ、雄犬のくせに
臆病になってしまって、土佐犬の本来の使命である闘犬としてはとても
使えなくなったと言う、おとなしい犬でした。しかし、なにしろ大型犬
でもあることですし、昼間は檻に入れており夜の団欒の時に居間へ連れ
てきていたのですが、その頃には、私の肩に前足を乗せて、ゆうゆうと
立つほどの大型犬になっておりました。
イサムと名付けたその犬は朝夕の散歩からブラッシング、餌を与える
のまで妻だったからか、小さい頃から私より妻に馴染み、それが大きく
なるにつれて私が妻の肩を揉んだり、腰とか背中を押したりしていると
ウナリ声を上げるしまつで、昼間でも檻に入るのを嫌がり、居間で編物
などをしている妻と一緒に過ごしたがるようになったのはいいのですが、
スカートから出ている妻の素足を嘗めたり、その足に自分の顔を乗せて
昼寝をするようなことになっていたのです。
「イサムはお前を自分の主人やと思うとるんやのうて、雌犬や思うとん
とちがうか」
と、二人で笑っていたほどでした。
晩春のある日、その日は妻が外出していたのでイサムの散歩が夕食の
後になったのですが、9時頃に散歩から帰った妻が、
「イサムが走るんで、汗びっしょりやわ」
と、夫婦二人の気安さから、居間で裸のまま横座りになって汗を拭いて
おりました。
そんな妻の前で、長い舌を出して、ハッハッハッと荒い息をしていた
イサムが、突然、妻の首筋のほうを嘗め始めたのです。
「なにしょん、イサム、こそばいがな。いや止めてよ、ウフッ、これ、
止めてったら…」
と、妻はイサムを押し退けるようにしながら叱っていましたが、イサム
は止めるどころかまるで汗拭きの手伝いをするように、今度はオッパイ
のほうまで嘗め始め、妻は、
「いやよ~、イサム、止めてよ~、ウフッ~ねえっ、もう、おしまい~
止めなさい、ねえっいやよ~、止めてよ、おねがい…」
と、叱っているにしては甘い声で、私には恋人同士のざれごとのように
聞こえたものです。
最初はそんなことから始まったのですが、それが段々とエスカレート
し、夏頃には、風呂前の妻の汗ばんだ裸身を嘗めるのがイサムの習慣の
ようになり、妻もまた裸身を嘗められることによって艶めいた声を上げ、
身体をくねらせるようになっていきました。
そんなことを毎夜のように見て居るうちに私はイタズラを思いついた
のです。
「なにしょん、馬鹿なこと、せんといて…」
と、言う妻を無視して、二枚の座布団を折り畳んで尻の下にあてがい、
秘部が真上を向くようにして牛乳を流し込みました。小さい頃から特に
牛乳が好物のイサムは、牛乳の溜まった秘部に飛び付くようにして嘗め
始めたのです。
「いやよ、イサム、止めてよ~駄目っ!」
と、妻はイサムを退けようとするのですが、イサムは妻の手を掻い潜っ
て、狂ったように嘗めまわし、秘部の奥深くに残っている牛乳まで嘗め
尽くそうと、長い舌を秘部の奥深く差し込むので、やがては妻の叱る声
も出なくなり、身体を震わせて悶え、ウメキ声を上げるまでになってし
まいました。
牛乳を嘗め尽くしても興奮した妻の秘部からは愛液が溢れ出ていたの
でしょう、イサムは止めることを知らずに嘗めまわし、さらに奥深いと
ころまで舌を入れるのですから、妻が乱れたのは驚くほどで、終わった
時には、
「もうっ!、イサムったら、いやらしい…」
と、照れ隠しみたいなことを言っておりましたが、その時の妻の乱れ方
には実際びっくりしたものです。
それからは、秘部に入れた牛乳をイサムに嘗めさせる、と言う程度の
ことは時々していましたが、それでも、妻とイサムをセックスさせるな
どということは考えたこともありませんでした。
ところがある夜、いつもと同じように妻の秘部に溜まった牛乳を嘗め
ていたイサムが、突然一物を大きくし始めたのです。大型犬ですので人
様と変わらない大きさ、いや、それ以上の一物ですが、先っぽは尖って
おり色は赤みがかった濃いピンク色でした。最初は、
「どうした? イサム、お前、人並みに女房とオOOコしたいんかい」
などと言いながら興味を持って見ておりましたが、一物はますます大き
く勃起してくるし、私はそんなイサムの大きな一物をちよっとだけでも
妻の秘部に入れてみたくなったのです。
「ほんとに入ってしもたら…どないすん…」
と、嫌がる妻を、毛布を敷いたテーブルの上にひじをつかせ、尻を高く
突き出した格好にさせておいて、イサムの一物をあてがうように、のし
掛からせました。
イサムはそれはもう一生懸命でした。前足で妻の腰を抱え込むように
し、勃起した一物を妻の秘部に向けて突き付け擦り付け、どうにかして
入れようとしているのでしょうが、
「ああっ、駄目っ!!」
「いやあっ! 止めて! 止めさして!!…」
妻がイサムの一物から逃れようと、尻を振るものですから、入りかけ
たかと思うと、すぐに外れてしまうんです。何とかちよっとでも入れて
みたいと思ったのですが、結局その日は駄目でしたし、それからおよそ
半年、いろいろと趣向をこらして何回か試みましたが、どうしても挿入
させることはできませんでした。

627

土佐犬イサムと妻

削除依頼
2005/10/31 15:45:55 (zUOqqDrG)
私達夫婦も20代の頃はどこにでも居る、ありきたりの夫婦だったの
ですが、30代に入り、マンネリ化した性生活に刺激を求めようと妻を
他の男に抱かせたことが現在の異常な性生活の始まりだったのです。
初対面の若い男に深々と貫かれて、それまでの夫婦生活の中では見せ
たことがないほどに乱れ狂う妻の痴態を目の当たりにした時は、刺激的
とか、そんな生易しいものではなく、言葉では言い現すことのできない
被虐的な興奮を覚えたのです。
妻も、私以外の男との初めてのセックス、それも私の目の前で抱かれ
るという異常感に、これまでになく燃え上がったようで、興奮の覚めや
らぬ私たちは、その夜、妻にとってはこれまた初めての、1日に2人目
の男、私とめくるめくような激しい夜を過ごしました。
それからは、度々その若い男を呼び、刺激的なセックスに妻は歓喜の
声を上げていましたが、私はそんな妻の痴態を見たり写真を撮ることで
被虐的刺激を受け自らも興奮していたのです。
しかし、こう言うことは、より以上の強い刺激を求めて、加速度的に
エスカレートしていくものなんですよね。
最初は妻を抱かせていたのも決った男だけでしたが、やがては、1人
増え、2人増えしていき、そればかりか同時に2人の男を相手にただれ
るようなセックスをするようになってきたのです。そのうちの1人に、
弘治という巨大な一物を持った大学生がおりました。
大学生とは言っても、その男は卒業もできないようなぐうたらな男で
はありましたが、なにしろ、勃起すれば16センチ余りの長さで、胴回
りが14センチという竿太、その上雁首の回りが16センチという業物
で、性欲も人一倍強く、しかも美男子となれば、妻がのめり込んだのも
当然と言えば当然ですが、彼はそれを良いことに我家の離れで7年余り
居候同然の生活をしていたのです。
幸いと言いますか、私達の家は旧家で、塀に囲まれた広い屋敷の中に
離れがあり、人目には付かないのですが、一応は学生を下宿させている
ことにしていました。
彼にしては、32才という女盛りの肉体を思いのままに出きる上に、
食費も家賃もいらず、しかも、妻は小遣いまで与えていたのですから、
居心地はよかったことでしょう。
しかし、妻にしてみれば、この7年間は2人の亭主がいるようなもの
でした。もちろん私が承知で、というより私に何の遠慮をすることなく
彼の思いのままに妻を抱くように薦めていたこともありますが、とにか
く、彼は私がいようがいまいが、自分が欲しくなったら妻を抱いていた
のです。
彼が居侯を決め込んでからは他の男達は呼ばなくなっていたのですが、
2年余りもした頃『一度、一緒に遊ばせて欲しい』と言って1人の学生
を連れてきました。
私にしては、これまでに何人もの男達に妻を抱かせていたのですから、
別に異存がある筈もなく、妻とて弘治とは所詮セックス面での繋がりだ
けだし、久し振りに若い男2人を相手にして、満ち足りた夜を過ごした
様子でした。だが、それを機に彼は時々学生を連れて来るようになった
のです。
ところが、これは何年か後に妻から聞いたことですが、彼は私の行動
予定は知っておりますから、私の居ない昼間とか、出張で夜も居ない時
などを狙っては、次々と学生を連れてきて妻とセックスをさせていたの
です。驚いたことに妻は、そんな学生たちから彼が何がしかの金を取っ
ていることを薄々知っていながら、その事を言えば彼が離れていきはし
ないかという不安から、何も言わずに、次々と学生たちに肉体を開いて
いたということです。
私が出張で居ない時などは、一度に2人も、3人もの学生を連れてき
ていたようで、彼を含めた3人とか4人に丸1日、若さに任せて昼も夜
もなく挑まれ、その間、妻は休む間もなく、いつも誰かとセックスして
いる状態で、彼等が帰った後は、1日中ベッドから起き上がることがで
きなかったと言っておりました。
性欲を持て余している若い彼等にすれば、格好の女だったでしょうし、
卒業するまでの何年かを、妻の肉体で性欲の処理をしていた学生も大勢
いたようですが、とにかく妻の肉体に群がる学生たちは次第にその数を
増していきました。学生たちの数は数える術もありませんが、彼が居候
をしていた7年間に、一回でも妻とセックスをした学生はどんなに少な
くとも60人は越えることでしょう。
その当時から、そんな淫靡な生活を続けてはいても、これからお話を
する妻と犬とのセックスなどは考えてもいませんでした。

628
2005/09/04 05:09:16 (s3Hd9Vaf)
私38才のOLです。この前親友が結婚しちゃって会社でもお局さん状態で、かれ
しもいなくて、落ち込んでいたときペットショップで、ゴールデンをかいまし
た。私はひとりぐらしで、ようやく心が癒されていきだした頃、シュウ(犬の
名前)と散歩でよく会うおばさん(50才近く)がやはりゴールデンと散歩をし
ていて、その後おばさんの家によばれました。おばさんは、一人暮らしで、大
きな一軒やにすんでいました。お酒も出されていい気分になったとき、おばさ
んが、「なにかおもしろいことしない?」とゎれ、「えーなんですか?」とい
ったら、隣の部屋に呼ばれました。そのへやは、おばさんのわんちゃんのへや
で、大きな檻になっていました。そこに、おばさんの犬が寝ていました。「こ
れは、ちょっとおふざけだけど、由紀さん少しわんちゃんのきもちになって。
これショーン(おばさんの犬の名前)の首輪だけど由紀さんにつけていい?」
といわれて、私は「なんだかおもしろそう。」といって、私に首輪をつけてく
れました。「あとは、その檻に由紀さん入ってみて?」といわれて、私も軽い
気持ちで「はーい。」と言って中に入りました。するとおばさんは、檻に鍵を
かけてしまいました。少し不安になりましたが、「少しの間だから。」といわ
れて、ま、いいかとおもいました。するとおばさんが、隣の部屋からスプレー
のようなものを持ってきました。いわゆる、興奮剤の一種で、由紀の顔にふき
かけられると、すこしぼっとなり、急に体から、すごい汗がいっぱいでてきま
した。「あら、暑いんだったら、服脱ぎなさい。」と少し遠く聞こえてくるか
んじで、でもほんとに暑いから、おばさんだしとおもって、下着まで脱いで全
裸になりました。するとおばさんは、ショーンにもスプレーをふきかけまし
た。寝ていたショーンは、急におきて、舌をだして、はーはーしだしました。
すると私に向かってきそうでした。「おばさんちょっと怖いから檻から出し
て。」というと、「何いってるの、由紀だって、目はとろんとしてるし、勝手
に服はおろか、下着まで脱いで、全裸になっていやらしい。ショーンのこと挑
発しているの?」といわれ、おばさん何わけのわからないこと言ってるのと思
ってはいますが、くすりのせいで、言葉が出ません。するとショーンがいきな
りおそってきました。まさか、犬にレイプされるなんてとおもっても、こんど
は体がうまく動きません。もしかしたら、さっきのお酒に、薬が入っていたか
も。そう思いつつバックからショーンのペニスがいきないはいってきました。
凄い太くて、長いの。ずぶっ、ずぶって、音を立てながらわたしは、犬のペニ
スを受け入れました。「由紀、いい声よ、会ったときから、淫乱な子だと思っ
ていたけど、そんなに犬のペニスがいいの?人じゃあもう満足できないんでし
ょう、おうちでずっとやってたんでしょう、犬と。」でもなにもいいかえせな
いほど、欲情している自分がいました。わたしは、いつの間にか自分から腰を
振っていました。「ほら、ショーンの精液を由紀の膣に全部うけとめて。いっ
てきもこぼしちゃだめよ。」その後すぐに、犬の暖かい精液が由紀の膣にいっ
ぱいはいってきました。一滴もださないように、腰を浮かせて下半身に力をい
れました。おばさんがタンポンをもってきたので、膣にすぐいれて精液をこぼ
さないようにしています。今日でもう3日そのじょうたいです。

いんだったら、

629
削除依頼
2005/08/14 19:28:53 (QsgBCzgW)
31歳。バツ1。前夫ベルとは死別です。
生まれながらの犬は寿命が短いようです。
事情があってSのご夫婦のお宅に監禁されるようになったのは24歳のとき。
内臓を売ったり、長距離漁船に乗せられたりとか、そんな話よりましかと思ったか
らです。
でもSのご夫婦宅での暮らしは毎日が地獄でした。檻にいれられて、首輪をされ
て、泣いて暮らしました。死にたいと何度も思いました。
夜毎お戯れのプレイや改造をされました。身長155cmなのに上から135・5
6・86だそうです。.
自分で計ることさえできません。声帯も切られていて吼えるだけです。
ご夫婦の営みのあとはわたしの口できれいにしました。おトイレにもされました。
4年間が過ぎ、だんだんこんな生活になれてきたある日、
旦那様がわたしの下半身をお使いになりました。
奥様は大変お怒りになりました。旦那様は出来心だとおっしゃっていました。
でも奥様にとってどうしても許せないことだったようです。
奥様は旦那様が2度と過ちを犯さぬようわたしに罰を与えました。
わざわざゴールデンレトリバーを購入されました。
ベルと名付けられました。
たくさんのお友達の前で、3人の男性がわたしを押さえつけました。
ベルくんとの出会いはレイプです。
その頃には相当拡張されていましたので、あっという間に挿入されました。
おなかの中に暖かいものが広がっていきました。気が狂うほど泣きました。
気が付くとベルくんと同じ檻の中にいました。天井は1mくらい。毎日泣いて暮らし
ました。
毎日毎日同じ洗面器に顔をお突っ込んでドッグフードを食べさせられました。
急激にやせましたが、わたしに足りない栄養分は点滴で補われました。
床は土だったのでおトイレもその場でさせられました。
たまに水をかけられるくらいですから、だんだん自分のからドブのような異臭がし
だしました。
生理になっても垂れ流しでした。
そんな頃、みなさんにはわからないと思いますが、わたしの中で何かが変わってい
きました。
犬になっていく自分。
ベルがいとおしくてたまらないのです。抱き合って寝るようになりました。
毎晩ベルと交わるようになりました。あちこち噛まれましたし爪を立てられました
が、今は楽しい思い出です。
ベルとの生活は1年ほどで終わりました。詳しく教わりませんでしたが病死らしいで
す。
そのあとは狂犬病の予防注射と知らない犬との交尾の繰り返し。
旦那様のお友達にはとても楽しんでもらえたようです。
昨年旦那様が亡くなって、奥様に出て行くように言われました。
今は、手切れ金代わりに貰ったマンションで一人暮らししています。
ほとんど部屋から出ないで四つんばいで暮らしてます。、奇形の体では起き上がる
と胸のせいで辛いのです。
友達になってくれる方、いませんか?あなたの愛犬用にでも構いません。
私書箱があります。
『TOMOKA』です

630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。