ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/11 05:35:54 (jj2FEMLA)
 2つ前の彼が獣姦のビデオ借りてきていっしょに見させられてから、心の
どこかで獣姦に興味があったみたいで、たまたまこのサイトを見つけてしま
いました。みなさんの体験を読んでいるうちにもう我慢できなくて、意を決
して今さっき家で飼っているラブとエッチに挑戦しました。
ラブはゴールデンレトリバーです。買ってもらった時ラブリーなほど可愛か
ったのでラブってネーミングしました。家の中でかっているんですけど、親
が寝るのを待って、さっき私の部屋につれてきました。ラブのアソコをさす
ってたら最初暴れてましたが、すぐにおとなしくなり、ヨダレがどんどんで
てきました。そうしたら、ビデオで見た微かな記憶どおり真っ赤なおちんち
んがヌルッて出てきたんです。もう興奮してラブのをしゃぶってあげまし
た。周りの毛が邪魔だったんだけどだんだん口の中で大きくなってきてピュ
ッて何度も精子がでてきました。飲んでみたけど、特に味はしませんでし
た。でも人間と違ってずっと出るんですよ。止まらないので、入れようとし
たのですが、うまく位置がわからず、ラブも変な声を出したので、今回は最
後までできませんでした。名残惜しいので、ラブの精子が全部出るまでフェ
ラしてあげたんですけど、本当にすごい量なんですね。びっくりしました。
今日の昼間は私は会社が休みで親が仕事でいないので、ラブと最後までして
みたいと思います。中出しもしたことないので不安ですが、ここまできたら
挑戦してみます!
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:犬塚ヒロシ
2019/11/04 18:44:15    (gM44m3h/)
最近は女の子がワンコのチンポをオマンコに嵌められた話が載らないね。
なんでだろー?
65
投稿者:(無名)
2015/03/17 23:24:38    (pWnepyrH)
すごい体験談ですね。



64
投稿者:(無名)
2014/09/01 14:39:21    (Xv4NOyhC)
あげます。
63
投稿者:あき
2013/04/17 21:03:24    (xwLGSlJB)
大丈夫だよ

てかぁ
すべてを受け入れてくれる変態彼氏できたらワンちゃんと彼氏とで中出ししてくれたらいいのにね(^^
僕ならワンちゃんがだしたあとクンニして精子飲んでからミックス中出ししたいよぉ(//∇//)

必ず
ワンちゃんかしたあとやりたい)
62
投稿者:sekushii69 ◆D6ls7s1cFM   sekushii69
2008/02/22 20:24:48    (S1Jjm0qv)
男だけど犬にやられてみたいってちょっと変?女の友達がこの前、犬とやった
話聞いてちょっと興奮しちゃった。僕もやってみたいと思ってるけどやったこ
とある男いないかな?ちょっと話聞かせてくれないかな?男がやられるの見た
いと思う女いないかな?まあ、飼ってないからやるチャンスがないと思うけど。
61
投稿者:JU-KAN
2007/07/19 02:15:36    (o2R6V9qR)
美咲さんはもうラブちゃんをしっかり飼いならしたみたいですね・・
羨ましいです。ラブちゃんも美咲さんのフェラやファックが楽しみなのでは
ないでしょうか!?
今度は是非デイープスロートとかイラマチオ、美咲さんが四つん這いになる
文字通りDoggystyleに挑戦してみてください。
僕も一度♀の大型犬にお世話になって、しっかり中に発射してみたいです!
美咲さんの楽しいレポートを待ってますね。
60
投稿者:ぽち子
2005/10/26 02:27:50    (o5Lti8W7)
私も過去 やったことがあります。
最初エロ本で見たようにバックでトライしたのですが ちんちんがあそこに
あたるばかりでなかなか入りません。そのうち背中が痛くなってきたので 
あきらめて仰向けに寝転んだところ正常位でのしかかられ そして挿入して
しまいました。 それ以来ソファに仰向けで寝て 正常位でやってます。
根元の瘤が入ってしまうと なかなか抜けなくなるので ドーナツ型のパッ
トを作って瘤まで入れないようにしています。

59
投稿者:おな兄2
2005/06/20 21:29:25    (A66jmjyl)
私もみなさんとおんなじで、美咲さんが気持ちよくなったお話を
楽しみに待ってます。 早く聞いてみたいですね みなさん ^^

58
投稿者:ケルベロス ◆hbJhidizME
2005/06/19 22:30:57    (mNKR20rB)
まだ、美咲さんの投稿無いですね、楽しみにして来てみたら
無かったのでかなりガッカリしてしまいました。_| ̄|○
57
投稿者:クラシコ ◆PcROc/MQgQ
2005/06/19 20:38:42    (nX8eA7Ar)
美咲さん 気持ちよくなれたかな?
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。