ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験記

投稿者:美咲
削除依頼
2005/06/20 01:35:45 (7YPozW7r)
土曜日に祖母の家にラブと一緒に行ってきました。着いてからおばあちゃん
とお茶を飲みながらお話して、少ししてラブと私は2階へあがりました。祖
母の家と私の家は割合近く、たまに遊びに行っているので、いつもの感じで
お昼寝すると言い2階へあがりました。ラブを連れていくのは始めてだった
ので、おばあちゃんは大きさにびっくりしてました。おばあちゃんはめった
にあがってこないので、私は全裸でラブの首輪をして、口にタオルをはさん
で床にレジャーシートを敷き、アソコと乳首にヨーグルトを塗りラブに舐め
させました。ヨーグルトは始めて使いましたが、バターより舐めてくれま
す。ほんといやらしい音をたてて舐めてくれます。のけぞってしまうくらい
気持ちよくて、タオルを口にはさんでましたが声を抑えるのに必死でした。
ラブもヨーグルトを舐め尽してもけっこう舐め続けてくれるので、いきそう
になってしまいましたよ。全裸で首輪をして口にタオルをくわえて、なにか
ラブに犯されている感じで、それだけで興奮しました。ラブのも69の形で
舐めてあげました。そのときはラブは舐めてくれなかったけど、私はもう夢
中で舐めました。どんどん精子が私にかかってくるけどそれがうれしくて、
また後ろ足が微妙に震えてるのがとてもかわいくて。いつも以上にいっぱい
なめました。いつもは正常位ですが、今回はバックに挑戦しました。最初テ
ーブルにラブの前足だけおいた状態で待てをさせて、私がラブの下に潜り込
みラブのチンチンをアソコにいれました。いつもなかなか入らないのです
が、今回はやっとはいりました!ラブの前足をつかんで腰を動かしました。
私の上にラブがいるのがへんな感じだったけどバックのほうが犯されてる感
じはしました。中で大きくなってきて、精子がどんどん出ているのがすごい
気持ちいいです。バックではあまり腰を動かせないので、いつもの正常位で
しました。もうラブの腰をつかんで自分で動かしました。ラブもいっぱい精
子を出してくれるので私もすぐいってしまいました。いつもならここで終わ
るのですが、今回は抜かずにそのまま何回もしました。1回いくとすぐまたい
ってしまうんですよね、私。いけるだけいこうと思い、本当に夢中で何回も
ラブにいかしてもらいました。結構長い時間ラブとエッチしていたと思いま
す。でもラブは硬いままなんです。エッチしているうちに犬じゃなくて人間
と思えてくるんですよ。感覚が麻痺するというか。あと、中に出されている
感覚がなんともいえなく気持ちいい!チンチンを抜いたあとの精子が出てく
る感じもなんともいえません。今回はすごいいっぱい出てきましたが、それ
を見るととても嬉しいんです。こんなに気持ちよくなってくれたんだって。
その後は一緒にお風呂はいってもエッチしたし、寝るときもエッチしまし
た。あと、おばあちゃんの家にも犬がいるんですが、こっそりオチンチン触
って大きくしてあげたらラブのより小さかったです。形も色も違うし。おば
あちゃんの家の犬は外で飼っているので舐めるのがちょっと怖くてそのまま
なにもしませんでした。ナナ(名前です)ごめんね。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:(無名)
2015/03/17 23:27:57    (pWnepyrH)
貴重な体験談!


109
投稿者:(無名)
2014/09/01 14:37:30    (Xv4NOyhC)
あげます。
108
2013/04/18 16:33:04    (pYTReBG0)
上げます
107
投稿者:ゴン太
2013/01/03 16:42:14    (Sqa77hO6)
美咲はパパに犯されて、パパの子を妊娠したのであった。
106
投稿者:クラシコ ◆PcROc/MQgQ
2005/07/26 22:32:52    (oDsVWnLP)
最近レスないから気になるんだけど・・・なんかあったのかな?美咲さん。
105
投稿者: ◆BGz3EmDNTI
2005/07/24 04:37:26    (JqtFJ89M)
久しぶりのエッチで疲れたかな?いっぱい飲んであげたかな?そうだ・・今
度グラスに精子入れてごっくんと飲んでみたらどうかな?あとウィークデー
には冷蔵庫に保存しておいてちょっとづつ味わうとか・・。って、僕がされ
たら嬉しい事を書いてみました。^^
104
投稿者:ワン太郎
2005/07/23 15:21:55    (MCuJdKpi)
続きは?
103
投稿者:のぶ ◆jfltvOnL52
2005/07/20 08:00:53    (DeYD6Vxa)
美咲さん、ご無沙汰です。
相変わらず、ラブ君とのHに励んでますね。
ラブ君もだいぶ最初の頃と比べてHがうまくなったんじゃない?
最近は、美咲さんはラブ君に犯されるという感じを憧れてるのかな?
1mぐらいの棒の両端に両足首を縛ってしまえば、足を閉じることは
できない状態になります。
そのままラブ君の欲望のままに犯され続ける美咲さんを見てみたいものです。

だいぶ前になるけど、ラブ君のモノを測ってみた?

あと伊勢の国際秘宝館を調べたんですね。どうですか?
正直あまり人気のあるところではないので、いつ潰れてもおかしくないかも?
美咲さんのところから、伊勢まで遠いのかな?
行く時には、ぜひとも声を掛けて!
御伴させてください。

それでは、身体に気をつけて楽しんで下さいね。
102
投稿者:美咲
2005/07/19 23:40:26    (netRsuOB)
ボンテージってSMの黒いテカテカした服ですよね。一度着てみたいですね。
でも高そう・・・。色んなコスプレとかしたらラブ喜ぶかな?裸のほうが良
かったりして。一応ラブのために下着は買ったことありますよ。
手と足の自由を奪われてラブの好きなように犯されるって考えただけでも興
奮するよね~。
101
投稿者:らぶ2
2005/07/19 22:37:18    (2bR7XkiA)
こんばんわんこ!。。?えー、美咲ちゃんに気に入ってもらえるかわからな
いけど自分で軽くボンテージしてらぶ君としたらどう?首輪を一緒にベッド
の足に結び付けてとか。どーでつか。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。