ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 49
削除依頼
2019/08/17 12:07:36 (UKkSYvXa)
上から覆いかぶさるようにされての押さえつけられての寝バックが好み
91
2019/08/03 08:55:26 (ithgvri3)
主に開脚測位や背面座位ですね。

いつも撮影してるので、マンコがちゃんと見える体位でしてます。
他人に撮って貰う時は立ちバックで開脚させたり、下から撮ってもらうこともありますw
92
2019/07/22 10:06:30 (7m4v5XXv)
私の彼女バックが好きな様です。
彼女が言うには全裸にされて両手で腰を掴まれて
バックからチンポを刺し込まれて激しく突き上げられ
ると強引に犯されてる様な錯覚に陥り身体中に電気が
走り声がいっぱい出ちゃうと言います。
93

やっぱり騎乗位

投稿者:恭子 ◆hMhu9JCYvU
削除依頼
2019/07/02 16:59:00 (PbH30Mss)
若い頃は恥ずかしくて上に乗るのは嫌だったけど大人?おばさん?になって膣イキを経験してからは積極的に上に乗ります。
普通サイズの男性でもGスポットに当てる事も出来るし、上体を少し反らして腰を斜め上にクイクイさせると奥の方まで届く事もあります。そんな時は無意識に手で乳首を自分で摘んで叫んでいるみたいです。自分で1番気持ち良い所を刺激出来るので私は騎乗位が1番好きな体位です。
94
2019/06/25 17:38:11 (xrr2U5V3)
中逝きが出来ない女の子には
これが、おすすめです
クリをモロに擦るので
女の子は足ピンしながら果てます
ただ足を曲げない状態で挿入はかなり難しいです
しかも大きくピストンは出来ないので男性はかなり腰に負担があります
恥骨同士がぶつかって病みつきになります
95
2019/03/28 01:29:04 (sCHtxNfb)
関係数年の彼と辿り着いた先。夏の深夜、夜ご飯を食べお酒でほろ酔い、露出散歩で帰りながら濡れ濡れになりつつ彼の家に到着。そのままベッドへ直行。『なに濡れてんの』とSな笑顔で意地悪されつつ即挿入。正常位や騎乗位を挟み、最後は寝バック。首を噛まれ、口を手で塞がれ、最後はガンガンに突かれる。開いた窓から月光と夏の香りが入り、汗と熱気とエロさで萌えました。意地悪な彼の意地悪なせっくすが好きです。早く夏が来ないかな。
96
2019/03/26 09:09:14 (KUVvRWtS)
ママさん達、みんな対面が好きです 抱き締めてる感じに、キス出来て乳房も揉まれ吸われ 凄く気持ちいいと一致した ママさん達の中には、対面が初めてだと話すママさんも 。凄く興奮してました 最初は恥ずかしい…5分後には、もっともっとと
97
2018/12/09 13:51:50 (voRoals7)
若くて私が主導権を握るときは、騎乗位や対面座位で相手のカワイイ顔を見ながら虐めたりしてします。

相手がSの方だと鏡の前で後ろからガンガン突かれたり、正常位でお尻を上げながら奥までズンズン突かれて気持ちよがる私のイキ顔を見て虐めて頂きながらします。
98
2018/11/29 17:27:37 (YIqwL3ZN)
高校生の頃、本来は上がれない筈の校舎の屋上に上がる方法を知っていたので、屋上で当時の彼女と毎日のようにハメていた。体位はお互いに下だけ脱いでの立ちバックだった。
私は下半身丸裸になっていたが、彼女はパンティだけを脱ぎ、ブラウスの下の方のボタンを外し、私は腰というか骨盤の辺りの地肌をしっかり持って突き捲っていたが、このやり方が彼女の服にシワをつけない唯一の方法だったのではないかと思う。

そんな感じで回数を重ねたもんだから、慣れてきたころには生入れ&尻射がスタンダードになった。以降、別に野外でなくても慣れもあって立ちバックでハメるのが好きだ。
因に、一番好きなのはバスルームでの立ちバックで中出しした後に、腰掛けてシャワーを使ってマンコの精子を洗い流している彼女にお掃除フェラをさせることだが、これに関しては過去には拒否る女性もいましたが…。







99
2018/11/26 19:22:13 (L3uQiYdh)
好意を抱く10歳上のセフレとよくしていた。彼の部屋で電気を消し窓を開け、窓の近くで寝バックされながら口元を手で抑えられる。身体が密着し体温と熱いものを感じながら突かれる。時折耳をはむはむされたりキスをしたり口に指を入れられたり。お互いの息遣いを近くで感じながら外気を感じながら。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。