ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 49

駅弁

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/09/07 18:32:32 (M4LgtGHx)
パートナーは選びますけど、駅弁好きですねー

激しいセックスはあまり好みませんが、たまには女性を物の様に扱ってイキ狂わせると満足感を感じる時もあります。特に駅弁を気に入っていてくれておねだりしてくれる女性のお相手なら頑張りもかなりのものです(笑)普段から筋トレは欠かせないですけど(笑)
131
2017/09/05 16:33:34 (P7U4aPGc)
鏡や、窓際での立ちバックが最高に好きです。

後ろからパンパンしている時に女子の顔をあげさせて辱めたり、軽くお尻を叩く時の反応で脳汁がでます。

好きな女性っていますかね?
132
2017/08/16 11:13:42 (toqGIOYx)
正常位で攻め立てた後に相手に横向いてもらって、
松葉崩しのように密着してから膣内の側面を
擦りあげるように攻めるとそれまでと感覚が
違うのと、普段なかなか攻められない箇所と
いうことで気にいる方が多いですね。
ものが長いので側位でも子宮口まで届きます。
味わったことのない快感が得られるようですよー
133
2017/08/15 23:57:43 (QZJABt3O)
自分ではわからないけど、今までの人のほぼ9割に言われたのが、「狭くて小さい」とのこと。
それだもの、大きい人とするのが少し苦痛だったんだ。

更に、下付きなのでバックの体位に気持ち良さを感じるみたい。

感じてくると、グイグイとオチンチンを外に出そうとするらしく、それはどうも大変みたいです。

バックが好きなのはそのこともあり、自分が気持ちいいから。

そして…やはりMなので、後ろからあんなところを見られるのが、頭が痺れるくらい感じてしまう。

バックから突かれ、ぐちゅぐちゅと溢れ出てくる愛液を太ももまで垂らし、言葉責めされるのが好きです。
その時、お尻を両手でつかまれ、グッと開かれ…そしてスパンギング。
何度もお尻を叩かれ、赤く腫れ上がり…。
そんなことが大好き。

終わった後、家に帰りまだ赤さが消えない部分をジッと見る。
そうするとまた自然にトロトロしたものが出てしまうんです。
134
2017/08/09 01:16:13 (CFTUyKsF)
スカート捲って窓越しとか、公衆トイレでヤルのは燃えます。
135
2017/07/27 04:05:18 (6cwI03vP)
俺の話ではなく、父と姉の近親相姦セックス(週1ペース)の話だが…
前半に69と正常位もしてるものの後半バック、というよりほとんどの時間をバックで過ごしてる。
前半はじゃっかんの会話やお互いを呼び合うのも見られるが、バックに移行してからはひたすらにピストンひたすらに姉アンアンそして当たり前のようにナカ出しドピュッ!
ナカ出しドピュッの時の父と姉の幸せそうな顔、っていうか無防備でアホみたいな顔…
動物の交尾中は隙だらけというのになるほど頷ける不様さ、しばらく余韻を楽しんでるのかバックで繋がったままプルプル震えてる。
終わったら父と姉そろってシャワー浴びに行くが、時々シャワー出しっぱのまま立ちバックでまたしてる場合もある。
風呂場でもひたすらにピストンひたすらに姉アンアンののちおそらくはナカ出しドピュッ!
寝室で必ずナカ出し済み(しかもセックス自体が常習)だから今さらだけど、姉のおナカがかなりの妊婦状態なのにまだ盛ってるとは父にも姉にも困ったものだ…
136
2017/07/22 09:00:03 (xYKQhjvK)
顔面騎乗が好きです。Mだから、ではなく(いや、なくもない?)クンニに最適だと思うから。
仰向け、シックスナインとも舐めるには首を曲げる必要がありますが、顔騎なら首が楽!長時間でも疲れない。女性も、顔にオマンコこすりつけることが出来て気持ちよくなれるのでは?
思い切り乗られると苦しくなるのでそこは上手く調節する必要があり、指をプラスしにくいというデメリットはありますが、利点が多いと思うんですよね。舌が短い自分には余計に、です。
顔中愛液でベチョベチョになるくらい、したいなぁ。
137

対面座位

投稿者:♂MN♂ ◆K17zrcUAbw  gfan.nori Mail
削除依頼
2017/06/28 16:03:32 (ZeEuNwPT)
やっぱり対面座位が好き。
優しく背中を撫でたり、時々お尻に触れたりしながらいつまでもキスをして。
動かなくても段々お互いの脈打つねが大切な繋がった所で感じ合えて来る。
何時間でも、そのままキスをして、、、
愛液が溢れて、垂れて、温かさを繋がった根元でかんじて。
パイパン同士だと余計にダイレクトに感じられる。

ただ少しは身長差がないと
俺みたいにチビだと155くらいまでの女性が一番合うかな?

138
2017/06/20 00:38:45 (tU6plIem)
密着した正常位がやっぱり好きです。
中に出すとき、妻を抱きしめて思い切り奥で射精するのが一番です。
私たち夫婦は子ども3人いますが、正常位で中出しした時に男の子、バックで中出しした時女の子でした。体位で産み分けってあるのかな?あと、中出しした時、妻がイッたのは正常位でしたね。
でも、いづれも隣の部屋とか近くに誰かがいた時でもありました。長男の時は、親が泊まりに来てたし、2番目の時は昼間でしかも隣の部屋に友達がいました。3番目の時は、となりの布団に子どもたちが寝ていました。


139
削除依頼
2017/06/17 22:47:03 (.f/Sr4Jm)
やはりバックが好きですよ!
相手は顔が見られていないって安心していますよね?
顔を見ないでも後ろから突き上げてあえぎ顔が見れるんですよ!
いろんな角度から突き上げたり、股を広げてチンコを奥深く挿入して、突き上げてやると我慢しながらも身体をモジモジするのを観察が好きです!
あくまで俺のペースで穴を攻めます!
この体位って女も男も通用しましたよ!
俺のチンコの感触を覚える迄穴から抜かないんですよ!
つながったままの体位の変えは大変ですので、相手に締め付けてもらいながら次々に変化させるんです!
慣れてくると「締め付けて!って言い変化させるんです!」
次々と変化させる体位に期待させると素直に締め付けてくれるんですよv(´▽`*)
相手の好きな体位って身体で探るのが楽しみです!

変態の投稿でごめんなさい!

140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。