ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 49
削除依頼
2017/05/18 18:23:44 (Ao3TDrYt)
騎乗位で片手で持つおっぱい、片手でクリをいじりながら腰を振ってもらうのが最高、パイパン、貧乳、ショートヘアの彼女はロリータっぽくてエロいのが、ギャップがいいです。
141
2017/04/25 10:20:03 (7tzEF1S4)
身長ちいさいんで、中がすごい浅いのか、
簡単に奥あたります(゜▽゜*)
座位が一番好きで、次ゎ正常位ですー。
抱きつくのが好き。
142

抱き合いながらのSEX

投稿者:みな ◆a8e1gA7qCE
削除依頼
2017/03/29 18:44:35 (woxK0dtu)
抱き合いながらのSEXが好き。
正常位でも騎乗位でも、背中にギュッと腕を回して、抱き合ってキスしながら。

正直、勢いで好きでもない男性とエッチした経験が過去に何度かあるけれど、これやられちゃうと、その時だけは相手の事を愛せちゃいます。
143
2017/03/29 13:56:43 (9QSbkWtS)
バックで激しく突かれるのが好きです。
鏡の前に連れていかれるのもいいです。
逝ってしまったらお尻を軽く叩かれたり、M女には堪らない体位だと思います。
正常位はゆっくりぐりぐりされながら、キスして愛し合うのがかなり興奮します。
興奮して我慢できなくなったみたいに激しく突かれて求められると、興奮してかなり感じます。
最後抜かないで頭撫でられたり、抱きしめられると最高です♪
144
2017/03/12 17:57:24 (lp9/y69m)
基本ロリなので(スミマセン)、駅弁(素股でも)が好きです…あと、69も立ったままが好き…
それを鏡の前でするのが最高!
姿見がある多目的トイレなどは理想的ですね…
失礼しました
145
2017/01/05 20:28:57 (E/2klmx3)
こんばんは♪
今夜は寒いですね~
春が恋しくなります♪
でも、エッチ画像を見ていると、ジワジワ熱くなってきます(笑)
体は正直ですね~

よろしければ、皆様の好きな体位とその理由を教えてください♪
この体位だとイカせられるとか、挿入時に重点的にここを刺激するとイカせられるとか、教えて欲しいです♪

男女が交わっている姿って野性的に感じています♪



146
削除依頼
2016/11/12 14:38:49 (wtRHwfH2)
一番好きなのはバックかな? 腰辺りを掴んでおっきいのを奥迄挿入されると、離したくなくなっちゃいませんか。対面座位や正常位、他もいいいですね。
147
2016/11/06 19:37:34 (uad3kxXS)
バック、騎乗位もするけど30代後半の夫婦なもので・・・。毎週、金曜・土曜日の夜に2時間ほどするが正常位は腰をゆっくり回したり5分位ピストンを繰り返し、性交後に挿入しているまま子供の事とかその日にあった事とか話しをするのが妻の好み。20代の頃は20分位ピストンしても平気だったけど
148
2016/11/05 22:50:23 (DIfEJcln)
相手に足を開かせてするのがいいです。奥まで入るし、征服感が出ますよ。何回かしてると、こちらに合わせて開くようになりました。
149
2016/09/12 06:02:43 (pjgjgxvm)
自分がするならメインはやっぱり正常位なんだろうが(まだ童貞)
父と継母(若い)がやってる時は後背位か騎乗位で
もちろん継母の裸体がこっち(ドア側)にマル見えでアヘッててくれるのがイイ!
それ以外だと父が覆い被さる形になるから父の背中や父のケツばっか見えてキモいしね。
継母は落ち着いた優しい女性なのだが
父とやってる最中は別人で
死んだようなイッちゃってる表情でアーアー女ゾンビみたいな声を出して
それでいて均整のとれたダイナマイツな裸体は上気して生命力をみなぎらせ全身汗だくでテカテカビショビショになりながら
父との快楽を倍増させるべく妖しくクネり乱れ踊り狂っている。
フィニッシュで父はいつも継母のナカに発射するの(当たり前?)だが
受け止めた時の継母がまた
クネっていたのを強制終了させられ誤作動を起こした機械みたいにガクンガクンと痙攣して果てる!
凄いアヘ笑顔で受精して果てる!
その様だけでゴハン何杯でもイケます(笑)
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。