ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 49
2022/03/04 14:08:50 (u4SzZezU)
最近は壁押し付け・寝バック&手首抑えつけ&体重載せて
犯されてる感がお気に入り

キッカケは寝バック
押さえつけて体重載せて耳元で状況を伝えてあげたら妄想と興奮で痙攣してた。

スカートの時に着衣でプレイをお願いし続けてたらとうとうOK
その場でパンツ脱がせてデートでのスカート率が上がった事を指摘
しつこく言うから犯される妄想が増えたとか
51
削除依頼
2022/02/11 06:38:24 (yAYoDkT5)
他人妻とのまんぐり返しにはまっています。
52
2022/01/23 07:21:59 (JpbTg1t1)
最近は砧ってやつで興奮しています。相手が逆の体位の砧も興奮します。
53
削除依頼
2021/12/31 23:31:22 (IIgcvpJT)
こだわりっていうか、女子は基本的に男性の体位の流れにお任せするしかないわけで、私がその流れ
を作れるわけでもないですし、かと言って一番感じる体位をして欲しいなんて女子から言うのも恥ず
かしくて、でも私にとってラッキーな事は、意外に騎乗位を求めてくる男性が多い事で、騎乗位は私
が一番感じる体位で、でも求められると凄く恥ずかしくて「自分で気持ちよくなる様に動いてみて」
って言われるけど、そんな事言われなくても勿論そうさせて貰うし「その腰使いがいやらしい」って
言われるけど、それはイキそうになっている時の私の正直な気持ちを体が勝手に表現しているわけだ
し「イッてる時の、その腰の突き出し方がエロくて興奮する」とか言われるけど私だって恥ずかしく
てそんな姿を男性に見せたくはないんだけど、すっごく感じてしまってその仕草を抑え込むなんて私
にはできなくて・・・「そんなに締め付けながら俺をむさぼる様に腰を動かされたらイッちゃうってば」
って言われてもイッてる間は、どうしても感じる部分に男性のアレを擦り付ける様に腰をうねらせる
様に動かしたくて・・・「今度は俺が下から突いてやるから少し腰を浮かせて」って言われるだけでド
キドキがハンパなくて・・・「もうそんなに腰突き出して・・・またイキそうなんだ・・・ほんと騎乗
位イキやすいよね」って言われるけど私が上になってるって言っても、私は男性の腰を挟む様に股を
開いて、そんなに脚の自由度は高いわけではなくて、感じてしまうから男性の胸とか顔の横に両手を
付いて両手両足は正直全然自由度なんてなくて、ただ下から突きあげられる快感で、もうイカされる
だけしかない状況で、拘束されてるわけでもないのに自由を奪われて恐怖にも似た快感に支配されて
いく感覚がM気質の私には堪らない快感だったり・・・
イカせて貰った快感も冷めない内に、男性の両乳首を私の両手の中指で撫でまわしてあげたり、背中
を丸めて自分で腰を前後に動かしながら乳首を舐めてあげている時に、硬い男性のアレが更に硬くな
って私の中をかき混ぜている快感が気持ちよくて「それヤバいって・・・イッちゃうよ・・・いいの?」
って聞かれて気持ち良さそうにしてくれている男性の表情を上から見るっていうのもちょっと興奮し
たりして、たった一つの体位なのに私的にはセックスの中で一度は味わいたい体位だったりします。

54
2021/12/29 14:54:43 (aNYHu4gc)
最近気付いた女性の気持ちいい体位、土下座させた状態でのバック挿入。

正直こっちは中腰みたいになって、腰は振りにくいし、スッポ抜けやすいし、面倒でもあるんだけど、中が締まるのか角度が良いのか、やらせてみるとハマっておねだりしてくる人もいるし、女性はかなり気持ちいいのかと。

寝バックは抜けやすくて苦手な男性は試してみると良いかと思いますよ。
55
2021/12/25 19:26:19 (5augnGx8)
背面駅弁をかに道楽っていうらしいけど、結合部が丸見えになって見せつけてるみたいでエロいから好き。
気持ち良さより、鏡の前とかハメ撮り向けかも。

56
2021/12/23 18:29:10 (VF1zHjjb)
マングリ返しの状態で上から男が女に尻を向ける状態からの挿入
女性は自分の穴に出入りしてるのが丸見えになり男性は上から突き刺してる感覚がいい
57
2021/12/04 22:38:35 (DnML1YgY)
いつも正常位、騎乗位、後背位で生中出しなんですが
この前背面騎乗位で初めて生中出しでした
抜いた後のオマンコからドロっと白濁液の塊が垂れてきて
よく観るAVみたいだなと思って興奮しました
ホント撮影したかった程の垂れ方でした
58
2021/10/11 12:48:49 (zHKSKf0p)
深山と松葉崩し好きですね。彼に脚を支えながら奥まで挿入するので
膣の入口と彼とピッタリ密着しますし深い挿入感が味わえて
子宮まで突かれると何度でも逝っちゃいますので
この2種類は絶対に外せませんね。
彼の方も正上位の時のように私の喘ぐ顔も見れて胸が揺らされるのが見えて
視覚から興奮するから好きと言ってました。
59
2021/09/06 13:19:38 (tLQ3TICH)
えっちの感度はいいかも
バックでされてる時に背中すぅー…ってなぞられるのが好きで
足腰とかガクガクになっちゃいます笑

60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。