ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 49

投稿者:孝志 ◆csRXi05V0M
削除依頼
2020/12/24 16:45:03 (A98tTQaH)
洗面所の鏡を見ながら立ちバックが一番。
女の逝く顔を見ながら突き上げ、乳房を揉み、乳首を弄る。
部屋に姿鏡があれば、部屋だね。
3面鏡(天井に両サイド)お互いエッチの画面を見てなら最高です。
71
2020/12/22 13:17:34 (1dKUb6w0)
女性が上になる体勢を嫌う女性がたまに居ますが、私は大好きです。何故なら男の人のいき顔を見ていたいからです。それに角度も調整可能ですし自分も良くなれるからです。
後ろからの場合は鏡の前とかも良いですね。
72
2020/12/12 02:59:47 (ryqtCvOz)
一人子供がいる人妻です。
いま、隣に住む学生と平日にコスプレセックスにはまってます。
日中にスクール水着やセーラー服、ジャンスカ制服を着て
2時間くらい、若くて荒々しい学生さんに抱かれてます。
体型的には制服はOKなのですが、年齢的にはアウトかな?って。
でも、凄く似合ってるよって褒められると嬉しくて
ついつい、私からお誘いのライン。
いつも、セーラー服で始まって、たっぷり顔射。
指で顔の精液を舐めとると、次は着替えてスクール水着に。
バスルームで、イマラチオして精液をごっくん。
スクール水着は着たままで、バックからの中出し。
少し休憩して、中学のジャンスカ制服でベッドに。
3回目でも大量の精液を顔に浴びて、拭き取らずに
そのまま、中出ししてもらうことも。
聞くと、最近2人の同級生を妊娠させてしまったとか。
私以外にもって、残念に思ったけど、実は私も妊娠が発覚。
クローゼットのコスプレ制服が旦那に見つかり
何故こんなに精液みたいので汚れてるの?って聞かれて焦った。
旦那ともコスプレセックスしてたから
あなたの精液よって、ごまかせたけど
お腹の子供は、また、あなたの子供よって
いつ、言おうかな。
一人目の子供は、裏に住むお爺さんの子供。
お爺さんもセーラー服が大好きだったけど、亡くなってしまったの。
3人目は、旦那の大好きなスクール水着を着て
受精しないといけないね。
73
2020/12/07 08:05:18 (KjzCYG.o)
エッチの体位で松葉崩しってありますよね。
女性の片足を男性が持ちながら股間どうしを擦り合わせるように腰をくねらせ…クリトリスを圧迫しながら擦ったり、亀頭で膣奥の子宮口をコリコリしたりと。
また、変則な体位だから 興奮しますよね。
でも、私はそれだけではないですよ。

微動で肉棒を抜き挿ししながら女性の上がっている足を舐めるんです。 足の指の間をペロペロ舐めたり、乳首みたいに足の指を一本ずつ口に含んで吸いながら舐め尽くすんですが女性も…
はじめは
『駄目だよ、汚いから駄目だって』 って言っていても
いつのまにか好きに舐めさせてもらっています。
『舐めてるとこを見て』と足の指を舐めているのを見てもらうんです。

仕方ない。って思うからなんですかね?
それとも気持ち良いから。 出来れば…感想をお聞かせ下さい。
74
2020/12/06 10:09:23 (fpQNP2oY)
私も寝バックが大好きなんですよ。
寝バックする時は、女性の両足を完全に閉じてもらい女性のお尻の肉の上に乗るようにして肉棒を挿入するんですが私からお願いして女性の両手でお尻の肉を左右に開いてもらいながら抜き挿しするが大好きなんです。
お尻の穴も丸見え…抜き挿しも丸見え。

女性もうつ伏せだから感じている顔を見られる心配がないので閉じてる股間にだけ集中できて気持ち良いみたいな。笑笑
肉棒をダイナミックにグイグイと抜き挿ししていたら…女性から
『あぁ…アソコからゴリゴリって聞こえる。 ね!聞こえるでしょ?』
『凄い感じる。もっとゴリゴリさせて』って言われちゃいます。 だから
腰を前後左右に上下させ…グリグリと円を書くように動かしていたら
『あぁ~出る…出そう!』
『あぁ…あぁ、出た。』って言いながらシーツにオネショみたいな染みを作ってました。
でも!それでも…左右に開いている両手はお尻の肉を左右に開いたままなんですよ。
その気持ち、わかりますよね?
75
2020/11/30 23:11:08 (2dJUD0xl)
騎乗位といっても男が動くのと女の人が動く2パターンの騎乗位があると思う!女の人が動くなら背面騎乗位で上下にパンパン動いてほしいな!俺は下から突き上げる騎乗位が一番好き!
されたい人いるー?笑
奥までがっつり突くよ!
76
2020/11/18 10:57:08 (g8ubnded)
お互い向きあって立ったまま、濃厚なキスしながらえっちしたい!!!
野外でも、服を着たままでしてみたいなー
77

やっぱり

投稿者:めろん ◆TR2vneJwo2
削除依頼
2020/10/15 11:11:41 (MOk3l2Lc)
顔が見える正常位で手首押さえつけられるのがすき
78
削除依頼
2020/10/09 04:54:56 (pa/jhEr.)
身体が小さいので太腿の上にのせてやってます。あまり奥まで入らないけど、それくらいがちょうどいいらしい。
たまに正常位やバックで奥まで入れると痛がるので、この体位が多くその分キスでたっぷり犯してます
79
削除依頼
2020/09/02 08:26:58 (I0MaQJTk)
こだわりって言うか願望かな
私が男性にしがみ付いて男性は私の足を抱えてする体勢に憧れます
歩いて窓際まで来るのも良いなぁ
下から奥まで刺さるのが想像出来て気持ち良さそう
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。