ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 49
2021/06/25 17:33:03 (d/rbeO1V)
見つめ合いながらゆっくり差し込んだり引き抜いたりして、その時の女性の表情に興奮してしまいます。
61

背面騎乗位

投稿者:たんと ◆xc1LjwQ6wg  root112123 Mail
削除依頼
2021/05/15 15:35:50 (NMRxovZn)
背面で抜き差しの様子がよくわかる状態で、たまに、お尻を拡げて、肛門も見える状態での騎乗位はエロいと思います^^

あと、背面じゃなくても、両脚をがっつり拡げたまま、上下にピストンしたり、

後ろにのけぞった状態で、より結合部を見えやすくしての腰の上下運動、

さらには、女性が、骨盤を上に乗せた綺麗な姿勢のままで、腰を前後に気持ちいいところを探るように動かす騎乗位

4つ全部騎乗位ですけど、いいですよね~(^-^)

62
2021/05/04 09:57:31 (NKqhiia7)
セフレがお気に入りの体位です
クリを刺激された上に、奥をグリグリされるのが堪らないとのこと
潮を吹くのもこの体位ですねー
63
2021/04/03 10:54:51 (szUzmRgF)
女性がベットの端で四つん這いなり、男性がベットのそばで直立した格好で肉棒を抜き挿しするのが大好きなんです。
女性の腰を持ちピストンする長さや早さ、角度を自在に変え激しい高速ピストンしたり、膣奥まで肉棒を挿入して子宮口を微振動させるように腰を動かすのが大好きです。その続きで…
ベットの端に上がって女性のお尻の上に跨がるようにして膣奥深くに肉棒を挿れて肉棒の根元を支点に腰を上下、左右と膣中をグリグリかき回すのが最高に気持ちいいんですよ。
子宮口のコリコリした部分で鬼頭が気持ち良くなるんで。
そのまま続けていると…女性が自然と前のめりになるので最後は寝バック。
64
2021/03/10 06:21:11 (lnRaT.V/)
おっぱいや乳首への愛し方なんですが こんな感じはどうですか。 舌で乳首を下から上へ何度も何度も繰り返し舐め上げる。 段々と乳首が硬くなり勃ってきたら乳首を口に含み乳首全体を唇や前歯で甘噛みし、乳首の先を舌先で舐め回す。
やんわりと乳首だけを吸ったり吐いたりを繰り返し…時々、激しく乳首を口から出し入れしたり、唾液をいっぱい付けた乳首をグチュグチュといやらしい音で吸い尽くす。たまに、大きな口を開けて乳房ごと吸いながら、乳首全体を舌先で優しくコロコロと転がす。
両手で乳房を優しく大きく揉みほぐし乳房を揉みながら、段々と乳首へと近づいて乳首をコリコリと摘んだり、乳首を摘んで伸びきるまで引っ張って離すを何回も繰り返す。 また、ガッチリと硬くなった乳首を口に含んで激しく強めに吸ったり吐いたりを高速で繰り返し…唇や歯茎で強目の甘噛みを。 それを左右の乳房や乳首に時間をかけて、交互に繰り返す。 なんて…どうでしょうか。
65
2021/03/09 19:10:35 (M47OuxXk)
私はラブホにある洗面台と洗面台にある化粧用の拡大鏡を使ったエッチなんです。

洗面台の鏡に向かって立ちバ◯クをしている時に女性の片足を洗面台に上げてもらい… 手鏡で結ごう部分を見てもらうんです。
女性自身は肉棒の抜き挿しを、あまり見ることがないから興奮してました。 立ちバ◯クで肉棒を抜き挿ししながら、乳くびとクリトリスを同時に触っている姿を鏡越しに見ている時に…
女性の片足を洗面台に上げる様に促し、股を強引に開いて、腰を持って下から突き上げるように肉棒を打ち込む。

『凄いよ!丸見えだよ』と同意を求めると
『うん。凄い…でも丸見えではないよ』

とのこと。確かに角度的に見下ろすので、挿入部分の目視は難しい。 そこで女性に化粧用の手鏡を渡して、股ぐらを見てもらうと。
化粧用の拡大鏡だから… 肉棒の抜き挿し・小陰唇の絡み具合・クリの膨らみがリアルに観察出来るみたいで

『す…凄い、凄いよ』
『こんな太いのが出入りしてるなんて』
『ビラビラのヒダが絡み着いてるし…』
『クリがパンパンに大きくなってる』
『愛えきがいっぱい出て…垂れそう』
『 あぁ!垂れる、垂れてる』

と大興奮でした。 そのままの格好で、片手でクリを皮をV字にに引っ張りあげて…利き手で固く大きくなっているクリトリスを撫で回しながら、肉棒を抜き挿し続けていると。

『あぁ…凄く気持ちいい』
『床が…びしゃびしゃになってるけど』
『凄く気持ちいい。このまま逝って』
って言われました。
女性が先に逝ったんですが、拡大鏡から目を離す事はなく…そのまま見続けていました。
66

(無題)

投稿者:友香里 ◆A/H99UM6fg
削除依頼
2021/03/06 14:50:10 (vCyZjy.8)
私は四つん這いバックと背面座位ですね。
男性が私の腰を持って後ろからガンガン突いてくるのが好き。
背面座位も後ろから揉まれながら下から突き上げられる体位が好き。
AVみたいのが良いのね、でもまだ経験無い私です。
67
2021/02/14 04:33:47 (HNrGfRTN)
自分の昔からの体位を書いてみました。
いくつかに名前が付いています。
また殆どの挿入後の方法が抜き差しよりも揺らす方が多いです。
1「閻魔」
  いわゆる、寝バック
  自分の手は頭や肩を押さえる。
  相手に体重をかける場合もある。
  相手の両手掌を女性の陰部に当てさせて、バランスを取らせて刺激する場合もある(その場合の名称はマンズリ)
  うんこ座りで挿入する場合は抜き差しする。
  潮は吹かないが、腹臥位でイカせられる。
  名前の由来は、逃げられずに、こちらが飽きるまで揺らされるから
2「菩薩」
  いわゆる、正常位のちょっと変形
  相手に胡座をかかせ、少し腰を浮かせた格好で挿入
  潮を多量に吹かせることが可能
  子宮口と膣を交互に揺らすことでイカせやすい。
  名前の由来は、絶頂を繰り返すことで、相手が手を合わせて終了を懇願するから(終了の合図)  
  抜いた時に排尿をする場合もあるので注意
  相手の足が短かったり、太いと出来ない。
3「虫」
  いわゆる、背面寝バック
  女性の身体が自分の身体に乗り、ベッド上等に手が届かないので、イク瞬間に抱きついたり、何処にも手が付けない状況が楽しめる。
  男性は揺さぶりの他、後頸部付近を口で愛撫する
  油断をしていると、イッた瞬間に相手の頭が上がり、頭突きをもらう場合もある。
  太めの女性には出来ない
4「抱っこ」
  いわゆる座位
  スローセックスとして取り入れている
  子宮口に当ててそのままにしたり、ゆっくりと腰を回して揺らす。
  通常営業は会話やキス
  行為自体に時間が掛かるので、短時間には不向き
  ボディブローのような絶頂を繰り返すので、相手は大体放心状態になり、脱力して、そのまま寝ることも
  
以上です。
自分のスペックですが、14歳で初体験、若い頃は普通に性欲にまかせていたけど、20代中盤になって勉強して今に至る。
経験は、一晩限りも併せて5~60人くらいかな。
セックスは基本は面倒なので受け身
バツイチで現在は既婚、10年くらい続いている女性も2人居るけど、たまには社会勉強に他でも遊ぶ。
今まで風俗嬢や外国人で試しても可だったので、興味のある方は是非

繰り返しますが、抜き差しよりも揺らす方が良いです。
まぁ、自分があまり射精出来ないのが欠点ですが。

68

(無題)

投稿者:優子 ◆3Kr4rK/YVw
削除依頼
2021/01/10 15:00:16 (0Zl37Hq7)
私は騎乗位が良いです。
自分で腰を動かして気持ち良いところで合わせるの。
彼氏は、鏡に私を映しながら背面座位が良いというのですよ。
四つん這いバックも好き、犯されてる気分なので・・・
69

正常位!

投稿者:×
削除依頼
2021/01/08 13:22:39 (qa8VsXG8)
形や毛の濃さで好みが分かれるんですけど、好みのマン毛の時は正常位で上からみたいからですね!
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。