ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やっぱり騎乗位

投稿者:恭子 ◆hMhu9JCYvU
削除依頼
2019/07/02 16:59:00 (PbH30Mss)
若い頃は恥ずかしくて上に乗るのは嫌だったけど大人?おばさん?になって膣イキを経験してからは積極的に上に乗ります。
普通サイズの男性でもGスポットに当てる事も出来るし、上体を少し反らして腰を斜め上にクイクイさせると奥の方まで届く事もあります。そんな時は無意識に手で乳首を自分で摘んで叫んでいるみたいです。自分で1番気持ち良い所を刺激出来るので私は騎乗位が1番好きな体位です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/12/02 05:41:39    (TTQYUgPt)
身も心も、おばさんになって(笑)^_^
恥ずかしいより感じたいようになったんですかね?
騎乗位してる時の腰の動き。腰だけ別の生き物みたいです。

腰を恥骨に擦り付けるようにクリトリスを圧迫しながら
擦り上げ、コリコリした子宮口に亀頭が届いたら、最高に
気持ちいいですよね(//∇//)


3
投稿者:しゅうへい
2019/07/24 21:28:58    (2BUvG7eK)
追加です。
下から見上げるオッパイが激しく揺れる光景もたまらなくいやらしいです。
2
投稿者:(無名)
2019/07/24 21:27:13    (2BUvG7eK)
女性が挿入の快感に集中していて、一心不乱に快感を貪っている感じがして騎乗位は大好きですね。
個人的には上下に出し入れするより、腰を前後にくねらせられるといやらし過ぎてイキそうになります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。