ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 49
2022/09/21 07:10:11 (4.dJZOqN)
鏡の前で立ちバックしている動画見ると興奮してしまいます…
31
2022/09/13 19:57:21 (4HF8E2ca)
浮気相手のカレ。20代半ばで35センチの身長差。(彼185センチ、私150センチ)ラブホテルでは鏡の前で脚を開いて後ろから突き上げられます。イキ過ぎて「お、おおおー。」とホラー映画のような声になってしまう。顔も、、ホラーです。
夫より子供の事を言われるのが辛い。「ほら見ろ、恥ずかしくないか?ねえ オ カ ア サ ン?」と言われ涙が止まらない。アンタのオチンポが旦那より100倍好き!と言うのは本当だから仕方ないのだけど。でも、家族でいった旅行。久々に夫とツーショットで撮った写真。撮ってもらった年配の女性に「仲良し(夫婦)さんねえ。」と言われ照れていた夫。私も恥ずかしかった。その写真を観ながら突き上げられてギャン泣きしtrしまいました。「そんなに泣くならもう別れるか?」という彼に「コレ(おちんちん)を旦那に付け替えられたら別れてもいいわ。」と言うと「もうお前は(人として)終わってんな。」と言われてしまいました。

32
2022/09/10 10:45:06 (YKzBkvX3)
おっぱいや乳首への愛し方なんですが、こんな感じはどうですか。
舌で乳首を下から上へ何度も何度も繰り返し舐め上げる。 段々と乳首が硬くなり勃ってきたら乳首を口に含み乳首全体を唇や前歯で甘噛みし、乳首の先を舌先で舐め回す。
やんわりと乳首だけを吸ったり吐いたりを繰り返し…時々、激しく乳首を口から出し入れしたり、唾液をいっぱい付けた乳首をグチュグチュといやらしい音で吸い尽くす。たまに、大きな口を開けて乳房ごと吸いながら、乳首全体を舌先で優しくコロコロと転がす。
両手で乳房を優しく大きく揉みほぐし乳房を揉みながら、段々と乳首へと近づいて乳首をコリコリと摘んだり、乳首を摘んで伸びきるまで引っ張って離すを何回も繰り返す。 また、ガッチリと硬くなった乳首を口に含んで激しく強めに吸ったり吐いたりを高速で繰り返し…唇や歯茎で強目の甘噛みを。 それを左右の乳房や乳首に時間をかけて、交互に繰り返す。
『もう…おっぱいはいいから』っ言われるまで舐め尽くせます。
33
2022/09/03 19:21:03 (lBA33Un.)
腰を掴んで腰を振るも良し
尻を掴んで、尻の柔らかさを堪能しながら腰を振るも良し
クビレを眺めながら腰を振るも良し
胸を揉みながら腰を振るも良し
尻を軽く叩くも良し
アナルを眺めるのも良し
女性におねだりさせるも良し

何より場所の制限がなく、いつでも出来るのがいい
34
削除依頼
2022/08/19 21:36:52 (dSAaR4bQ)
私は、正常位が好き。
それに、両足を開いて、御開帳。
マンコもアナルも、ご主人様に見てもらうのよ。
マンコは、バイブで、行くまでやるわね。
時には、固定バイブにしてもらうわよ。
後は、ガンガンピストンしてもらって、3回は頑張ってもらうわよ。
35
2022/08/13 22:00:24 (KdxAiZ3d)
嫁とササッと短時間で済ます時は洗面台かお風呂で立ちバック、客間のテーブルでテーブル屈曲位。
セフレとホテルでやる時は騎乗位で1発、正常位で1発、バックで1発が基本かなぁ。
36
2022/06/25 14:36:48 (IZKyHof7)
私は縛られて感じてしまいます
中でも特に感じるのは
ベッドに大の字に両手を拘束されて
乳首に紐を巻いて天井やベッドの頭上に
千切れそうなほど引っ張り固定されて
腰を持たれて正常位で
ガンガン突かれるセックスです

セックスの快感と突かれる度に襲う
乳首へ千切れそうな激痛
アソコの快感と両乳首への苦痛快感に
絶叫あげて逝き狂わされます
身体中の体液が無くなるのでは?
と思うほど潮噴きしてしまいます

乳首吊りセックス最高です
37
2022/06/23 18:33:24 (xtujfBIk)
正常位から女の子を持ち上げて駅弁するのが好き、身動きできない状態にして体重掛けながらつくのたまらないんですよね。
途中抱きながらキスもできるし、対面にも移行できるから好きなんですよね。
わかってくれる人いるかな?
38
2022/06/13 22:11:23 (ulDaVRDi)
みなさん、ハメ撮りする時カメラもしくわスマホどうしてますか?手に持って?どこかに固定して?


おしえてください!
39
2022/06/06 08:46:52 (VDwKKAN9)
やはり一番好きな体位はバックです。

女性の足を大きく開き、背を反らせ、アナルが天を向く様に

お尻を突き上げさせます。

入れてる時に見下ろすと、アナルがこっちを見上げてる!

そして、アナルも親指で円を描く様に、愛撫する!

時には少しアナルに指を入れ掛けては相手の反応も見る

エロ動画などで、おかずを探す時もバックを探す

動きやすく、とても長めの良い体位と思ってる。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。