ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/02 16:46:52 (U0e8CHwm)
もう更年期も過ぎて、閉経して、
「私ってもう女じゃない?」のかなって
寂しく思ってました。
バツ1で、夫もなく、特定の男性も居ない
寂しい一人暮らしのオバさん、というより
おばあさんかな?(悲しい!)
しかも、それでいて、こんなサイト見てる
なんて恥ずかしいですね。
今こそ中出しOKなのに。
熱い大量のザーメンが胎内に迸る感じって
体験したい。
感動して泣き出してしまいそうです。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:種助
2020/08/13 02:59:21    (vPyuIq.h)
体験談読ませていただきました。
良枝さんの妄想していた肉便器に実際なってみていかがです?
久しぶりの男との交わりが、欲望の捌け口として玩具扱いされて興奮したでしょ?頭ではイケない事と思っていても、カラダが反応してしまったハズですよね。
ちょっとした好奇心から深い間でもない相手に身を委ね為すがままに弄ばれ、永くご無沙汰していた良枝さんの淫門に抜き身で侵入され、幾度となく奥深くに熱い迸りを受け入れて絶頂したんでしょ?
その男だけでなく自分にも良枝さんのカラダを玩具にさせていただきたいです。あられもない姿で乱れ狂い、はしたない言葉で悶え喘ぐ淫乱な本性をさらけ出して昇天してください。そんな良枝さんのイヤラシイ肉壺を自分の逞しい肉棒で掻き回してあげます。お互いの腰を激しくぶつけ合い、最後はもちろん一番深い場所に竿の先端を擦り付けて真っ白な飛沫を撒き散らし自分の欲情で穢させてもらいます。
よろしければ連絡くださいませ。
78
投稿者:you
2020/08/12 06:55:58    (F.P.mfTv)
ここで良枝さんが前々から書いていた願望?妄想通りに性のはけ口としていっばい犯されたんですね
久しぶりに味わった男の味はいかがでした?
良枝さんのお話を聞いてとても興奮しています。
勃起して亀頭の先から我慢汁が溢れてたまりません。
良枝さんの身体、私のオモチャにさせてください。
ホテルで待ち合わせて部屋に来てもらってドアを閉めた瞬間から玄関先で良枝さんの手を取り私の股間にズボン越しに触らせてこれから良枝さんの身体を支配するんだって事を認識させながら良枝さんの唇を奪い、舌を絡ませ私の手を良枝さんのあそこへ滑り込ませ…
良枝さんを立たせたままお尻を突き出させて私のペニスを良枝さんのお尻の割れ目にすりつけながらゆっくり挿入して中を味わうように浅くゆっくり突きながら不意に奥まで押しつけて腰を揺らしたり
そのままベッドまで移動して突き倒すようにしてうつ伏せにさせ、お尻だけをあげさせてそこに全体重を乗せるような感じでまるで動物が交尾しているようなあられもない格好で中出し
その後も騎乗位で良枝さんを下から突き上げるように犯して腰を掴んで逃げられないようにしたり、松葉崩しで奥まで押しつけて腰を揺らして良枝さんの感じるポイントを色々な角度で突き上げたり、正常位でのしかかるように種付けして
いやらしい下着とか水着とかも持参して良枝さんに着せてその格好で犯したり
とにかく良枝さんをもっともっと堕としたいです。
是非、連絡ください。良枝さん。一回きりはもったいないですよ。
77
投稿者:りゅう
2020/08/11 19:07:15    (6m1kXaYo)
どうせ 長い間に使用していない変態雌豚良枝のマンコが 若い肉棒をハメられた段階で 理性もなく雄の肉棒を欲したんだろが
棄てられたのは いつ頃なんだ?
棄てずに 性処理肉便所として使えばいいのに
まだまだ 女としても変態雌豚肉便所としても調教しがいがあるのにさ
もったいない
まだ踏ん切りはつかないのか?

76
投稿者:良枝
2020/08/11 18:29:14    (EuH2ATwc)
自分よりずっと若い男の、甘い言葉に
酔わされて...私は女になりました。
私は緊張し、怯えながら抱かれました。
若い男の凄まじい精力に圧倒され、
屈服しました。
何度も何度も繰り返し貫かれ、いろんな
格好で犯されました。
私は完全にオモチャにされて....。
恥ずかしい格好をさせられ、言葉でも
虐められ....。.
「スケベババア」と笑われました。
そして、棄てられました。
75
投稿者:りゅう
2020/08/10 14:33:41    (YMk0yCcZ)
若い男には性処理便所として今でも良枝の便所淫穴を使われているのか?
それとももう棄てられたのか?
詳しく教えなさい
74
投稿者:you
2020/08/09 15:54:53    (n2VIOWgr)
彼の気持ちは彼にしかわからないので私にはなんとも言えません。
でも少なくとも彼にとっては少なくとも良枝さんの身体には価値があったのではないでしょうか?
例えそれが一度きりだったり、お遊びだったとしても…
良枝さんも女としての喜びを得られてwin-winの関係だと思います。
文章から観じられる良枝さんの真面目な印象、私はとても大好きです。その裏に潜む淫乱な姿もとても大好きです。
真面目な良枝さんがホテルの部屋の中の、日常と切り離された空間で乱れ狂う姿を想像するととても興奮してしまいます。是非、そのまま前に進んでください。
私も良枝さんを快楽で支配してみたくてたまりません。是非私にも良枝さんの女としての魅力を引き出させるお手伝いをさせて下さい。

73
投稿者:良枝
2020/08/09 15:41:40    (gP/2A.UF)
妄想までなら良かったんでしょうか?
私は自分自身のことを、地味で内気で生真面目な
女だと思ってました。
私よりずっと若い男に言い寄られて....
バカな私は、彼に少しは愛されてると思って....
世間知らずのおばさんをからかって、彼は
面白かったのでしょう?
恥ずかしいことですけど、もう元へは戻れ
ません。淫らな中年女と罵られても
前に進みます。
72
投稿者:種助
2020/08/09 09:37:01    (XuJW.A25)
久々に覗きに来ました。
良枝さん淫乱な牝に堕落してしまわれたのですね。
非常に喜ばしい事なので是非ともお祝いさせていただきたいです。
もちろんお祝いは硬直した生肉棒での肉壺撹拌からの白濁粘液の胎内注入ですよ。
欲しくなったらいつでも連絡してくださいますか。
71
投稿者:you
2020/08/08 18:42:26    (U6qcPgdF)
良枝さんこんばんは
とうとう一線を超えられたのですね、おめでとうございます。
身を委ねた感想はどうでしたか?
自己嫌悪に陥っているか、それとも抗えない快感に酔いしれてしまって戻れなくなりそうか…
これからは元の生活は戻れそうですか?
よかったら感想とか、経緯とか、お話お聞きしたいです。
70
投稿者:りゅう
2020/08/08 15:03:56    (s8gk.SxI)
早く変態雌豚肉便所奴隷良枝を飼わせなよ
もっともっと狂わせ本能のままの変態雌豚肉便所奴隷として
手間隙かけて育ててやるから!

サイトも気になり過ぎて 覗かなくても疼いてオナしているんだろ!?
良枝の心も身体も女としても 変態雌豚肉便所としても快楽と癒しで満たし狂わせてやるからな!
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。