ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/16 08:27:04 (IaWbkidh)
人のものに中だしするのはやめられません。
恋人がいるのはもちろんですが、複数の既婚子持ちの人妻に定期的に中だしを繰り返しています。最後が中でない場合もゴムはなし。
旦那さんのものと比べさせたり、受精しろと言いながら犯したり毎回ゾクゾクしてしまいます…完全に病気ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:種付け病
2020/08/11 16:06:49    (TXg85bBi)
倫理的には許されない性嗜好ですね。

でもその気持ち、完璧にわかります。

良くないとわかっていても、
結婚や結婚前提で交際していない女性に中出しをするのが
快感でたまりません。

もちろん無理矢理ではなく、同意させた上で
俺の子孕んで!俺の子妊娠して!
と連呼しながら子宮に子種を放出、
それが膣から逆流してくるのを見ると
射精と同じくらい、めまいがするほどの快感に襲われます。

そうやって数人の女性、人妻を妊娠させ、
実際に出産もしてもらいました。

人妻はこちらがかんがえる以上に
妊娠出産に対して抵抗がないので
どうしてもやめられませんね・・・


4
投稿者:(無名)
2020/07/18 07:17:28    (sZxPNSoQ)
34歳既婚です。

旦那に隠れてたまーに遊んでます。
特定の人はいません。
旦那の前では絶対に見せないMキャラで、相手に弄んでもらってます。

一回だけ遊びのセックスで妊娠の経験あります。
やっぱり人妻だからなのか、遊ぶ男性って中出ししたがります。
私も堕ちやすいので、流れで受け入れちゃうこともあるんですが…

検査薬で陽性出ると、やっぱり焦ります。
家庭がある以上、他人の子は産めないので、諦める方向しかありません。

処置するまでの数日、他人の子を妊娠して家族と過ごします。
すごい罪悪感ですね。

病院でも冷たい空気です。

確かに背徳的なエッチって刺激的ですが、反動も大きいですよ。
3
投稿者:(無名)
2020/07/16 10:06:33    (bxdLTik0)
病気ですけど気持ちは分かります
自分も同じ病気です
2
投稿者:(無名)
2020/07/16 09:53:49    (JZ7l4P45)
一度ばれて痛い目にあった方がいいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。