ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/17 07:52:38 (vcRJlUIF)
自分の奥さんじゃないから?気持ちがよく理解できない汗。出来にくいというよりほぼ出来ないから大丈夫だけど普通に出来ちゃうくらい中で出してホントに妊娠したときはどうするつもりなんだろ?その場は盛り上がってるから勢い?みたいな感じだとは理解出来るけどしてる最中でも以外と冷静に考えてしまった笑。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:KK   diwali0722sb
2020/07/20 16:09:05    (Nvqri0pd)
相手が望まない場合はないですね
33
2020/07/17 22:59:57    (Omw/6Zj7)
その音がまた興奮しませんでしたか?精液と愛液を自分の中でグチャグチャにかき混ぜられている音なんて…

音も、匂いまでも男女の交じりあった濃厚ないやらしい空間になってたんでしょうね、
32
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/17 18:19:35    (IlC.mTdu)
中で出されていかされてから下凄い音してましたからね恥
31
2020/07/17 18:07:19    (h/lLuiCI)
それが男にはたまらないんですよ(笑)
そうゆう一面を引き出せた喜びや満足感みたいなものが相手にもあったはずですよ!

普段のともえサンからは想像できない乱れた姿なんでしょうね。ともえサンファンなら自分もそんな姿を引き出してみたいと思ってますよ。完全に男性側のエゴですが
30
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/17 17:58:44    (IlC.mTdu)
とてもお見せ出来ない状況です…泣。もう私じゃない
29
2020/07/17 17:43:42    (h/lLuiCI)
逝ってるのを追い討ちするのは私も好きですw
反応が面白くて、つい意地悪したくなっちゃうんですよね。
このまま続けたらどう変化していくんだろう?とゆう興味もあって余計に…
28
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/17 17:30:54    (IlC.mTdu)
私が逝ってる最中お構いなしにされて泣くくらいヤバかったです…汗アハハ。
27
投稿者:(無名)
2020/07/17 17:29:46    (h/lLuiCI)
こないだ人生で初めての出来事が、長時間クンニしながら興奮がMAXに股間の衣ずれが気持ち良くなってしまい暴発した(笑)
①2週間弱オナニーすらしてなかった欲求不満状態
②クンニ好きなのに長らく満足いくほど、長時間じっくり舐めれてなかった。

こんな風になる事もぅないだろうなぁ~、出来たらなりたくないしと再び日課の様に毎日オナニー生活再開しましたww
26
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/17 16:38:23    (IlC.mTdu)
私も久しぶりのセックスだったので変に満足しちゃってますが激しすぎてあそこがヒリヒリ…汗。最近雨続きで現場がストップしてるとか言ってたのでストレスもあるかもね。精子出ないけど男の人って逝けるんですね笑。ちょっとびっくりしました爆
25
2020/07/17 16:19:44    (h/lLuiCI)
後先考えず欲望のままに種をまく輩もいますよ。
逃げる、知らんぷりを決め込んでいるタイプです。
後は、他の方のコメントにもある寝とりなど、根幹にあるのは動物的な繁殖本能だと思います。

ストレス溜まってる時に異性と飲んでると、性欲が凄くわく時があります(笑)
元からもて余してるのもありますが…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。