ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オナニー

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/01 11:59:31 (OvCItosf)
男は、女に隠れてオナニーをしている。
周知のことだと思うが、男はそういう生き物らしい。

私の手コキに不満なのか、セックスが満足できないのかは分からないが、
男は、巧妙に女に隠れながら、
コッソリとオナニーに耽っている。

手コキをしながら、
男にオナニーのことを告白させてみる。
始めは、オナニーなんかしていないとシラを切るが、
「どこをやると気持ちいいの」とか、
焦らしながら誘導尋問していくと、
次から次へと男のオナニー実態が明らかになる。

オナニーの回数、初めてのオナニー、
オナニーの方法や、体験談、妄想、実にさまざまだ。

男の性欲の強さと、豊かな妄想には、本当に驚かされる。

オナニーをしている男の妄想は、
私も嫉妬するぐらい、
様々な女性と淫らな行為で、彩られている。

会ったこともない私の投稿を読みながら、
私に手コキされることを妄想して、
オナニーに耽っている男性も少なからずいるはず。

これを読んでいるあなた、身に覚えがありますね。
もしかしたら、もう一人手コキをしてませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:涼子
2009/05/04 09:08:25    (1s0C75Tl)
ともこ様

『ゴールデンウィーク』の続きは、
手コキではないので、ご想像にお任せいたします。

その後は、一回のみでしたが、体位を変えつつ、
最後は女の中で深く感じて、達しました。
男と女が、交わることは、とてもいいことですね。

ストレッチは、不精なのでしばらく怠っていました。
いい機会ですので、チャレンジしていきたいと思います。

文面を拝見させていただいて、
女性らしい、優しくて、スマートなお姿が想像できます。
6
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/03 13:11:07    (KaM2o7kT)
名乗ったつもりが無名になっていたとは…失礼いたしました。先ほどの人妻…ともこです。涼子さんのおっしゃる通り、充実した性生活は日常生活にかなりプラスの働きがありますね。性格や表情まで変わり、周りに優しくできたりして。
女の体は柔らかいほうがより感じますので、男とつながっているイメージで毎日のストレッチ(特に股関節重点)が欠かせません。体がかたかった時と柔らかい今、同じ男ですが明らかに骨盤底筋の違いを感じてくれてるようで、征服されてるふりして征服している私です。そうすると無駄に太ったりもせず、女性ホルモンもアップし続け、身につけるランジェリー選びも楽しみになってきたり…。
涼子さんの『ゴールデンウィーク』の続き、楽しみにしています。
5
投稿者:涼子
2009/05/03 11:50:05    (GCF4zjO0)
(無名)様

はじめまして。
女性にも私の投稿が喜んでいただき嬉しく感じます。

男女の関係は、単なる愛情だけではなく、
男の身近にいる女性が、
男性を性的にも解放していく必要があると思います。

性生活がうまくいっていると、
不思議と普段の生活もうまくいくものですね。

手コキは、女性が主導権をもって男性を愛せるので、
とてもいい方法だと思っています。
しかも女性の好きなように、男性を感じさせていくことができますね。

十分手コキで感じさせて、男性を解放していくと、
その後、男性とつながる時間も長いですし、
お互い落ち着いて、深く感じていくことができると思います。

私は綺麗かどうかは分かりませんが、
常に綺麗でいたいと思っています。世の女性の願いです。
お互い、愛する男性と充実した時間を過ごしていきたいものですね。

4
投稿者:涼子
2009/05/03 11:02:42    (GCF4zjO0)
ハァ様
涼子です。おはようございます。

私の投稿を楽しんでいただいているようで、嬉しいです。
ハァ様は、普段どのような手コキをしてもらっていますか?
やはり男性は、ご自身で慰めるのは、やめられないのでしょうか。
3
投稿者:(無名) ◆/yiXSEMx9w
2009/05/03 10:59:35    (KaM2o7kT)
涼子さん、はじめまして。私は涼子さんの手法を参考にしたお陰で、愛する男に「最高の女だ」と言わせることができた人妻です。私が想像いたしますに、涼子さんは、優しさがあふれて情が深く、でもご自分を見失わないようコントロールできる頭のよい方だと文章を読んで感じました。知性あふれるセクシーな高めの女は、男にとってどんなブランドよりも価値があり、手放せないものですよね。癒しと悩殺ボンバー…お綺麗な方だと想像しながら読ませていただきました。
2
投稿者:ハァ
2009/05/02 19:51:03    (P1JsNr5j)
書き込む時はいつもビンビンですよ!ここ最近、お世話になってますm(__)m
涼子さんの書き込みは天然ローション大量に溢れますねぇ~ビックリするくらい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。