ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2018/09/11 19:42:08 (jv23tO4w)
国内で26年ぶりに発症したとか…
ニュースを見て一瞬、肝を冷やしましたが食しても触れても人には感染しないとの事で一安心。
ここ半月で2頭の雌豚と、これ以上無い直接的な接触をしていましたのでマジでヤバイと思いました。

犬は大丈夫なんですかね?
同じ接触をさせていたものですから…。
371
2018/09/04 15:22:04 (QoV7KFIt)
妻がゴリラとsexして中だしされてみたいと言って
ます。
可能でしょうか。
372
2018/08/19 17:06:52 (gPA8euHF)
色々と報告があるんですがなにぶん時間が無くて書けません、ごめんなさい。

とりあえず報告を一つ。




今年の異常な暑さで夫の事を考えて散歩は夕食後に行くようにしました。あまりの暑さに私自身も危機感を感じたからなんですが・・・散歩のサマータイムですね。

すっかり暗くなってても慣れたコースだから怖いとか不安はなく、田んぼ中の農道では月が明るくてライトを消して歩く事も出来たり星空がすごく綺麗に見えたりと、意外に夜に散歩はした事が無かったので純粋なデート気分を楽しんでたんだけどだんだん気持ちは厭らしい方にいっちゃってました。言い訳じゃありませんが夫が散歩の途中途中でオシッコをする度に見てしまってましたから・・・オチンチンを。

座って休憩してても厭らしい考えは治まらず、私は傍に居る夫に顔を近付けていってオチンチンを咥えてました。口の中にオシッコの味が、ちょっとしょっぱいけど一度呑み込んでしまえばもう止まりません、そのまま放尿されても構わない寧ろぶっかけて欲しいくらいの気持ちでした。

奉仕してるうちにオチンチンは口の中で太く逞しいペニスになり、その感触にもう自分を抑えられなくなって周りを見回しながら背の高い草むらに移動して服を全部脱ぎました。当然の様にショーツにはシミが出来てました(恥)

夫も早くと言わんばかりに鼻先や前足で催促してきて、この交尾を求めてくる態度・行動が堪らなくて身体も気持ちも昂ってしまうんです。(正直に言えば他の牡犬でも)

でもやっぱり何処からか見えてるんじゃないかと心配で夫に隠れる様にして何度も見回してしまってました。

再度確認して見えないと解っても心配は心配ですよね、でもあのスリルが普段と違う興奮と昂りを与えてくれるんでしょうか。

意を決し四つん這いになるとすぐ夫が重なってきてペニスが入り猛然とピストン運動が始まると私は咄嗟に傍に置いてた脱いだ物を口に当ててました。

普段の部屋での時とは感じ方が数段違いペニスを入れられただけで簡単にイッちゃってましたが、なんとか声を殺してバレないようにと理性はありましたね(笑) その時は口に当ててた物が自分の脱いだショーツだとも気付かず口に押し込んでましたが。

激しく責められて、瘤で繋がって、いっぱい注がれて、ペニスが抜けた後も草むらで寄り添って虫やカエルの鳴き声に包まれながら余韻に浸ってました。

ずっとそのままで居たい気持ちでしたが出来る筈も無く、急いで帰ろうと服を着ようとした時に口を塞ぐのに使ったのがショーツだと解ったんです。もう涎・唾液でベトベトになってたので穿かずに帰り始めたんですが、途中ですぐ夫に注がれた精液が漏れてきちゃったんで我慢して穿くしかありませんでした。



帰宅すると遅かったねと心配されましたが直ぐに私はお風呂に入ったのでバレる事は無く大丈夫でした。

これに味を占めた様に散歩の途中で交尾するのは生理の時以外はほぼ毎回になってます。それにすぐに脱ぎ着出来るようにワンピで。



あと、慣れてくると色んなシチュエーションを描きながら(交尾)してました。

安全と分かれば裸のまま散歩してみたりと。

まぁこんなこと出来るのはこの季節だけなんですけどね~。

373
2018/08/18 15:02:06 (g9Lbs8ZS)
雌犬か、牝馬としてみたいのですが、関東圏内でできる場所ってないんでしょうか
374
削除依頼
2018/08/11 03:45:40 (3nB/tWQD)
この度、御来屋 真凜というペンネームでケモノ様との恋愛官能小説を
ノンジャンル官能小説に投稿致しました。どこに投稿して良いか分からずに
先程のジャンルを選びました。長文ですのでこちらに投稿して良いか迷った末です
375
2018/08/05 21:57:29 (Fjhrk8Vc)
1980年代に、観光施設から逃げ出した僅か6頭が野生化し現在は5万頭にまで増え続けている。
農作物被害が深刻化する中、様々な手立てで駆除にあたるも全く効果が得られず、被害は拡大する一方。その原因は、キョンの異常とも言える旺盛な繁殖力にあり駆除が間に合わない状況。
キョンはシカ科に属する体長70~100㎝、肩高50㎝体重20kg、小型のシカで体格としては中型犬クラス。
特質すべきは雌の生態、生後半年で性成熟し交配可能になり特定の発情期を持たず常に繁殖可能で子を出産した直後から発情期となり、つまり妊娠中以外は、常に発情し雄に交尾させ交配している状態。

こんなヤバイ雌を見逃すわけにはいかない!
以下レポート。

狭い地域で生息しているので捕獲は簡単、首を縄で木に縛り付け自由を奪ってしまえば安易に事に運べた。
地面に両膝をついて雌の腰を抱き込むとアソコの高さは丁度の位置に、陰部に軽く唾を塗って滑らせて捩じ込むと、先はヌルリと入ったが奥はかなり狭く窮屈な印象、奥行きも浅く2/3程入れると奥底に当たった。
それでも躊躇せず奥へ突き破る様にブチ込むと全て挿入出来たが、サイズ的には少々無理があったのだろう、雌は警戒したり驚いた時に発するあのギェー!って鳴き声を挿入の瞬間から大声で連発する。

それでもユックリ前後に動かしながら嵌め続けてやると、状況やサイズに馴染んで来たのかギェー!ギェー!と煩く鳴きわめくのを途中で止めて大人しくなる。
驚異的な繁殖力を誇る雌の生態は期待した以上、挿入直後は驚いた様子を見せるが既に鳴きわめいてる最中から膣内では侵入したペニスに反応する様に粘液を分泌。
鳴き止む頃には膣内をヌルヌルに滑らせペニスを根元まで滑り込ませてしまう、これは発情しているからこそ起こる雌の生態反応なのでしょう。

これまで四頭試したが全ての雌が同じ反応、滑った膣内は熱く締まり具合も格別、後半はフルピストンをも受け入れ更に中の感度を上げて来る感覚は、まさに発情した獣の本性をさらけ出した様子。
その雌の胎内に雄の本能のままに射精する感覚は異種間の壁を越えた交尾の醍醐味、真の雄の快楽と同時に雌への征服感も味わえた。

さすがに年中発情し旺盛な繁殖力を持った特殊な獣
この雌は交尾への異常とも言える貪欲さも兼ね備えていると実感させられる、これには暫く便乗させて貰う事にした。



376
削除依頼
2018/08/03 12:54:51 (EaCTwoWI)
TTさん旦那様の健康は、人間の女性の務めです。
理由は夫・彼と言っても犬ですから。
脱水予防 保水 洗浄 栄養管理だkでなく たまに旦那様の精液も観察してください。
血精液だと病気ですので。 同時に血尿の確認も。

ソロさん 私は相も変わらずです。

ありすさんお元気ですか?  旦那様との性生活は順調ですか?
私は今の旦那とのセックスも楽しんでいます。
377
2018/07/29 00:43:18 (.YgeWZEu)
犬を夫にして2年目です
お互いの合図で当たり前のように交尾が始まる日常
本当に雄と雌の関係になったんだなと実感します
どんな男性よりも上手いです
こうなれて良かったと思います
女性は犬を受け入れることで幸せになれると思うのです
踏みきろうか迷っている方がいるなら私はお勧めします
少しの後悔と激しい快楽が待っています

378
2018/07/22 18:13:55 (mZYcknSO)
昨夜成功しました!
最初はフェラで精液を楽しんで、
おまんこが濡れてきたら挿入しました。
正上位です!
瘤はなかなか入らなかったけど、何度か試してるうちに
入りました!
今日は朝からずっとワンコとH三昧でした!
これを書いてる今もおまんこが疼いてきます。。。

379
削除依頼
2018/07/18 12:10:47 (H8YwDdqQ)
お疲れ様です
最近の体験報告です
変わらず時間ある時は早朝からミミズ様に私のいやらしい所で遊んで頂いてます
水洗いをして掴んだら暴れて黄色い液出すので更に洗ってから
生理ナプキンを広げてミミズ様を割れ目に挟みこみ、ナプキンをガムテープで固定してます、
きつめに固定しているので
ミミズ様がうごめくのを感じ取れるので興奮も一層増します
尿道周辺でうごめいた時は尿道口が擦れてますます気持ちよくなります
少しでも尿道に入って頂けたらな、
と期待してしまう私です

体調の良い時は膣には小さな薬便
肛門には牛乳便の様な細長い便に
ミミズ様に入って頂いてゴムを被せて
から挿入して過ごしてます


肛門への挿入時にはミミズ様には
申し訳ありませんと言いながら挿入させて頂いてます。汚い穴に挿入して申し訳ない気持ちありますが
私には欲を抑えられませんでした。
肛門内いっぱいに入ってる便が歩きにくいのですがその度に興奮します
手に付いた独特の匂いが堪らないですね。

私のいやらしい液で汚れて這いずってるミミズ様が申し訳ないので
舌を這わせて綺麗にするのは流石に不味いでしょうか?
危ないかな?


380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。