ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/19 17:06:52 (gPA8euHF)
色々と報告があるんですがなにぶん時間が無くて書けません、ごめんなさい。

とりあえず報告を一つ。




今年の異常な暑さで夫の事を考えて散歩は夕食後に行くようにしました。あまりの暑さに私自身も危機感を感じたからなんですが・・・散歩のサマータイムですね。

すっかり暗くなってても慣れたコースだから怖いとか不安はなく、田んぼ中の農道では月が明るくてライトを消して歩く事も出来たり星空がすごく綺麗に見えたりと、意外に夜に散歩はした事が無かったので純粋なデート気分を楽しんでたんだけどだんだん気持ちは厭らしい方にいっちゃってました。言い訳じゃありませんが夫が散歩の途中途中でオシッコをする度に見てしまってましたから・・・オチンチンを。

座って休憩してても厭らしい考えは治まらず、私は傍に居る夫に顔を近付けていってオチンチンを咥えてました。口の中にオシッコの味が、ちょっとしょっぱいけど一度呑み込んでしまえばもう止まりません、そのまま放尿されても構わない寧ろぶっかけて欲しいくらいの気持ちでした。

奉仕してるうちにオチンチンは口の中で太く逞しいペニスになり、その感触にもう自分を抑えられなくなって周りを見回しながら背の高い草むらに移動して服を全部脱ぎました。当然の様にショーツにはシミが出来てました(恥)

夫も早くと言わんばかりに鼻先や前足で催促してきて、この交尾を求めてくる態度・行動が堪らなくて身体も気持ちも昂ってしまうんです。(正直に言えば他の牡犬でも)

でもやっぱり何処からか見えてるんじゃないかと心配で夫に隠れる様にして何度も見回してしまってました。

再度確認して見えないと解っても心配は心配ですよね、でもあのスリルが普段と違う興奮と昂りを与えてくれるんでしょうか。

意を決し四つん這いになるとすぐ夫が重なってきてペニスが入り猛然とピストン運動が始まると私は咄嗟に傍に置いてた脱いだ物を口に当ててました。

普段の部屋での時とは感じ方が数段違いペニスを入れられただけで簡単にイッちゃってましたが、なんとか声を殺してバレないようにと理性はありましたね(笑) その時は口に当ててた物が自分の脱いだショーツだとも気付かず口に押し込んでましたが。

激しく責められて、瘤で繋がって、いっぱい注がれて、ペニスが抜けた後も草むらで寄り添って虫やカエルの鳴き声に包まれながら余韻に浸ってました。

ずっとそのままで居たい気持ちでしたが出来る筈も無く、急いで帰ろうと服を着ようとした時に口を塞ぐのに使ったのがショーツだと解ったんです。もう涎・唾液でベトベトになってたので穿かずに帰り始めたんですが、途中ですぐ夫に注がれた精液が漏れてきちゃったんで我慢して穿くしかありませんでした。



帰宅すると遅かったねと心配されましたが直ぐに私はお風呂に入ったのでバレる事は無く大丈夫でした。

これに味を占めた様に散歩の途中で交尾するのは生理の時以外はほぼ毎回になってます。それにすぐに脱ぎ着出来るようにワンピで。



あと、慣れてくると色んなシチュエーションを描きながら(交尾)してました。

安全と分かれば裸のまま散歩してみたりと。

まぁこんなこと出来るのはこの季節だけなんですけどね~。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:名無し ◆fRIhhhIAkE
2018/10/05 16:46:09    (4Eqk167m)
おまえがなぜそんな心配をする?
釣りと思うなら無視、無視、虫
17
投稿者:(無名)
2018/09/24 03:26:19    (fpb3b0r2)
これも釣りだよ!外で交尾できるワケ無い!マダニを知ってる常識だよ?咬まれたらどちらも死ぬ!アリスとか書くの男だよ!
16
投稿者:(無名)
2018/09/12 23:56:28    (wyeUzntl)
ありすさんどうされてますか?
15
投稿者:ソロ
2018/09/03 03:20:26    (kS5F3.ng)
真凛さん、怪我の程はどうですか?完治は長引くのかな。大変な目にあわれたんですね。お大事にされてくださいね。
14
投稿者:Marin ◆obkD.OlFg6   inunohanayome
2018/09/02 16:21:12    (0u4tE1WW)
ちょっと交通事故にあいまして、今右手が不自由なもので暫くお休みします
安心できるサークルがあっていいですね
13
投稿者:ソロ
2018/09/02 03:18:41    (C7pI4R5f)
かなり前にサークルでの交尾の話を読んだ記憶があります。今も参加されてるんですか? その時は旦那様も一緒に参加されてるんですよね?

12
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2018/09/01 14:45:46    (xAsiAl43)
ソロさん、そうですね暑さは緩んだと思ったらまた戻ってきたりと日によって変わってますね。また雨のおかげで散歩に行けなかったりとしてますが私達は散歩先だけがという訳ではないので。

夏の終わりをこれほど残念に思う年があったかな?(笑)




Marinさん、私達の野外活動は何年振りだろう・・・1年位は遠ざかってたかも。

過去のを読まれたならお分かりかと思いますが、色々としちゃってますからね私は。サークルでは他の牡犬の交尾相手になってますし、その一部始終を会員の方々には観覧鑑賞されてますから。

ただ心まで曝け出せる曝け出してるのは夫の前だけです。安らぐと言うんでしょうか、夫が居てくれれば私はどんな事でも耐えられるんです。

御忠告もありがとうございます。

11
投稿者:Marin ◆obkD.OlFg6   inunohanayome
2018/08/27 08:13:21    (XFh43tu4)
ありがとうございます、エロマンチストのありすさん

野外では、色々チャレンジなさっているのですね。
見られるかもしれないというスリル姦、じゃなく感がいいのですね
見られてると、覗かれているじゃ、やっぱし違うのかなぁ

でも、くれぐれも細心のご注意を( ありすさん御本人が充分わかっていると思いますが)
そちらは田舎でご両親と同居とのこと、小さなコミュニティでの噂はあっというまです

真凜はいつまでもありすさんと犬の旦那さまとの幸せをお祈りしています。
10
投稿者:ソロ
2018/08/26 22:58:03    (OFTl.2US)
昼間はまだ暑いですね。夜はかなり涼しくなりました、寒くなったらなったでまたアイデアが浮かぶきもですよね。流石に全裸は無理ですがね。でも確かに人に見られる可能性が少ないって良いですね。まだ少しは野外楽しめますよね。羨ましい旦那様。
9
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2018/08/26 16:30:56    (d3YWgIiv)
Marinさん、「犬族の花嫁」??? そんなタイトル付けてましたか? いずれにせよ私は小説家ではないのでお使い頂いても構いませんよ。




ソロさん、暑さも終わりそうで終わらないですね。暑いのは嫌ですが私としてはまだ続いた方が良いなと思っちゃってます。

回数!?・・・さてどれくらいになるんでしょうね(笑) 散歩は基本ほぼ毎日ですから、日数-(台風等の悪天候日+生理日)=・・・40回超えてますね(笑) それにまだ加算されていきますね、まだまだ暑さが続いてますから。

全裸散歩・・・コースの途中でしてますよ、何回も。世界に二人だけになったようで解放感あって堪りません!

でもシーズン的にそろそろ終わりになっちゃいますよね、残念ですが。




女獣医さん、御忠告ありがとうございます。 私の場合、地の利を生かしてますから(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。