ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2019/03/12 23:36:34 (BI19fB0h)
こんばんは。エイ男です。

エイとの獣姦もとても気持ちよく、続けているのですが、

北海道の牧場経営者と繋がりを持てればと思い、書き込みさせていただきます。

また、この掲示板の先輩方はどのようにして、牧場と繋がりを持ちましたか?
よろしければ、アドバイスお願い致します。
351
2019/02/27 14:42:32 (1TgDrbKi)
ウマビルオナにはまってるんですが、
回数を重ねていくうちに、大きさに満足できなく
なってきました、
ウマビルまた、ヒルオナされてる方で
大きいのを使用した事がある方の話を
聞いてみたいです。
また、育てている人がいれば育て方もアドバイスを
352
2019/02/26 23:09:16 (59On.a4t)
興味はある男なののですがペットを飼える環境がなく中々機会がありません
そんなのでも出来る場所とかってありますか?
入れる入れられるどちらでもかまいません
愛知住みです

353
2019/02/19 20:37:54 (0xs5gcsq)
この時期なので ウマビルの入手は難しいと思いつつなので、釣り餌の 川虫や ブドウ虫などは 尿道と相性どうなのでしょうか??使えたりすると、色々バリエーション増えると思うのですが(^^)
アメリカミズアブの幼虫をある方に オススメされたのですが 入手方法が分かりません(TT)ご存知の方 良ければ教えてもらえたら助かりますm(_ _)m
354
削除依頼
2019/02/05 19:14:52 (YW6fEIaU)
ジャイアントミルワーム様にお相手
して頂きました
腐葉土?独特の体の匂いを感じると凄くいやらしい気分になりました

ウェットティッシュでお体を綺麗にして掴んだまま割れ目に優しく乗せてみました
バタバタと暴れるので可愛なと思いながら割れ目をずりずりしていたら
爪か何かに引っかかれました
突然の痛みにびっくりしましたが同時にいやらしい声も出してしまいました

また引っ掻いて欲しくなってずりずり擦りつけていたら噛まれたのか
更に強い痛みが走り小陰唇が少し出血してしまいました。
刺すような痛みにびっくりしましたが
次の瞬間更に興奮する私がいました

お股に力が入り過ぎたのか、いやらしい汁が垂れ流れてきました。

ワーム様は濡れたら直ぐに死んでしまうようですので濡れた箇所をティッシュで拭きました。

もっとマキにいやらしい事して下さいとお願いしながら膣口に乗せてみました、しばらく停止したのち上に
這い上がって来ました
興奮で弛んで開いている尿道付近に差し掛かった時は思わず期待しました。

が、上を通過していこうとしたので
ワーム様を掴んで頭を尿道口にあてがいマキの1番いやらしい穴も遊んで下さい。と言いながら尿道にツンツンしていたら引っかかれてしまい
同時に少し尿漏れをしてしまいました。凄い激痛でしたが更に興奮を起こすというか。
ワーム様は残念な事になってしまい
申し訳無いと思いながら
尿道にゆっくりと挿入してみました

ワーム様に尿道を犯されるイメージです。殻が硬いのと尖った感じが何とも言えない快感を感じました。

5センチ程挿入しクリトリスを
マッサージすると間もなく絶頂を迎えました。

今日は少し尿道口が痛いのですけど
また火が付いてしまいそうです。
355
2019/02/05 18:02:16 (x4iscidS)
こんなに気持ちいいこと経験しないって勿体ない
すっごいです
犬は全力で犯してきます
犬のチンはデカいくて死ぬんじゃないかと最初は思いました
慣れるともうどうでも良くなるくらい気持ちいい
犬なんかにと思っても犬チン入ると犬に犯されてるし射精まで受けるからプライド粉々になります

356
2019/02/04 15:46:43 (kXqo7SpO)
男性の投稿が少ないので・・・
ヤギ(ザーネン種)の愛好者で経験年数は二年程、交尾したメスは十四頭。
メスの年齢は様々で若いので生後7ヶ月と性成熟した直後のメスから繁殖適齢期の四歳~五歳のメス、高齢では寿命に近い十五歳前後の老いたメスまで。性交するのは無論メスが発情していると初めから陰部が豊潤しているので一番いいが、発情期を外れても乾いた陰部に唾を一塗りして挿入してしまえば粘液を分泌させ膣内を徐々に豊潤させて来るので問題ない。これはメスが遣られて感じているのでは無く所謂、動物が先天的に持つ無条件反射とゆう反応。
無条件反射とは例えば、口に食べ物が入ると唾を分泌させる、目に異物が入ると涙を分泌し表面を洗うなど意識とは関係なく動物が刺激に対して機械的に起こす反応の事で、ヤギもただ陰部に侵入して来た異種の雄の生殖器であっても局所的に膣内が反応しているだけで別に興奮した様子もなくただ遣られている最中は呆然としてる、ただそれでも此方の欲求を満たすには十分な快感を与えて来る。

よくヤギは女性器に似ていると言われるが、実際豊潤したヤギの陰部は挿入感だけなら女性器と判別がつかない程似ている。
ただオスヤギの陰茎が長さこそ人と変らないものの太さが指先程しかなくかなり細い事からかメスの膣内はかなり狭くキツい上に根元まで深く挿入させると奥底に届きコリコリした子宮口の突き上げ感を存分に堪能できるのでサイズ的には女性器よりもヤギの方がベストマッチと言える、個人的には挿入から射精に至るまで全ての快感が女性器を上回っていると実感している、でないと二年も続けられないが最近はむしろヤギとの深みに嵌まっている傾向にある。
それはメスの年齢による挿入感の違いが味わえる要因も大きい、性成熟したての若いメスは侵入にかなりの違和感を感じているのが分かる、深く差込むと背中を丸め腰を屈めてしまうがかなりキツく締まる、無条件反射を起こすタイミングも遅く時間を掛けてユックリ馴染ませてやる必要があるが膣内が滑って来る頃には此方も堪らず射精させられてしまう。繁殖適齢期のメスは入れると後即無条件反射を起こし中を滑らせて馴染ませてしまう、深い突き上げに腰を屈めてしまうメスも中にはいるが最終的には陰部がグチュグチュと音を上げる程濡れて根元までブチ込んだ激しいピストン運動を受け入れてしまう。
一番味わい深いのは年老いて痩せ細ったメスと言えるかもしれない、年齢的にも生殖機能が鈍くなっているのか挿入しても無条件反射を殆ど起こさず少ししか滑ってこないが、逆にその乾いた膣壁との摩擦感が堪らなく快感をもたらす、締まりも緩く若いメスと比較するとまるで開ききっている様な挿入感だが奥底の子宮口を深く突き上げ続けると思い起こした様にグッと締め込んで来る時があるのが堪らない。

ヤギは味わい尽くしているが、次は鹿を試してみたいと思っている。



357
削除依頼
2019/02/01 23:36:16 (FJtX6.V3)
ウマビルオナニーが気になっているのですが、尿道はあらかじめ開発しておいた方がいいでしょうか
また、もし動画を撮っている方がいればどのように入れてどのように射精するのか見せていただきたいです
358
2019/01/27 09:02:24 (ZeQK3Etr)
40代後半の男で… 過疎化の進む田舎暮らし、独り身の寂しさから犬を飼い食事や風呂~就寝も共にした暮らしをする様になり思えば五年の月日が流れています。
生後八ヶ月で引き取り、二歳になる頃に雄と雌の関係をもってしまうと肉体関係は日常化し愛犬は愛妻へとなりもう四年目に入ります。
妻は今年で六歳になるラブラドールレトリバー、雌としての繁殖適齢期を過ぎようとする年齢で互いに若くはありませんが今でも約週一のペースで関係を続けています。
関係が暫く遠退くと就寝時に妻の方から私の股間をまさぐって来ます、下半身を晒してやると長い舌を絡めて私を奮い立たせ、目の前に尻尾を横にずらし陰部を晒した尻を向けて求愛のポーズをとり私が来るのを待ちます。
犬の交尾の様に長時間交わってやる事は出来ませんが、妻は長年の経験から後背位以外に正常位や騎乗位まで様々な体位をこなしスローなペースなら私も挿入して二十分程は持たせられる様になり、少しは妻の欲求を満たせているのかとは思いますが、妻は素晴らしくハイペースで腰を使うと五分と持たない程で私の欲求は毎回120%満たしてくれます。
特に発情期を迎えた妻は絶品で、その時期は獣の様に後背位限定で交わり年甲斐もなく盛のついた雄と化した私は、雌の本能で奥底から開花し熱く滑った妻の中に一晩で二度の精を今でも放っています。

私は目立たない存在で、若い頃より何かと幸が薄くひっそりと孤独に生きて来ました、妻との関係は常人には理解し難い事とは認識していますが、そんな私にとって妻との出合いは奇跡でした。
寒波が押し寄せ、外は雪が舞う寒い朝となりましたが布団に踞る私に寄り添う様に体を密着させ温もりを伝える様に妻が寝ています。
妻のこの暖かい体… その胎内には昨夜、二週間ぶりに放った精が満ちています… 布団の中で妻を抱きしめました…

こんな私が唯一、幸せを感じる瞬間です。
359

ワンちゃんと

投稿者:なな ◆zSKBSLYXTk
削除依頼
2019/01/13 18:13:18 (/y0Ibyo9)
犬との獣姦に、ずっと憧れを持っています。
住んでるところの環境で、飼うことが、できません。
虫のいい話とは思いますが、叶えてもらえる方、知りませんか?すっかりMに調教済みです。
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。