ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

皆様へ

投稿者:女獣医
削除依頼
2018/08/03 12:54:51 (EaCTwoWI)
TTさん旦那様の健康は、人間の女性の務めです。
理由は夫・彼と言っても犬ですから。
脱水予防 保水 洗浄 栄養管理だkでなく たまに旦那様の精液も観察してください。
血精液だと病気ですので。 同時に血尿の確認も。

ソロさん 私は相も変わらずです。

ありすさんお元気ですか?  旦那様との性生活は順調ですか?
私は今の旦那とのセックスも楽しんでいます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:**** 2018/12/01 10:42:22(****)
投稿削除済み
50
投稿者:(無名)
2018/10/16 19:51:36    (H5kLZ0u1)
49さん…、わかります。
数十年前、思春期のやり場の無い性欲が暴走し
行着いた先が雌ブタでした。
女の子の手に触れた事も無いモテ無い君で
当時、巨漢の雌ブタに初めて入れた時の衝撃は
僅か数分の出来事でしたが今も鮮明に覚えています。
初体験となった雌ブタとは
その日に三度遣っても治まらない勢いで
翌日は仮病で学校を休み
その雌ブタと一日中戯れていました。

49
投稿者:(無名)
2018/10/14 11:16:06    (ZeWzBc9J)
29さん
メス豚と遣り死にしたワンコの話し
そんなに相性が良いのかと実際に掛け合わせてみたくなり、まずは自ら試してみたが物理的に100%適合可能、感触としては相互作用までも成立し相互性としても200%と認めざるを得ない。
特徴は内部の熱と、陰部の奥へ奥へと引き込んで行く収縮運動にあり、双方が織り成し与えて来る感触は快感とゆう表現を超越している。

今回の主旨を行う前に、自身が取り込まれてしまい
今となっては自分自身がメス豚と遣り死にして終いそうだ。


48
投稿者:(無名)
2018/09/28 14:28:35    (FUDi1EwF)
[こちらから歩み寄ろうとしてはいけない]

そうですね、でも
自分の場合はむこうから歩み寄られました。
テレビを見てると、しきりに股間の臭いを嗅いでは顔を舐めて来ていました。
じゃれて遊んでいるのかと思い頭や首を撫でて遣っていると、自分の目の前に尻を向け尻尾を横にずらしてアソコを見せて来たのです。
何をしているのか、その時は理解出来ませんでしたが後で調べると発情した雌犬の求愛行動だと知りました。
小4の頃から家で飼っていたラブラドールレトリバー当時で4年目、自分も中坊に成っていました、次の日も同じ様にしきりに股間の臭いを嗅いではすり寄って来て尻を向けてアソコを見せて来ました、それまで意識してアソコを見た事も有りませんでしたが、行動の意味を理解して見せられるアソコは衝撃的で思春期の中坊だった自分の股間はパンパンになり自身をコントロール出来なくなりました。
当時女性への興味は旺盛でも体に触れた事すら有りませんでしたが、その時は相手が人では無いとか、本とに入るのかとかの考えは一切無く頭は真っ白でしたが犬に導かれる様に受け入れられ、その快感は衝撃の初体験となりました。
終った後も罪悪感とかは微塵も無く、ただその快感に夢中になり次の日は仮病で学校を休み、両親が仕事に出掛けると犬を自分の部屋に連れ込んで欲望のまま何度も求めましたが、犬も拒む事無く全て受け入れてくれました。
犬は小4の時に親戚から譲り受けた犬で年齢は分かりませんが、家に来るまでに一度だけ出産していると聞いていましたので、人間に換算するとかなりの高齢だったのかも知れません、当時の私など子供扱いだったのでしょう、若い我武者らな雄の欲求を優しく全て受け入れてくれている、そんな印象で仮病は三日間続きました。

でも突如として拒否する様になり入れ様とすると逃げて行くのです、心配になり色々と調べると発情期が終ってしまった事を理解しました、その後も快感が忘れられず、何度か試しましたが十回に一度程は入れさせてはくれても、途中で逃げてしまい最後まで遣らせてはくれません。
その後も半年程、そんなヤキモキした状態が続きましたが次の発情期が来ると同じ様に最後まで受け入れてくれる様になり、仮病で三日間休んで犬と部屋に籠っていましたが、その間は何度か犬の方から積極的に股間を舐めては尻を向けて求めて来ていました。

犬の方も発情した雌犬の本能とゆうか、時分と同じ様に快感に浸っている様な印象も回数を重ねる度に見せていましたから。
おそらく一度交わって雄と雌の関係に成って終えば、互いが別の種であるとゆう感覚を越えてしまうのだと思いました。
47
投稿者:
2018/09/24 01:02:38    (NQPC3yJV)
飼い主をやめてはいけない。
こちらから歩み寄ろうとしてはいけない。
どうしても人間として生きていくしかないのだから。
46
投稿者:**** 2018/09/23 14:27:07(****)
投稿削除済み
45
投稿者:(無名)
2018/09/23 11:10:02    (hYp65KwL)
36さん
犬の習性は熟知している
飼い主(女)×飼い犬(雄)
この場合は完全に言われてるパターン
犬は勘違いし飼い主を
餌をくれる万年交尾可能な一匹の雌と見なし
当然の様に交尾を求め
飼い主へのマウントに優越感を味わい
交尾の快楽を堪能しながら雌として
従わせ様として来るのは確か。

自分のパターンは逆で
飼い主(男)×飼い犬(雌)
この場合は予想通り飼い主と飼い犬の関係を
より深い関係へと進展させた
普段から従順だった犬と発情期に交尾した事により
それまでの関係に雄と雌の関係が加わると
以前より従順に片時も離れず側に寄り添う様になった。

また発情期に入ると自ら尻尾を横にずらし
豊潤した陰部を晒し交尾を要求するポーズを
私に見せて誘って来る… 発情中は何度も…
無論応じなくとも気性を荒げる事も無く
穏やかに寄り添って来るだけ
応じてやると発情した雌犬の姿をさらけ出し
興奮した様子で息を荒げ時々鼻をクンクンと鳴らし
発情した雌犬との交尾を堪能させてくれる
中の具合も申し分無くその快感には圧倒され
交尾においては犬に凌駕されてしまう…
その余韻に釣られ
発情期に誘われると ついその気になってしまう。

独り身の自分には有り難い関係で
発情期以外でも求めると応じてはくれるが
刺激しても全く粘液の分泌が無く
挿入にはローションが必要
交尾中の反応も無きに等しく ただ此方の性欲を
満たす為だけに雌として最後まで務めてくれる。
それでも中の温もりと独特な締まり具合で
その膣壁との摩擦が織り成す快感で毎回十分に
射精へと誘ってくれる。

12月で6歳になってしまう この関係はもう
4年以上も続いているが互いの関係に全く変化は無く
従順な姿勢はむしろ深まっていると言える。

初めて交わった後は一緒に風呂に入り
常に同じ布団で全裸で寝ているが
すり寄って来るので
冬は暖かくていいが夏場は暑苦しい
発情期でない時期に暫く求めない日が続くと
此方を気遣う様に向から尻尾をずらし陰部を露出させ
まるで遣っても構わないと言わんばかりに
交尾のポーズを見せて誘って来るが
無視をして寝ていると起こす様に全身を舐め
最後は股間に集中…
特にアナルから玉を長い舌で激しく
舐め上げ続けられ股間が熱くて堪らなくなり
その気にさせられる。

此方から寝ているのを起こして
求める時は左右不対象の9個の乳首を
舌で転がし指先で刺激しながら
ムッチリした黒い陰部を口に含み割れ目に
舌を差し込んで掻き回し そのまま69の体勢で
互いに舐め合う行為にまで及んでしまう。

体位も当初の後ろからだけではなく 今では
正常位で上に乗り激しく舌を絡めながら突き入れたり
騎乗位で上に乗せ下から突き上げてやると
刺激する様に顔や首筋に長い舌を這わせ
舐めまわして来るのには興奮させられ
もう雌犬との交尾とゆうよりもSEXをしている
感覚に陥ってしまう。

なけ無しの金叩いて風俗で遊んでも
嵌めてる最中にどうせなら家で待ってる犬と
遣りたくなっている自分がいるのは確か…
それだけ犬は雄も雌も人の生殖器と適合し
強い快感を与え満足させてしまうのは認めるが

飼い主(女)×飼い犬(雄)の場合
その交尾で得る快楽の後は
双方共に様々な危険な問題が生じてしまう
飼い主(男)×飼い犬(雌)の場合
自分の4年余りの経験上相性はあると思うが
愛犬としても従順な関係が深まり
性の対象としても優れた順応性で異質な
快楽を与え満足させ続け
発情期には普段とは全く違う雌へと豹変し
強烈な快感で まさに獣との交尾を
味あわせてくれる… そんな
メリットしか無いと思える。




44
投稿者:22
2018/09/20 22:42:39    (O5N0Gll.)
ありがとうございます。

43
投稿者:(無名)
2018/09/20 12:44:05    (jSxtciVT)
私は雄犬との行為を否定する者ではありません
ここに来られる方々に、身心共に愛犬との行為に夢中に成られている方がいらっしゃれば、大切な愛犬に危険が及ぶ事を伝えたかったまで。
皆さんに、もう少し正しい知識をもって愛犬と末永い幸福な時を過ごして頂けたらと思ったまでです。

貴女の言われる事を否定するつもりもありません
人の男女でさえも互いの事は当人でしか理解出来ませんし、他人の立ち入るところでは無いと思います。

雄犬の習性を伝えていた中で何か
ご気分を悪くされたなら、申し訳ありませんでした。


42
投稿者:22
2018/09/18 10:27:55    (V3upaX97)
36さんへ

反論ではなく、それでも夫婦だったということや、これは理性でどうにかできることではなくて、
アイデンティティの問題なんだということを書きました。

でも、もし私の話を読んで、同じように人生を狂わせてしまう人がもしいたら、と思いました。

矛盾してるけれど、私は私と同じ経験を誰にもしてほしくない。

だけど、たしかに夫婦だったと思うことを誰にも否定されたくない。

でもこれからまだ引き返せる人がこれ以上踏み込まないように、黙ることにします。

ご心配をしてくださっての書き込みをしてくださったのだと思います。

ありがとうございました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。