ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/11 19:42:08 (jv23tO4w)
国内で26年ぶりに発症したとか…
ニュースを見て一瞬、肝を冷やしましたが食しても触れても人には感染しないとの事で一安心。
ここ半月で2頭の雌豚と、これ以上無い直接的な接触をしていましたのでマジでヤバイと思いました。

犬は大丈夫なんですかね?
同じ接触をさせていたものですから…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/10/04 06:19:17    (RXo7dld5)
半分萎えた状態で
挿入を試していましたが
先が入ると中の気持ち良さに
意識とは関係無く
物だけは反応して即ビン立ちに…
そのままの勢いで根元まで入れてしまうと
1分と持たず中で逝ってしまい
その後は病み付き状態です。
11
投稿者:(無名)
2018/10/02 07:34:11    (Q3JE8JyV)
でも、犬も直前に萎えるのに豚見たらびびって立つかな?
10
投稿者:(無名)
2018/10/01 15:33:56    (EXQb6cdK)
何度も思い止まっていましたが
一度遣ってしまうともう駄目ですね…
雌豚って
あんなの他ではあり得ないですね
毎日でも遣りたくなる。
9
投稿者:(無名)
2018/09/17 08:33:37    (2c8W0KDy)
リュクルゴスさん度々ありがとうございます。

豚の精液は独特ですからね。
たっぷり注ぎ込まれプックリしたお腹は豚の子を身ごもったかのような気分になります。

お腹の中で何日も私の卵子と結びつこうと留まる精液はいとおしく感じます。
8
投稿者:(無名)
2018/09/16 08:58:03    (1nAtLthe)
豚は本当に名器ですね
初めて挿入した時は、腰を動かす事もできずに秒殺されました
温かくてヌルヌルで、ヒダが多くて素晴らしい
7
投稿者:リュクルゴス
2018/09/15 23:01:13    (u9vN14Xi)
>>5
お腹が痛いのは豚の精子は300~500ccを強制的に子宮に出され、しかも射精後にゼリー状の物で精子が漏れないよう詮をさせるからです。聞いた話、三日ぐらい精子がお腹に留まり、その後ゼリー状の物が決壊して精子が排出されるそうです。だから慣れた女性は豚との性交後、紙おむつをするそうです。
6
投稿者:(無名)
2018/09/15 18:44:46    (DeGskabO)
4

ミニ豚との経験はありませんが可能だと思います。

私の相手は200Kgを越える、耳のたれたピンクっぽい白色の毛並みをした巨漢です。
豚の体温は39~40℃人よりも高いので中は凄く熱く感じます、粘液もヌルヌルとゆうよりもネバネバした印象でぺニスをベットリ中に粘り着けて来る感じです。
熱く粘った膣内への挿入感は独特で人とは違います、締まりも良く初めて入れた時は1分と持たず即射でした。
毎回挿入すると中では驚くほどフル勃起させられます、それだけぺニスが刺激を受けている事になりますが、熱の高い膣内の影響が大きいと思います、射精感も半端なくドクドクと躍動しながら雌豚の膣内へ精液を放つ瞬間は鳥肌が立つ程の快感で人では味わえません。
雌豚には自分の生殖機能を限界まで引き出され交尾させられる、そんな実感に酔しれています。

ですが遣り馴れた雌とでも、発情期以外では全く受け付けず拒否されるどころか無理に強要しようとすると噛みつかれる危険もあり、発情期でないと100%不可能ですが、逆に発情期に入ると初めての雌とでも背後に回り交尾の姿勢をとっても大人しく、そのまま挿入させ最後まで遣らせてしまいます。

雌豚の発情は、ほぼ月1回で2~3日の間続きます
発情期に入ると外陰部が通常の倍以上、コンビニで売っている肉マン程の大きさに膨れ上がりムッチリと割れた裂目から薄い乳白色の粘液を垂らしているので一目瞭然です。

その陰部は、この上無く卑猥でその淫靡な雰囲気に誘い込まれてしまい思わず顔を埋め、割れ目に舌を這わせたくなりますがさすがにそこは躊躇して舐めた事はありませんが、不衛生だと知りつつもぺニスだけは堪らず生で挿入させています。

もう関係を4年程続けていますが、現在のところ感染症やその他の病気の兆候はありません。



5
投稿者:(無名)
2018/09/15 05:25:52    (AAsQN3vx)
2です。
リュクルゴスさんありがとうございます。
消毒しても沢山の精子が注ぎ込まれお腹はどっしり重いし、痛みもあります。
雑菌が入ってるのかな?
4
投稿者:(無名)
2018/09/14 01:42:02    (otiwfI4P)
豚とやってみたいですがミニ豚も挿入可能ですか?気持ち良いと書いてますが、豚の挿入感とか経験者教えて下さい。
3
投稿者:リュクルゴス
2018/09/12 13:34:02    (8QXXhTVH)
>>2
豚コレラは知りませんが、豚からの感染は多いようです。
 
豚のぺニスは強引に膣口をこじ開けて子宮まで入るので、絶対に消毒した方が良いです。
 
豚のぺニスは細いドリル状で女性の性器内部を傷付けるリスクは高く、一度始めると途中で止める事はほぼ不可能です。
 
 
それと男性に多いのは豚にアナルを犯されたいとの妄想ですが、腸を豚のドリルぺニスでズタズタに突き破られるだけだと警告します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。