ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2018/03/17 16:52:55 (WtwPHEK8)
とても幸せです。
完全に言いなりになる喜び。
人間社会のことなんて無関係です。
犬の主人は私のことを下だと思っています。
レイプ好き放題されてます。
戸惑いました。でも幸せなんです。
犬が主人であることをいったん受け入れしまえば、あとは愛情でした。
愛し合うこと。犬の下になること。雌としての本当の充足感。

421
削除依頼
2018/03/17 03:27:42 (2uUyhqmk)
ニホンジカ♀ スレで体験談ありましたね
私は実際に試してませんが偶然にも罠に掛かってた雌鹿が繁殖期でフェロモンを出していたのでしょう、連れていた猟犬(ポインター♂)が欲情して雌鹿に盛った事がありました。
最初、雌鹿も面喰らってましたが猟犬の興奮は凄まじい勢いで、飛びついて必死で腰振ってる間に入ってしまったらしく雌鹿と雄犬の交尾を目の当たりにした事があります。
ずっと見ていても仕方無いので別の罠を見回って戻ってみると、犬どおしの交尾が最後尻を密着して繋がっている状態と同じ様に雌鹿と尻を密着させて繋がっていましたから、雌鹿の中で根元のコブを膨らませ抜けない様にして中に射精し続けていたのでしょう。
犬の方は大きく開いた口から舌を垂らしてハーハーと息を荒げ、雌鹿の方もフーフーと鼻息を吐き続けた状態で私が戻った後も10分程繋がっていましたから、始まってからトータルで約30分は交尾していた事になりますね。
犬は人間とでも遣りますから、発情した雌鹿のフェロモンに釣られて盛るのは仕方無いとしても、雌鹿が犬に尻結合までさせて完全に満足(逝かせて)させていたのには驚きました。
まあ犬は人間でも気持ち良く逝かせてしまう様ですから、雌鹿の方も逝かされていたのかも知れませんね。

422

豚姦

投稿者:無名
削除依頼
2018/03/11 15:53:01 (fe6Y49fP)
星川ここあさんの豚姦体験談って削除されてしまったんですかね?
もう一度見たいです。
423
2018/03/06 19:30:27 (.jPXmTdg)
獣姦初心者ですが獣姦のベテランの方々に教え頂きたい事が有ります。
仔犬から犬としての躾をし漸く交尾可能になりましたが雄犬の獣姦犬としての寿命が気になりベテランの方々に教えて頂きたいのは交尾回数と雄犬の寿命の関係を知りたいと思っております。
本来は雌犬との交尾は年2回の雌犬発情期ですが人間と交尾を頻繁にすると寿命が短くなるのではと思っております。
雄犬の性的本能のまま交尾をし短命でも獣姦犬は幸せなんでしょうか。
毎日が発情期の人間の意見として御聞きくださいませ。


424
2018/03/05 08:28:39 (KaL6M5in)
ウマビル、ミミズ等を尿道に挿入した方の、
体験談など聞きたい。
した事はないけど、興味があります。
あの、尿道を犯されるところを見ただけでムズムズ
します。
いろいろ教えてください。
425
2018/03/04 01:21:54 (gblWWwmP)
メール友達になりたいです。色んなお話聞いてみたい。よろしくお願い致します(^ ^)
426
2018/02/23 21:26:03 (XRE7sVGg)
上手く推計できるかやってみたいと思います。
宇宙にどのくらいの地球外生命が分布しているのか推定する方程式にドレイクの方程式というものがあります。
それと同じようなやり方です。
犬としている人(男女問わず)がいる世帯数=Nとすると
N=犬を飼っている世帯数×雄犬のいる割合×そのうち中型犬の割合
×犬としている世帯の割合
ということになります。
ここで犬を飼っている世帯数というのはデータがあります。
平成29年(2017年)全国犬猫飼育実態調査(一般社団法人ペットフード協会)
によりますと、犬を飼っている世帯数は約720万世帯です。
犬種ごとの飼育頭数というデータもあります。ジャパンケンネルクラブで公開している「犬種別犬籍登録頭数(1~12月)」
の2017年のデータです。
小型犬が圧倒的に多くて交尾向きの中型犬以上は約4%くらいしかいないようです。
1世帯あたりの飼育頭数は1.2頭くらいなのですが、計算を簡便にするため、1頭とし、♂♀の割合は二分の一づつとします。
すると雄の中型犬を飼っている世帯数は7200000×0.5×0.04=144000となります。
この中で、犬としている人がいる世帯の割合はどのくらいでしょうか。資料はほぼないのですが、キンゼー報告では女性の
3.5%という数字があるようですから、この数字を採用します。(本当は個人と世帯では違うのでしょうが)
(犬を飼っている世帯限定だと数字はもっと高いと思いますが)
N=144000×0.035=5040となります。これは世帯数ですから、男女半々とするとそれぞれ約2500人という数字が得られます。
この数字は「現在犬としている」人の数ですから、「経験がある」まで範囲を広げると2倍くらいにはなると思いますので、
犬としたことのある女性は5千人前後という結論が得られます。

如何でしょうか。

427
2018/02/19 12:49:43 (wlDeLe4e)
愛犬としてる女性いますか
色々と聞いてみたいです。
428
2018/02/17 14:40:42 (DbR159Ug)
犬や馬など種類問わず雌の動物とセックスがしたいのですが、どなたか紹介してくださる方や助言を下さる方はいらっしゃいませんか?
どうしてもしてみたいのです。
429
2018/02/12 03:30:25 (dCYOqT0q)
男です 獣姦を経験したいと思いました
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。