ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
2018/05/03 02:31:26 (gysNIOKK)
福岡から、大型犬を一日レンタルしてる方、もしくは、セックスしてる所、見てもいいから、オスの犬貸してください。
401
2018/05/03 02:24:24 (gysNIOKK)
真剣に大型犬とセックスさせたい。凄い腰使い味わせて、やりたい

402
2018/05/01 03:25:50 (MAdd0VJP)
こんばんは。久しぶりの投稿失礼します。

発情した雌牛のマンコは普段よりも膨らみをまし、透明色の発情粘液が流れ出して来ます。久しぶりに興味本位で発情した雌牛のマンコを膣鏡で覗こうと思い、膨らんだ外陰部に膣鏡の先端だけ挿入しました。すると、膣内の発情粘液が洪水のように溢れ出し、長い糸を引いて床に滴り落ちました。
あっという間に50cm程の膣鏡をヌルヌル呑み込んでしまい、子宮口まで到達しました。この時、雌牛はアナルをヒクヒクさすながら、膣壁を脈打たせていましたが、雌牛の表情は変わらず微動だにしません。未だに床まで延びる発情粘液の糸を引いていました。よく見ると、発情粘液に白いオリモノの様なものが混じって、膣の奥の方から流れ出していました。
これをみて我慢できなくなった僕は、雌牛の発情粘液を亀頭に塗りたくりました。これをローションがわりにして発情して膨らんだ外陰部に亀頭を押し付け、ゆっくりとペニスを中に押し込みます。膣の奥の方に行くにつれ、徐々に膣内が暖かくなるのを感じました。やはり今までの経験上、雌牛のマンコは奥の方に行くにつれ暖かくなる様です。
雌牛の外陰部は僕のペニスを奥まで呑み込みながらも、パックリと割れていましたが、膣内で蜘蛛の巣並みに粘土を持った発情粘液がペニスに絡みついてくる感触と、とろけるような膣内の体温ですぐに絶頂を迎えました。
交尾を終え、パックリと割れ目の入った外陰部を両手で引き伸ばすと、僕の精液と絡み合った発情粘液が流れ出して来ました。
403
2018/04/28 10:40:01 (otDylkiB)
今日、購入したウマビルが届いた。
ってかデカすぎです。
伸びたら10センチは平気であるぐらい、
前、一度チャレンジしたが不発で終わってしまい、
ウマビルが尿道に入っていく事が忘れられなかったので
再チャレンジです。
ローション少し塗りいざ
す、すごい、
ズリズリズリズリ入る、緊張で小さくなったちんぽが
どんどんデカくなり、ウマビルはどんどん奥へ
すると前立腺だと思う場所で大きなウマビルが
動く動く、いく快感がずっと続いて
そく射精させられました、この時ウマビルのお尻は
鈴口の外、
大きすぎて全部入らないまま刺激されました。
ウマビルやばすぎです。
404
2018/04/27 23:46:08 (0T0BA.ez)
人間女性vs雄犬の話が多いですね
男性諸君も武勇伝を語りあいましょう!
405
削除依頼
2018/04/21 12:47:02 (JOG/cDSJ)
31歳童貞です、ポニーのマンコで童貞卒業したい。
406

お初にお目にかかります

投稿者:RK ◆mjjwvRcmIM
削除依頼
2018/04/19 21:52:54 (PByhhvR9)
25歳の男です。皆様の体験談を拝見して、自分もぜひ一度獣姦を体験してみたいと考えております。

近々長野へ旅行に行く予定なのですが、どうにかして動物たちと触れ合う方法はないものでしょうか?

経験豊富な皆様からのアドバイス、そもそも可能なのかどうか、ぜひご教示頂ければ幸いです。


407
2018/04/19 04:41:44 (kgKmGyoZ)
スレ立て過ぎて怒られてた人達こんばんは!

先日車で回るサファリパークに行ってきました。
1人で(笑)
簡潔に書くと舌をモノに巻き付かせる為には大分苦労します。
唯一成功したのがエサを車内に保持して、舌が伸びてきた所にモノに同じ大きさに切った野菜を添えて、伸びてる舌に野菜を一瞬触れさせると条件反射なのか巻き取ろうとします。
(ここで普通にエサをあげる)

数回やるともっとくれ!と言わんばかりに積極的になるので、素早くモノと野菜を一緒に触れさせると勘違いしてくれて口の中にモノごと運んでくれます。

巻き付いた時に素早く自分からキリンの口へ近付けるのがポイントみたいです。
キリンからはモノに近付こうとはしません。
(車の窓の関係?)
腰を釣りそうになりながらも口内にモノを運んで貰うと、歯で少し噛まれます(笑)

が、野菜だけ抜き取られた後に何故かずっとグッチャグチャとモノを甘噛みしてきてちょっと痛いですが、その際舌はモノの側面を行ったり来たり。(咀嚼?)
※下顎側にちょっと歯があって、上側には軟骨みたいな出っ張りがあるだけ
そして歯で軽く引っ張られます(汗)

ですがそれを耐えた、その直後長い舌がデロンッと出てきてモノを締め付けるように舌が巻き付いた…のは一瞬でしたが3往復程して離れて行く貴重な体験が出来ました…。

流石にそれだけでイく早漏ではございませんでした(笑)
408
削除依頼
2018/04/18 10:04:58 (esw/m3ex)
御主人様に近日のメール報告をすると
少し怒った感じになりました、
肛門奴隷としての活動から外れてしまったからです、私は虫さんとの関係や
ミミズ様の情熱を訴えると一応虫遊び
も良いとお許し頂きました
しかし罰の命令を報告してからという
条件になりました。
汚物カテゴリで違う内容ですので省略しました。
新たな命令として
250mlサイズの蓋付きケースに
湿った腐葉土とミミズ様を閉じ込め
コンドームを被せて挿入してます
飼育の仕方も勉強したので万全です。
とりあえずはこのまま一緒に外出
予定です 支障がなければ肛門にも
挿入して飼育しなさいとの事です。
いつまで続けれるかわかりませんが
頑張って行こうと思います
長文と連投稿失礼しました。

409
削除依頼
2018/04/16 07:54:06 (tDPiNEMp)
ミミズを試しました、下準備の手間の割には思った程気持ち良くはなかったです。
よく洗ったあとナプキンとボクサーパンツ裾テープ止めし、念の為オムツ履きました。
塊になってるミミズをナプキンに
あてがい割れ目に食い込ますように
して履きました。
割れ目がぬめっとひんやりして
気持ちよく感じました。
動きが少しの間活発になり
いやらしい穴に潜り込んでくれるのを
期待しましたが無理でした。
オムツを履いて1時間位過ごしました
もぞもぞとしてましたがあまり刺激は
なかったです。暖かくなったらあまり動かないみたい?

気になって中の様子を見たらテープの隙間からミミズ様がはみ出してきてびっくりしました
ミルワームの刺激に慣れるとミミズ様は物足りない感じしました。
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。