ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ミミズ様

投稿者:マキ
削除依頼
2018/07/18 12:10:47 (H8YwDdqQ)
お疲れ様です
最近の体験報告です
変わらず時間ある時は早朝からミミズ様に私のいやらしい所で遊んで頂いてます
水洗いをして掴んだら暴れて黄色い液出すので更に洗ってから
生理ナプキンを広げてミミズ様を割れ目に挟みこみ、ナプキンをガムテープで固定してます、
きつめに固定しているので
ミミズ様がうごめくのを感じ取れるので興奮も一層増します
尿道周辺でうごめいた時は尿道口が擦れてますます気持ちよくなります
少しでも尿道に入って頂けたらな、
と期待してしまう私です

体調の良い時は膣には小さな薬便
肛門には牛乳便の様な細長い便に
ミミズ様に入って頂いてゴムを被せて
から挿入して過ごしてます


肛門への挿入時にはミミズ様には
申し訳ありませんと言いながら挿入させて頂いてます。汚い穴に挿入して申し訳ない気持ちありますが
私には欲を抑えられませんでした。
肛門内いっぱいに入ってる便が歩きにくいのですがその度に興奮します
手に付いた独特の匂いが堪らないですね。

私のいやらしい液で汚れて這いずってるミミズ様が申し訳ないので
舌を這わせて綺麗にするのは流石に不味いでしょうか?
危ないかな?


1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:(無名)
2018/08/17 10:33:48    (r5YVRSCn)
妻は毎朝4時に起きて50キロの体重を維持する為に
4時半頃から2時間位走ったり歩いたりしてますが
途中会社をリタイアした何人もの叔父さん達に会う
そうですが今は叔父さん達のアイドルだそうですが
家の中では女を感じさせる妻ですが今朝庭先でトカゲ
を見つけたので掴まえてドジョウとミミズに出てきて
貰ってトカゲと入れ替えました。
そしたら妻はマンコの中で動いてるぅ。
気持ち良いと言ってます。
この季節トカゲは何処にでも居ますね。
102
投稿者:xyz
2018/08/16 12:38:41    (p8uuKpfF)
なんかもう無茶苦茶だな
101
投稿者:ソロ
2018/08/16 01:26:37    (gdJg8Fri)
トカゲの脚には吸盤みたいになっているから動く度に気持ち良いかもですね。舌も結構長いみたいだし。
まんこの中を歩かせたいですね。

トカゲの卵も良いかもですね。
100
投稿者:無名
2018/08/15 22:05:33    (Wt0PKLQ0)
妻が言うには貴方に抱かれてる時貴方の硬くなった
チンチンで子宮を突かれてる時々同じて凄くて気持ち
良いと言ってます。
でもあの動きの早いトカゲを入れたらどうなるの
かなぁ。
もしかしたらトカゲにイカされるかも知れないと
言ってます。
99
投稿者:ソロ
2018/08/15 02:16:18    (ExYpfCKI)
奧さまの生の感想を聴きたいですね。
どこをどんな感じにされているのかや、その時の気持ちも聞いてみたいです!
98
投稿者:無名
2018/08/15 00:39:39    (Wt0PKLQ0)
ドジョウに子宮をつつかれてるみたいな感じがして
子宮がムズムズして気持ち良いと言ってます。
97
投稿者:ソロ
2018/08/14 12:45:02    (jBsNqkaE)
こんにちは。
ドジョウが子宮まで行くんですか、子宮にあたって小さな口で子宮を掃除してもらってるのかな?
子宮の中に潜り込みたいのかも。どんな感じなんだろ。男には分からない部分ですよね。
96
投稿者:ソロ
2018/08/14 01:39:15    (qmsNT2e1)
ご夫婦で楽しまれていて羨ましいですね。
95
投稿者:無名
2018/08/13 22:20:12    (Se1tGaSO)
今、妻の中でドジョウとミミズが共同生活して
ます。
94
投稿者:やぐ ◆9D9yhTbpow   yaguyagu89
2018/08/13 18:00:17    (tbi7xfzf)
私たちも夫婦で虫姦楽しんでいます
色々試しましたが安全性と利便性でミミズと蛆虫を使うことが多いです
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。