ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/05/15 15:57:15 (4EM1lbhn)
私50歳の男、セフレ47歳の人妻。
付き合って約9年。
今では年に4回くらい会ってホテルに行く。
お互いチューが好きなので一時間位は連続でチューしてる。
エッチしながら唾液の飲ませ合いや唾液の混ぜ合いして飲み合いがお互い好き。
基本彼女のアナルに舌入れて拡張する。
アナルスティックをお互いのアナルに入れて相手に入ってたのをお互い舐め合う。
その後またお互いのアナルにスティック入れで便が付いていたら交換してまた入れ合う。
何度も繰り返してたらお互いの糞を相手に入れ合ってて混ざり合って入れあって興奮します。
途中でお互いのオシッコも飲み合いします。
スカトロ楽しいなお~
471

うんこパンコキ

投稿者:P助 ◆1KAwi07cG.  nekocomcom Mail
削除依頼
2022/05/14 06:13:24 (qGuil13.)
女性のうんちに興奮します。
自分は、口に含むより男性器に擦り付けるのが好きで、女性のお尻の穴に男性器を押し付けたまま、ウンチおもらしさせて、ウンチがぬるぬるオチンポに擦れる感触で射精するのが大好きです。

基本的に排泄を見るだけではものたりず、うんちの感触を敏感な部分で感じるのが大好きです。

女性がお漏らししたパンティを穿いたり、ブラやパンストを身に着けて、その中にうんちお漏らしをさせたり。

そんなウンチ塗れの変態的なかっこで、嫌がる女性のアナルや喉奥を犯すのが理想のプレイです。

最近は母や妹のウンスジパンティに狂って、毎日毎日ウンスジパンティに射精し続けています。

相当レアな趣味ですが、同じような方いたらぜひ話してみたいです。
472

秘密厳守で

投稿者:Tommy♂ ◆3w/ybfBXrU  tomohiro7854 Mail
削除依頼
2022/05/13 12:42:14 (BTFoEq8Z)
女性、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
年明け早々スカトロ欲が止まらないですね!
S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係も可能です。! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアに気を使っておりますよー


スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
473
2022/05/12 18:24:58 (P3JEIwDG)
コンビニのトイレ。
使用済みのマスク。

内側に口紅、ファンデーションなどが。
いい感じの匂いもして。

マスクでスティックを包んで・・・。
474
2022/05/10 02:58:43 (ZlHe159U)
女性のウンチを食べたりしてみたいですが、なかなかその勇気が出ません。
排便を目の前で、見るとこまでは経験したことあるのですがその先の1歩を踏み出す事が出来ません。
もういっその事、人思いに無理やり食べさせてもらいたい!強制的に口に押し込められてしまいたい!
柱とかに後ろ手で縛られ、足も縛られて自由を奪われた状態で顔の目前で不倫相手の麻希ちゃんに思いっきり脱糞された後、
「○○君、麻希にウンチかけられて勃起してるの~?自分の体ウンチまみれにされて興奮してるんだ~。変態だね。」とか言われ、自らのウンチを手にした麻希ちゃんに乳首やビンビンに勃起したチンポをウンチをまみれにされ、鼻の前までウンチを近づけられ、
「どぉ?麻希のウンチ?臭い?けど好きなんでしょ~?ほら~?おちんちんビンビンになってるよ~。」とか卑猥な言葉を浴びされながら、
「そんなに麻希のウンチ好きなんだったら、食べてみてよ」と、麻希のウンチを口に押し込まれ、そのまま顔中、ウンチを塗りたくられて、「○○君、麻希の事大好きだから麻希のウンチもおいしいよね~?」
麻希ちゃんの想うがままにハメられながら、ウンチまみれの顔を更にウンチでベッチョベッチョにされ、麻希ちゃんの中で射精したい!最後はウンチまみれの顔を麻希ちゃんのおしっこで流してもらいたいです。
麻希ちゃんの事が好き過ぎるのか、ウンチが好きなのかわかりませんが、こんな妄想をしながらも、ギンギンに勃起しパンツをビチョビチョにしてる私は相当変態なんだなと思います。
475
2022/05/09 19:09:14 (2niEctOe)
先日風俗でウンコを食べました。
今まで何人かの排泄物をいただきましたが、味の感想は、甘くて苦くて臭いです。
不思議と甘さを感じます、その後にくるのが芳醇なうんこの香りです。プレイ後はエヅきがとまらなくなるぐらい臭いです。
毎回素に戻った時なんでこんな汚い事してるんやろとか思うけど、また女性の臭い匂いを求めてしまいます。

476
2022/05/08 18:41:28 (V1uruCjx)
こんにちは、変態によく会う眞希です。
今日も気持ち悪い体験をしました。
出掛けた帰り道、オシッコがしたくなり近所の公園へ女子トイレの近くに50代?くらいの男の人が立っていました。明らかに不自然でキョロキョロ周囲の様子をうかがっていました。直感でヤバイ人だとは思ったのですが切羽詰まった尿意には勝てずトイレへ。直感は当たり私が個室に入る瞬間おじさんが無理やり一緒に入ってきました。やっぱりかと思い諦める一方で恐怖心が沸いてきます。抱きついて来たおじさんは服の上から胸を痛いほど揉んできます。ハアハア、息を荒げ乱暴に服を脱がせようとします。流石に抵抗はしますが力で勝てるわけもなく服をたくしあげられブラもずらされました。もう、目が血走っているため変に抵抗すると何をされるかわからないので抵抗するのは止めました。胸に顔を埋められ乳首を痛いほどに弄られます。仕舞いには音を立てて吸われる始末。歯も立てられました。異常者なのでしょう?おっぱい美味しい美味しいと上ずった声をあげています。気持ち悪いの一言です。お姉ちゃんオシッコするの?うんちするの?と聞いてきます。答えるはずもなく黙っていましたが、彼はお構いなしにスカートのなかに手を入れてきます。下着の上から擦るように撫でるように触り始めました。我慢してる身にとって正に拷問です。更に擦るような動きになり激しく指を動かし始めました。私は、歯を食いしばって耐えることしか出来ません。彼は私の気持ちなど知らず嬉しそうに夢中で弄り続けます。下着の中に乱暴に手を入れ直に触り始めました。中に指を入れられ掻き回します。たまったものではありません。限界が近くなり震えはじめてしまいました。オシッコ漏れちゃうから止めてと絞り出すように懇願します。まあ、止めてくれるわけもないんですが。オシッコ出るの?と言うや私の下着を一気に引き下ろしました。私は一瞬動転しましたが彼の意図が分かり血の気が引きました。私の前にしゃがみ込んだ彼は当たり前のようにあそこを舐め始めます。ピチャピチャ音を立てて啜るように舐め上げます。我慢など出来る筈もなく放尿をし始めた私のオシッコを夢中で喉を鳴らしながら飲み干して行きます。吸い付くように一滴も溢さず飲まれました。何回もこういう経験はありますがこの異常な光景は慣れるものではありません。顔が引きつっているのが自分でもわかるくらいです。で私の経験上こういう場合はお尻も弄られることがほとんどです。彼も同じでした。オシッコだけでは足りないのでしょう。放心している私をよそにお尻を平手で叩き始めました。痛いから止めてくださいと言うのも聞いてくれず何回も叩きます。声色も変わり低い声で便器に手を置いて尻をこちらに向けろと言うのです。私は怖さと痛さと恥ずかしさから泣きべそをかいてしまいました。言われた通りに彼の目の前に来るようにお尻を突き出します。彼は待ってましたとばかりにお尻を撫で回し揉み始めます。勿論お肉を割り開いてお尻の穴が見えるように揉みます。私はこれから起こることが用意に想像できてしまい絶望しました。
案の定彼は私のお尻を割り広げ顔を埋めて臭いをかぎはじめました。空気を吸う音が聞こえます。私はあまりの恥ずかしさに泣いてしまいました。彼は言葉を発することなくひたすら鼻をめり込ませるようにし私のうんちの臭いを嗅ぎ続けました。何かしら感想を言う人が多いですが逆に言葉を発っさないと異様な不安に苛まれます。でも、ハアハアと興奮しているのは分かりました。そしておもむろにヌルットした感覚にお尻の穴が襲われました。私は反射的に悲鳴を上げてしまいました。彼は躊躇することなくお尻の穴を舐め上げます。舌を差し込み激しく出し入れしたかと思うと中身を吸いだす勢いで吸い上げます。経験はたぶん普通の人より多いはずですが慣れるものではありません。お尻の穴も柔らかく舌は無理なく入ってしまいますし、指も一本なら根本まで入ってしまいます。経験のない人だったら発狂するかもしれませんね。
そんな私ですが嫌悪感はありますし好きなわけではありません。泣いてしまうことが殆どです。うんちも我慢していたわけではないですが中を舐められ唾液を流し込まれれば便意も催します。私の場合はうんちが好きな人が多く、マニアックな責めを受ける場合が殆どです。うんち好きって結構いるんだと恐怖を感じることもあります。
お尻も緩んでくるとおならが出てしまいますし中にあるうんちも舐められてるのがわかってしまい、自然と吐き気もしてしまいます。舐められ続け柔らかくなったお尻の穴に彼は指を入れてきました。ゆっくり出し入れしながら中身を書き出すように円を描いたりほじったり。そのうち出し入れの速度も早くなりうんちが少しずつ漏れてしまっているのが分かりました。臭いも強くなるし、必死にこらえても生理現象は押さえられません、刺激されれば嫌でも漏らしてしまいます。私はダメとわかっていても汚い、止めてと呪文のようにぼそぼそ言うことしか出来ませんでした。彼はオシッコの時より興奮しているようでした。お姉ちゃんのうんち食べさせてと何回も言ってきます。私は泣きながら頭を振ることしかできませんでした。この光景も私の中では珍しくないのですが・・・また、その人によってこだわりがあるようで四つん這いの状態でお尻に吸い付く人。便器に背中向きで跨がらせて吸い付く人、顔の上に跨がらせて口の中に排便させる人など十人十色って感じです。今回はお尻を突き出したはしたない格好でお尻の穴を吸われる屈辱的なポーズでした。我慢できず漏らしてしまい、彼に吸うように貪られた形になりました。私も、諦めが早いので彼らにとっては最高の獲物なのかもしれません。毎回私の汚い物を嬉しそうに貪る彼らを見ると気分が悪くなってしまいますが毎回彼らの言うことを素直に聞いてしまいお尻を向けてしまう私もいます。学生の頃は結構抵抗したんですけどね。無駄な努力だと知りました。痛いことされなければまだ我慢はできますし、私のうんちやオシッコで喜んでくれる人がいるんだと諦めてます。
477
2022/05/07 17:34:25 (tvbIDy1G)
昨日持ち帰ってきたタッパー入りの嫁の排便、夕飯にとコンビニでフランクフルトを購入したのですが、興奮から少し私自身おかしくなっていて、そのフランクに排便を付けながら食べてしまいました^ ^
食べながら動画見てシコシコ、食べ終わってからはお風呂で全身に塗りたくりながらシコシコ。
変態に拍車がかかったGWになりました^_^
478
2022/05/06 16:02:46 (FiGE.dRU)
GWで自宅に帰省して、本日帰る日の朝に、ついに嫁に持ち帰り用にとタッパーに排便をしてもらいました^ ^
こんもりと硬い便からの柔らかな便をタッパーいっぱいに受け止め、出し終わりの残りはアナルにしゃぶりついていただきました!
ウンコの臭いや味より何よりメスから出る排泄に興奮し過ぎてギンギンになりながら、亀頭だけアナルに挿入。たっぷりとアナルに中出しして、最後は小便浣腸。最高のGWでした!
また、持ち帰ったタッパーの便は夜にでも嫁の排便動画見ながら、糞まみれになりながらオナニー予定です!
479
2022/05/04 07:34:01 (ltlgNC6K)
女性の下半身から出る物が好きなド変態です。
潮、尿は直飲みします。
糞は食べた事は無いですが、口に含んだ事なら有ります。デリ嬢に腹の上に脱糞してもらった事も有ります。
生理マンコをクンニした事も有ります。
スカトロプレイに興味の有る女性、カップルさんと仲良くなりたいです。
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。