ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/08/31 13:06:19 (33NmG1Do)
高校の時、某有名ファミレスでバイトしてました。深夜番は男性ばかりなので閉店後のトイレ掃除は女性用も男性がしていました。
私は我慢出来ずに便座を舐めてはオナニーしてましたが、だんだんエスカレートして、便座を立てて便器の縁を舐める様になりました。
今思えばヤバいですが。
421
2022/08/31 08:55:07 (O2cz5JaG)
女性の体液や汚れが大好物でそのまま味わったり飲み物や食べ物に入れて味わうのが大好きです。

422
2022/08/26 23:03:53 (YQsbRhnp)
先日、仕事帰りに寄ったお店のトイレ(外にある)が一つの個室に小便器と洋式トイレがあるタイプでした。
前から男性用の小便器でおしっこしてみたかった私はつい出来心でスカートを捲ってパンツを脱いでそこに立ちました。
ちょっと緊張しましたが、結構溜まってたのか勢いよく大量に出てきました(笑)
マンコを指で広げたりしましたが、あまりうまくできず、半分以上床にこぼして辺りはビッチャビチャになっていました。
普段してはいけないところでおしっこしてすごく興奮しました。
またやりたいです。
野外や洗面台とかでもしてみたいな。
いつかそういうプレイを一緒にできる方に出会いたい。
423

いつしか

投稿者:たくみ ◆1KAwi07cG.  yume34
削除依頼
2022/08/23 15:20:14 (KJTxqvxM)
キス好きの彼女、いつしか甘え口移しでデザートを、咀嚼が当たり前に!Hもお互いの唾を求めあうように、ザーメンもお互いの口で転がしあい、感じお漏らしをしたことから、尿にも抵抗なくなってきてしまい、掛け合い、気がつけば飲尿まで、、そのあとも色々とあんな濃厚なHもうないだろうな~汚物マニアに書き込むことなのかわかりませんが、飲尿、スカ風呂まで発展してしまったので!Mだった彼女からは、色々教わりました。20代の頃の思い出ですが!
424
削除依頼
2022/08/23 06:58:49 (I6SbcUKB)
おはようございます、白ブサです。
お盆2日目に採取したうんこを手入れしたので報告します。
2日目は連休中と言えど月曜日、余り採取は出来ませんでした。
朝から流れて来る量が少なかったんです。
それと前日の早朝採取の疲れも有り夕方15時には引き上げてしまったのも原因です。
夕方は16時から19時迄の間、1日の中で一番流れて来る時間なのにそれを待ち切れず帰宅して直ぐに寝てしまいました。
因みに採取した個数は硬、柔合わせて13になります。

最後迄見て頂きありがとうございます。
最近無名でごちゃごちゃ言うゴミみたいな奴らがいますが、名前を付けて意見出来ない様な玉無しチキン野郎に返事しないので宜しく(笑)
妄想とか嫁いないとか何を根拠に言って来るのかわからないけど、こんな下らないコメントしか出来ない暇な奴だって事だけはわかります。
俺の採取活動に共感、又は採取活動をして行ってる方たちとは今後とも楽しく話して行きたいと思っています(笑)
長くなってしまいましたがこれからも宜しくお願いします。


425
2022/08/21 13:18:34 (BUzPapTG)
熟年の女がゴミを捨てにいってる一瞬を狙い、鍵のかかってない風呂場から、洗濯前の下着の失敬してきた。

自分の車の中で中身を調べる、亭主のは捨ててしまい、まず娘の物と想われる下着、尻の穴部分の汚れに鼻を着けて嗅ぐ 微妙に拭き取れてないウンコの匂いが鼻を憑く、
そしてオマンコの辺りの黄ばみ、一日過ぎこびりついたシッコとオリモノでこちらもしっかりきつい香りがこれまた鼻にくる、俺はハサミで切取り口の中に、唾液と一緒に吸取りゴックン、下着のカスは吐出した。

さて次は熟女の下着だ、カゴの中に小さいタオルケットと下着が2枚ある一枚は長く履いていたのか尻もオマンコ部も汚れている、これも先程の娘の物と同じくした、下着に着いてた大麻を吸引したように興奮を覚える、もう一枚は汚れは見当たらず、少し精液の匂いがする、そして白いタオルケットの中央部分に少し広く黄ばみのあと、鼻を着けると強烈にツンとくる精液の匂い、亭主が中に出しためタオルケットを充てがったまま新しい下着を履いて、そのまま寝たんだろう、朝、洗濯しようと又履き替えた、そんなところだ。
今、俺は閉経女のタオルケットをあてがった上からの女の下着を自分が履いて、女との一体感に満足を感じている、うを、、もう射精しそうだ!!!。

426
削除依頼
2022/08/21 11:38:13 (mQ52q1cp)
こんにちは、白ブサです。

今日はお盆初日に採取したうんこのシートペーパー交換とアルコール噴霧、保存をしました。
個数は初日のだけでジャスト30程有り、ひとつひとつ丁寧にシートペーパーの交換をしていたら1時間も経っていました。
自宅の狭いトイレ内でやっているので気化したアルコールで少しくらくらしながら無事に終了しました。
中には自分の好みではない軟便も有った為それは流し、カチカチのうんこ、小さいうんこ、普通のうんこ、それぞれを袋に分けてしまいました。
まだ2日、3日分のうんこが採取した時のままなので早めに手入れする予定です。
2日目のうんこの手入れが終わったらまた結果を投稿します。


427
2022/08/20 11:12:38 (wlLpAzQp)
夏の猛暑での避暑地、行楽地
少しでも人の少ない場所へと
でも、そんな場所にはトイレはないです
カップルの可愛い彼女
色気のある奥さん
女性で二人で来た女の子
家族で訪れた娘達
急に尿意が、でもトイレは無く
草むら、岩陰、人気の無い場所で
周囲をやたら気にしながらも
我慢の限界まできている尿を
放出する姿、光景、仕草は
悩ましくもハレンチでいやらしい
丸いおしり、甘い尿の匂い
恥ずかしさの表情と放尿による
開放感の表情からの瞳
慌てて漏らす光景
拭くティシュもなく
お尻を振り素早く穿く光景
不思議な事に何故か人は同じ場所
決まった場所を選択し用を足すんです
動物の習性かもしてませんね
428

連休野外採取3

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2022/08/18 08:14:40 (SesubyFw)
おはようございます、白ブサです。

お盆最終日もしっかり採取して来ました。
この日は前日から現地の駐車場に車を停めて車中泊をしました。
朝4時半に起床し準備を整えて5時に施設裏へ向かいました。
この日、朝からトイレ使用率が結構高くて午前中にうんこを14程採取しました。
途中下痢便が3回来ましたがそれはすぐにリリースしました。
昼過ぎになってもそれなりにオシッコも流れて来てたので2つの枡の管理が結構忙しかったのを覚えています。
一つの枡に気を取られていると後ろの枡から流れて来る音がして、確認に戻るとうんこが掛かってるパターンが4回程有りました。
途中3時位の職員による清掃で、建物裏端っこのゴミを拾いに来てた時はヤバい、終わったか?なんて焦った時も有ります(笑)
最終日は帰省ラッシュを狙って夜7時迄待機していましたが4時位から余り流れて来なくなり帰りました。
今は仕事が忙しく採取したうんこの検品、手入れ、ステン寸胴への保存はまだ出来ていないです。
しかし採取した段階で脱水、アルコール除菌をしたお陰で常温でもカビが生えるなんて事は無く今も新鮮な状態を保ったまま自宅トイレに置いて有ります。
2階のトイレは俺専用だから誰も使用しない為バレないからです。

今日辺り仕事が早く上がれそうだから個数ゆ数えて見ようかと思っています。
それでは後日個数の方を投稿します。
429

連休野外採取2

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2022/08/16 06:09:46 (.ezcLCPJ)
おはようございます、白ブサです。

8月15日、本日も野外採取に行って来ました。 
昨日は採取初日&日曜と言う事も有り気合いを入れて早朝から行ったは良いものの、朝は全然採取が出来なかったので今日ほ30分程遅らせ朝4時半に施設裏に入りました。

しかし今日は月曜日、昨日に比べるとトイレ使用回数が凄い減っていてうんこ自体も余り流れて来なかった。
それプラス前日の疲れも有り今日は夕方3時半頃には引き上げました。
集中力も途中切れてしまい昼過ぎにギリースーツのフードをすっぽり被り、手を袖にしまった状態で仰向けになり少し寝てしまう程だった。
女子トイレの排水音で気付くだろうと思ったが全然気付かず、排水2回分位にも気付かなかった。
それから自身の寝息で起きて枡を確認したがオシッコだけだった。
それからもう少し待機したのちに今日は引き上げた。
今日取れたうんこの数は10人分位だけだった。
この日印象的だったのは朝イチの下痢便(えのきたっぷり)と昼過ぎ採取のコロコロ硬質便だった。
明日は嫁が帰って来るので一度家に帰り少し寝て、嫁が帰って来る前に現地の駐車場に向かう事にする。

最後まで見て頂きありがとうございました。
段々その場の環境に慣れて来るのは警戒心が薄れてちょっとヤバいですよね(笑)
明日はお盆最終日、最後迄しっかり採取して来ます!
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。