ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/06/01 23:50:13 (ORlwt2a3)
S女様の汚物を受け入れることに興味があります。
汗、唾液、愛液、糞尿全てを受けたいです。
誰でも良いわけでは有りません。
こんな自分を理解し受け入れてくださるなら…
1から調教を受ける覚悟です。
自分の欲求のためで無く、あくまでも絶対服従の誠心です。どうか調教し飼っていただきたいです!宜しくお願いします。
尚、連絡はレスにてお話しをしてから交換をと考えてます。
不特定多数とのお付き合いはしません。
461
2022/06/01 21:36:15 (ejNdqXjd)
縛りれて浣腸や排泄するところ見てください
お尻いじめてくださる方お願いします
462
2022/06/01 15:58:15 (DwneUx6Z)
女性、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
年明け早々スカトロ欲が止まらないですね!
S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係も可能です。! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアに気を使っておりますよー


スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
463
2022/05/23 20:59:08 (FNME35yf)
飲ませるのでも飲んでみたいでも飲尿に興味のある女性のかたいらっしゃいますか!?
福島県か栃木県の那須などで!
464
2022/05/23 07:49:42 (cMHy/Wms)
ウンコ型した20センチくらいのシリコン。イメージは便秘後の先頭車両のような色と形。黒っぽい焦茶で真っ直ぐでゴツゴツ。
使い道は色々。
女に何度も産ませるもよし。
アナルから半分出たところで、コチラがフェラするもよし。
或いは女のマンコや口に挿れて責めるもよし。
人によっては相手ののウンコというイメージで自分のアナニーに使うかもしれない。
スカ好きカップルなら、互いにひとつそれを挿れあって産み合うとか、長いのならウンコうなぎも出来そうな。
465
2022/05/22 23:10:21 (UXAO5db0)
すみません。少し長くなりますが、初の体験に興奮しすぎて書き込みさせて頂きます。
先日は麻希とホテルで不倫。あの時の麻希のウンチが忘れられず、再びお願いしたところ、しぶしぶながらもOKが出ました!ホテルに行く前にはじめて浣腸というものを購入。その段階で興奮し、私のアソコはすでにウズウズしはじめてます。
ホテルにてしばらくソファーでいちゃいちゃ愛撫し合い、お風呂へ。まずは麻希のおしっこを堪能。麻希のおしっこを顔面から浴び、口で受け止め、おしっこ後のまんこもキレイに舐めてあげる。少し前まではおしっこすら抵抗してたのに、今ではおしっこくらいすんなり飲ませてくれる。目の前でまんこ広げて小便を撒き散らし、自分の小便飲まれて感じる程のふしだら女に成長しました。
前回はじめて麻希ちゃんのウンチを目の当たりにし、興奮を覚えまだまだスカ暦は浅いですが、スカトロAVを見よう見まねで浣腸突っ込んでひたすら我慢させました。時間の経過と共に便意を催し、苦痛の表情の麻希ちゃん。この顔がまたたまらない。苦痛の表情を浮かべる麻希ちゃんにキスしたり、唇や鼻を舐めまわしたり、チンポ咥えさせたり、ガマン汁滴るチンポを舐めまわしながらも、麻希ちゃんは「もう出そう。もういいでしょ?もうヤバい!出していい?」とか早く出したそうです。意地悪げに「何を?」と聞くと、
「…ウンチ…ウンチ出していい?」とか細い声で答えます。肛門はグジュッ、グジュッ、ジュルル~ッ、と卑猥な汁垂らしながら悲鳴をあげます。
「いいよ。いっぱい出して」と返すと、手を床につき尻をこちらへ突き出し、恥ずかしい格好晒しながら、ウンチ交じりの浣腸液が勢いよく飛び散ります。「グジュ!ブヂュッ!ブシャッ!」麻希ちゃんの肛門は次から次へと破廉恥で卑猥な音を晒します。汁っぽいものが出た後、麻希ちゃんのウンコが出てきました。浣腸した為か下痢に近い柔らかウンチです。肛門が広がり、「ニュルッ、プリプリッ!ニュルニュル~!」と勢いよくひねり出てきます。匂いも相当な匂いが広がります。間近で見ている為、本気で臭いです!「麻希ちゃん、ウンチめっちゃ出るよ!すごい臭いよ!」
「あ~~~~、恥ずかしい~!!そんな近づいたら臭いって~!!」
モリモリ出てくる麻希ちゃんのウンチに興奮し私はとうとう欲望に負け、麻希ちゃんのウンチを手で受け止めはじめます。
初めて触る麻希ちゃんのウンチ。生暖かくホカホカのウンチが私の手の中へ脱糞されます。素晴らしい触感です!柔らかくホカホカで臭いです!私の手の中でこんもりとなった大好きな安○麻希ちゃんのウンチ、私の欲望はもう歯止めが効きません!麻希ちゃんのウンチをこの上ないくらいビンビンに勃起したチンポ塗りたくります。生暖かくヌルヌルした感触がチンポを包みます!もうそれだけでイキそうなくらい気持ちいいです!
そのウンチまみれの手で麻希ちゃんのお尻もベチョベチョにします。
「ちょっと!!○○君ッ!なにしてんのッ!ヤメてよ~!!」麻希ちゃんが叫ぶもお構いなしに塗り塗り。止まる事のない麻希ちゃんのウンチを手に取り、お尻やおっぱいやまんこも触りまくります。もうお互いウンチでグチョグチョ。匂いもお風呂場いっぱいに漂ってます。
そのままウンチ出したての肛門に指を1本、更にもう1本、まだ入る。3本入れたら麻希ちゃんのアナルはキュウキュウです。アナルに指を入れられ麻希ちゃんもうっとり、至福の表情。ゆっくりほぐしてあげてウンチまみれのヌルヌルチンポを麻希ちゃんのアナルに挿入。ウンチにまみれたチンポと肛門。生暖かいヌルヌルがこすれ相当気持ちいい!麻希ちゃんの肛門がキュウキュウに締まり相当ヤバい!まんこより何倍も気持ちいい!
麻希ちゃんもすごい大きな喘ぎ声あげてます。私も麻希も体中糞まみれです。ホントにもの凄い匂いです。その匂いが私の性欲をどんどん高めます!麻希ちゃんのアナルが締まりよくて、ヌルヌルで、臭くて挿入してからはあっという間に肛門に中出ししてしまいました。その後はしばらくウンチまみれのまま麻希ちゃんと抱き合い、くっさい中でキスしたりして余韻に浸りました。
麻希ちゃんは、あまりやりたくはないけど、普通より気持ちよかった。と言ってました。
翌朝お互いの家に帰る予定でしたが、なんだか匂いが取れてない気がして、もう1日一緒におり次の日に帰宅しました。
私の嫁、麻希ちゃんの旦那がこれを見たらドン引きするんだろうな。
プレイ後は、しばらくもういいかな。と思いつつも、3日経てばすでに麻希ちゃんのウンチが恋しいです。安○麻希ちゃんのくっさいウンチ、もう病みつきになってます。
466
削除依頼
2022/05/21 08:17:16 (Fv6ML97P)
おはようございます。
スレ違いだったらすみません。

朝からお腹が痛くてトイレにいたのですが一向にうんちがだせず便秘状態です。
出せないまま時間になってしまって今電車に乗っています。
でもその状態でお腹を押すと興奮します。
今うんち漏れちゃったら…とおもうとあそこはびっしょりです。
また、おしがまも好きです。
おしっこを我慢して我慢して我慢して出せた時の開放感でいってしまいそうになることもあります。
こんなこと誰にも言えないのでこちらに書かせていただきました。
467

妻のうんこ浣腸

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2022/05/20 00:31:35 (nVGzbQ9A)
妻のうんこ浣腸

こんにちは、白ブサです。
最近も妻のうんこで浣腸をしています。

最近仕事が忙しく日曜も仕事で採取してもなかなか食したりする時間が無い。
だけど採取したうんこは冷やして保存してあるので良い状態のまま取って置く事が出来る。
今日は平日にも関わらず久しぶりの休みで少し外出し自分の趣味の時間を作った後、自宅に戻った。
自宅に戻った時は夕方で、隣人のシャッターが閉まっていたので枡を確認するとたっぷりうんこが掛かっていた。
最近は便秘らしく、固めのコロコロが沢山合った。
丁寧に収穫し、時間を確認したら丁度妻と子供は風呂に入っている時間なので前日に採取したうんこと今日のを持って自宅二階のトイレに向かった。
取り敢えずトイレに仮置きし、自室に戻る。
うんこの数は今日のと前日のを合わせて4うんこ程だ。
取り敢えず夕飯を済ませて自室にてアナルプラグを使用しての穴の拡張を行う。
最近は一番デカイアナルプラグも一つ小さい奴から順に入れて行けばそこまできつく感じなくなって来ていた。
一番デカイプラグを挿入し、30分位経っただろうか?
プラグも馴染んで来たのでトイレに向かった。
取り敢えず浣腸準備をする為にプラグが刺さったままパンツも下げずに便座に座り、ビニール手袋を着ける。
シリンジのピストンを抜き、サラダ油を少量シリンジに散布してピストンを数回抜き差しする。
次いでシリンジにピストンを少し引いた状態で逆さまにし、今日取れたフレッシュうんこを最初に入れる。
次いで昨日の、一昨日の、その前の、新鮮順に入れ終わりシリンジの口に手をあてがいながらピストンを押して中の空気を抜いていく。
シリンジ内部の空気が抜けたのを確認し、一先ずシリンジを立てた状態で横に仮置きする。
手袋を外し、ズボンとパンツを脱ぎ、プラグを抜く。
この時直腸内部に自身のうんこが残っていると出て来てしまう可能性が有るから便座に座ったまま抜く方が良い。
案の定プラグ先端に緩めのうんこが少量付着していた。
ウォシュレットでアナルを洗い、ローションを少量塗る。
シリンジの口回りにも少量ローションを塗る。
いよいよシリンジをアナルに挿入だ。
シリンジに跨がりアナルにあてがい、ゆっくりと腰を降ろしていく。
プラグでアナルが広がっているとは言ってもやはりシリンジは太く、最初が苦戦する。
先端がアナルに入った。
後はゆっくりとシリンジ本体を挿入していく。
因みにうんこの総量は250CCだった。
シリンジを挿入していく目安だが、シリンジ本体に入っているうんこが見えなくなる迄は挿入したい。
今回はメモリで言う270CCの所迄挿入した。
目標迄挿入し、一休みする。
結構直腸や骨盤が苦しいからだ。
それからピストンを床にあてがいシリンジだけを下げる?抜いていく。
そうするとシリンジは抜けてくるが、うんこはそのままアナルに残されて行くからだ。
取り敢えずシリンジを全部下げ終わり、一息置く。
今回新たな試みで、ピストンの上に千切ったティッシュを乗せてからうんこを充填した。
こうすればシリンジをアナルから引き抜く時にピストンからうんこが肌別れしやすいからだ。
いよいよシリンジ本体をアナルから抜いてみる。
…ヌポ。
やった、ピストンにうんこがまったく付いていない。
それどころかアナルからうんこが出て来ていない!
こうして妻の大量便秘うんこを上手いこと全部浣腸する事が出来たのだ。
アナルのローションを拭き取り、シリンジ等は取り敢えずそのままトイレに置いといて自室に戻り今に至る。
下手なアナルプラグやオナニーなんかより凄く興奮するし、何より背徳感が物凄い!
妻は今隣の部屋で何も知らずに子供と寝ているが、旦那は自分のうんこで浣腸しているって事を知らないって所も興奮する。
これから夏に変わって行きうんこの長期保存が難しくなって行くから大量浣腸はなかなか出来なくなって行くが、食糞だけは出来るのでこれからもスカの限りを続けて行こうと思う。

最後迄見て頂きありがとうございます。
これを書いたのがR4.5.19
また見て下さい。


468
2022/05/18 17:28:46 (UdT6Pn40)
生理の時、自分の経血にとても興奮します。
元々はSの彼から、屈辱プレイとして、生理中のタンポンを抜き取られ、それを口に入れられたのが始まりでした。
生臭い独特の匂い、味、それに何より生理的に不潔と思ってた経血を口にしていると言う異常さに涙が出ましたが、それが激しい興奮に変わるのに、あまり時間は掛かりませんでした。
それから彼から同じ責めをして欲しいと思っていても、さすがに私から求める勇気はありません。
それで私は、生理の度に自分一人で同じような事をしながら、オナニーに耽るようになりました。
最近、彼から結婚を匂わされていますが、本当に結婚してくれるのなら、勇気を出して私の方からあの責めを求めたいと思っています。
469
2022/05/18 16:43:35 (SsoRHK0d)
最近妻の排泄物に興味があります。
なかなか見れないから採集できないか考えたりします。同じような趣味の方いますか?
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。