ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/05/02 14:07:30 (q7zjYxcz)
女性、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!

S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係も可能です。! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアに気を使っておりますよ!
乳首やクリ、ラビアピアスが開いてるのも良いですね!


スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
481
2022/05/01 02:19:42 (naLCGnbG)
お世話になった近所のおばさんや、友達のお母さんにセーラー服かセーラームーンの格好をさせてスカトロさせるのが大好きです。子供が通ってた高校の制服着せるのがベストです。わざわざ新品も買いました(涙)
同じ趣味の方いますかね~…
482

変態デート

投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY  hirobo-nan Mail
削除依頼
2022/04/30 23:32:06 (JcMG6OCh)
昔はSとして、女性を虐めて感じる姿をみたり、恥ずかしいことをさせたりが好きでした。ま、今も好きは好きなんですが…
最近は性癖を拗らせすぎて、女性の汚れた臭いを嗅ぎたい、体液を飲みたい、汚物まで、見たり舐めたりしたい…など思うのが強くなってきました。

彼女とメールするときも
俺 「オシッコ飲みたい」
彼女 「アハ(笑) 飲ませたい」
俺 「オシッコ、ウンコ餌に飼われたい」
彼女 「全部食べれるようになりなさい」
とか、変態メールしてて、実際に休みをとってデートのときも、変態プレイを考えて、彼女のオシッコや唾液を飲みながらデートしたり、体液やウンコなどを食材に混ぜたり掛けたりした変態食事を2人で作って食べてるとこを見てもらったり、体液など飲みながら彼女に甘えながら手コキでいかされたりするのが最高に興奮します。

同じようにスカトロなど変態プレイしているカップルさんなどいたら、変態プレイのお話などしてみたいです。



483
2022/04/30 00:14:04 (lcCGe5H9)
25日の月曜日です。
大阪の某人妻ヘルスで何度か遊んでもらった事のある熟女さん。
前日の夜からLINEで打ち合わせて自作の便器椅子を持参、人間便器プレイを目的に伺いました。
ホテルの部屋に先に入り、全裸になって便器椅子を組み立てて待っていると彼女が現れて束の間の会話の後、椅子に頭を入れて横になって待っていたら、服を脱いだ彼女が蓋を上げてすぐに着座。
事前のシャワーもなく熟女の薫りの元にシャブリつき、少しの間のクンニ中にいきなり全開の放尿を直に飲み干して、綺麗に舐め終えたら少し前にお尻をずらしてアニリングス開始。
普段からアナルが好きだと話してくれてた通りに感じてくれたのですけど、自力では出なさそうとの事で浣腸を使う事に。
一度立ち上がり蓋をされて音を聞きながら待っていると、イチヂクを袋から出す音がして、小さなため息が、、、
5分程して蓋が開いて口にアナルが降りてきて密着。
また舐め続けると感じてくれながら薬液がチョロチョロと、、、
小さな固まりがいくつか混じりなが薬液が出きっても息み続けてくれていて、めちゃくちゃ奥まで舐められてるのが初めての快感との声がして、、、
途中で奥から短めのバナナ状のウンコが4回、かなり満足できる量をご馳走してもらったところで15分前のアラームで終了となりました。

もし、便器椅子を使ってみたい女性や話だけでもって方がいらしたらレスかメールをお願いします。

484
2022/04/29 12:57:20 (8PyJJ1ql)
女性のオシッコ姿、匂い、お漏らしが大好きです。 今まで歴代の彼女やセフレには必ずオシッコしてもらってます。
オシッコ好きな方 語りませんか?男女問いません。
485
2022/04/28 09:58:10 (f7yfnS7z)
まだコンビニのトイレも和式ばかりだった頃、田舎のコンビニに寄ってトイレを借りようとしたところ「カギ故障中」の張り紙。
まあ、田舎のコンビニでお昼過ぎで空いていたので誰も居ないだろうと確認もせずに扉を開けたらJKがお尻丸出しで排便途中。
綺麗なお尻から汚物がモリモリと出ている途中であまりにもビックリしてしまって声も出さずに扉を閉めた。
JKはというといきなり扉が開いたので振り返ってましたが驚きで声も出せず唖然とした顔。

この一件以来、女性の排泄している姿に興奮する事を覚えました。
486
2022/04/25 03:01:05 (svVk8YIW)
俺が中学時代に通っていた歯医者は、誰でも出入りできる昭和感満載の雑居ビルに入っていた。そのフロアは歯医者だけ、エレベーターホールの奥に男女共用のトイレがあって俺はときどきそこに潜り込んで覗きをしてた。歯医者の患者だけしか利用しないから1時間に4~5人くらいしか出入りしない。3つ並んだ個室の真ん中に入って鍵を閉める。俺が潜んでいた時には男性患者が個室に入ってくることはなかった。小用を足してすぐに出て行く。俺は大をしている人の振りをして息を潜めてスルーするだけ。長く居座っても患者さんがときおり入っては出て行くだけなので何も怪しまれない。その歯医者の診察券も持っているので自分は患者だと言い逃れは簡単にできる。

他県の大学に入って地元を離れるまで、中高の間にS学生から超熟まで百人以上の女の排泄を見た。人数はもっとかもしれない。個室の上から入り口を確認できたので入ってくるときに顔もばっちり拝むことができた。用を足した後に洗面台の鏡に写る顔もしっかり確認できた。

中学のとき一度、同級生の母親の排便を見たことがある。何度か友達の家で顔を合わせていた。俺の母よりはずっときれいなおばさんだったが、ひどい下痢便で臭いもすごかった。おばさんは個室に入るなり急いでズボンを下ろして便器をまたいだ。目の前におばさんの生尻が降りてくる。尻の割れ目の向こうに陰毛の翳り見える。それだけでも興奮ものだが、腰を下ろすや否や肛門がぷっくり膨らんで大量の下痢便が放出された。黄土色の軟便がブシュブシュっと音を立てて大量に流れ出てくる。一瞬でとんでもなく臭い便臭がこちらの個室にまで流れ込んできた。顔見知りのおばさんがこんな臭い下痢便をしていることに俺の興奮は最高潮。激しく勃起して、そのうんこ臭を残らず吸い込もうと息を深く吸って堪能した。その臭さは鼻の奥にこびりついて、家に帰ってもずっとしてたくらいだった。俺は鼻腔の残り香でおばさんの下痢便を体に浴びている想像をしながらオナニーをした。

同級生も何人か見ている。ほとんどがおしっこだけだがそれでもたまらなかった。前後の箱のどちらかに入るかによってお尻からか前からかの見え方が変わる。2組のIさんは前から。身長も低く幼い顔立ちだったが、もうしっかり陰毛が生え揃っていてちょっとびびった。激しく放尿して最後にぷすっとおならをこいて出て行った。

同じクラスのWさんはお尻から。女子の間ではファッションリーダーのようなポジションだったが、かさかさの粉を吹いたような尻肉にぽつぽつとできものがあって、その尻の汚さにこれもびっくりした。もちろんその汚尻に俺は興奮したんだけど、それ以来学校で見るたびに尻に目がいって、制服の下のその汚尻を想像して学校で勃起してた。

最高だったのは学年でも一、二位のかわいさを争うFさんだ。前からしっかりおまんこを見た。中学生だからもちろんだが処理も何もしていない陰毛が無造作に伸びきっていて、肉ビラの厚いぐちゅぐちゅっとしたおまんこだった。そこからおしっこが放出され、同時に肛門からそこそこの太さの一本グソを垂れた。俺はあのFさんでもうんこをするんだと感動してしっかりと見届けた。さらに切れ切れで何本かうんこが便器に落下していく。Fさんのうんこ臭。これも臭い。最高だった。俺の角度からは便器の底は見えなかったが、それなりの量のうんこでこんもりと山を作っているのは想像できた。俺はがまんできなくてFさんの個室を覗きながらちんぽを出してしごいた。俺は目の前で繰り広げられているFさんの排便ショーで射精していた。

その後も高校を卒業するまで、ばれることなく女性の排泄姿を存分に楽しんだ。でも大学に通ってた頃は夏休みとかにたまに実家に帰っていたけど、もうその頃は彼女がいたので、彼女への罪の意識もあってかあまり覗きに行く気にならなかった。社会人になって地元に戻り、その頃は彼女がいなかったので久しぶりにムラムラとその気になった。何年かぶりに歯医者のビルに行ったら、きれいなビルに建て変わっていて、俺の最高の穴場はもう無くなっていた。患者用のトイレは院内に設置されているようだった。その後、今でもたまに古い雑居ビルを徘徊して女子便所の覗きをしているが、あのビルほど安全で確実に覗ける場所は無かった。残念ではあるけど、でもやっぱ、当時存分にあれだけ覗けたのはそれはそれで恵まれた体験をしていたんだと噛み締めてる。
487
2022/04/24 06:44:10 (ZlvNBO9V)
ポイ捨てマスクの臭い大好きなんです
ホモマゾなので男性の使用済マスクの臭い嗅いで惨めにオナばかりしています
コロナ禍で控えてるので、コロナ感染してない人のマスク嗅がされたいです



488
2022/04/22 15:36:36 (RrMIYabN)
今日の昼まで不倫相手の麻希ちゃんと3日間一緒にいました。
念願叶って、初めて麻希ちゃんのウンチするとこ見ることが出来ました。
前々からずっとお願いしていたのですが、ずっと断られ続けてましたが、3日間ひっきりなしにエッチなことしていたので、少しマンネリしてきたのか、麻希ちゃん自身から
「ウンチ見てみる?」と言ってきました。
ほんとはお腹の上に出して欲しかったのですが、さすがにそれは拒否されました。
それでも麻希ちゃんのウンチ姿を見れるとあって、体にかけてもらうのは段階を踏んでからということで今回は見るだけ。
麻希ちゃんのウンチが出そうになるのを待ってお風呂場へ。私は期待とワクワクですでにビンビン状態。
麻希ちゃんが浴槽の縁に手をかけ、こちらへお尻を突き出します。恥ずかしそうな麻希ちゃんの顔がまたたまらなく可愛いです。動画撮らせてとお願いするもNGです。
しばらく待つもなかなか出てこず、麻希ちゃんも「んっ!んんんん~っ!」と踏ん張ります。肛門がヒクヒクしだし、麻希ちゃんの小さなアナルがどんどん広がりウンチの頭が見え始めました。
その瞬間もふわっと臭いウンチ臭が漂いはじめました。「恥ずかしいよ~!」と連呼する麻希ちゃんの小さな肛門はゆっくり、音をたてながらピンポン球くらいまで大きく広がり、ウンチの頭の固そうなとこが出きった時でした。
「あぁ~っ!もう出る!」と麻希ちゃんの声と共に「プリプリプリ~」っと勢いよく極太の1本糞が麻希ちゃんの肛門からひり出しました。プ~~ンと香ばしいウンチの匂いが漂います。臭いです。可愛い麻希ちゃんから出た野太くてくっさいウンチが目の前に転がってます。
もう我慢出来ません。右手で激しくセンズリをコキ始めました。
「まだ出そう!」という麻希ちゃんの肛門にはウンチがべっちょりついており、更にヒクヒクさせております。
もう辛抱たまらずチンポをシゴきながら、左手の人差し指を麻希ちゃんのウンチまみれの肛門に突っこみ掻き回しました。
「はぁぁうふぅ~~ン!」麻希ちゃんが聞いたこともない奇声をあげ、「見るだけだって~!ンっ!ンっ!ン~ンっ!」
左手の人差し指を麻希ちゃんの肛門がきゅ~~っ!と締め付けます。肛門の中はホカホカでウンチでネッチョネチョです。たまらないです!
肛門をさんざん掻き回し、指を抜いた瞬間
「プリプリプリ~ッ!!」
激しい音と共にネッチョリウンチが飛び出します。大好きな麻希ちゃんが裸で僕の目の前でウンチをひり出すという卑猥過ぎる格好、肛門に突っこんだ人差し指の匂いを嗅ぐとめまいがするほどの強烈な匂い。
心臓がバクバクするくらい大興奮です!
麻希ちゃんも初めての経験で興奮したのか、おまんこはマン汁が滴るほどビッチョビチョ。そこへギン起ちカチカチチンポをぶっ差し、一気に突きまくりました。今までに味わった事ないくらい気持ちよく、あっという間にイキそうになったのでマンコから抜き、目の前の麻希ちゃんのウンチに大量のザーメンをぶっかけました。
麻希ちゃんがウンチをひり出す姿、ウンチの形、匂いにハマってしまいそうです。
麻希ちゃんにまたやろうと言うと、
「気が向いたらね」と言われました。
少しずつハードルを上げ、体のかけたり、食べたり、写真や動画も撮れるようしていこうと思っています。
麻希ちゃんのウンチ最高でした!左手の人差し指を匂うとまだ麻希ちゃんのウンチの匂いがしてる気がします。
489
削除依頼
2022/04/18 23:10:43 (MT49qyv0)
うんこ浣腸成功!

こんばんは、白ブサです。
先程300のシリンジにて隣人の娘うんこを満タンにして、シリンジごとアナルに挿入していって見事に全部うんこを浣腸しきる事が出来ました!
後はこれをおかわり出来る位にはなりたいですね(笑)
皆さんも是非シリンジうんこ浣腸をやって見て下さい(笑)

490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。