ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

個室

投稿者:ツナマヨ ◆EPGNUxhhog
削除依頼
2022/07/02 00:19:43 (aDJwtFPN)
居酒屋や割烹の個室に入る女性達をみると何故か興奮します。
飲食物が運ばれ歓談の声が続き、カラのグラスや皿が運ばれ、
しばらく経って戸が開き女性が出てきた時もまた興奮します。
 
で、向かう先は・・・???
店にトイレが1つしか無い場合は諦めますが、共用2つ以上
並んでいる場合は私もつい後を追いかけます。
441
2022/06/28 00:12:38 (l1rmCI5/)
昔付き合った女性は、実の父親は不倫して消えてしまったり
母親の再婚相手の男性はDVでレイパーだったり中々過去の男性に恵まれなかったからか
執拗に交際した私を支配し、マーキングしたがる女性でした

最初は家に荷物を置いたり、キスマークを付けたりというかわいいもの
でも、次第に内容は変化していき
クンニした顔を洗うのを休日は1日洗うのを禁止されたり、
数日消えないほどの噛み跡、爪で少し血が出るほどに跡をつけ名前を書くなどエスカレート

食事には彼女の唾液や陰毛を切って入れたり、
朝起きたら彼女のオシッコを飲むのが日課になり、
最終的には、ウンチも食べさせられるようにもなりました

毎日それをすることで、私の体が、彼女から出るもので作られていくことになります
それは、彼女にとって最高のマーキングであり、安心感につながるとの事。
私も、その執拗な愛と支配されている感覚に興奮していました

仕事が忙しくプレーが減ってしまった事が原因で別れがきてしまいましたが、
何年たっても彼女の事を思い出してしまう瞬間があるのは、
未だに体の一部が彼女からできているからなのかな…って思っちゃいます
442
削除依頼
2022/06/27 15:20:10 (rM3r1e9O)
マニアックなスカトロ、排便、放尿、イラマ、オリシー、使用済み下着などの動画像お持ちの方色々見せ合いしませんか?
黄色で交換希望です(^^)!!
443
2022/06/27 09:04:51 (dfRHwzWT)
栃木県南周辺でお掃除クンニや
オシッコ飲ませてくれる女性は
いませんか?  

お話からでも
444
2022/06/26 22:14:50 (2rKxTL2h)
昨夜、ご主人様の固いウンチの一部にパン粉をつけフライにしました。
残りは、おしっこで柔らかくしました。
サラダには精子ドレッシング。
445
2022/06/26 22:13:36 (Pa3znMJZ)
お尻いじめて欲しいです
♂ですが恥ずかしい下着を着けて
浣腸されたり 排泄姿見て欲しいです
バルーン入れて浣腸されたいです
446
2022/06/26 20:28:33 (uGEDV.VF)
札幌で全身汗舐め
クンニからオシッコ直飲み
アナル舌入れ攻めさせてくれる
変態女性いないですかね…

当方、若見え40歳ですす
447
2022/06/24 10:29:41 (xVfRNKRa)
お久しぶりです。50代熟女さんと付き合っているのりです。月3ペースで会って毎回排便行為を見せてもらってますが、今日はどうしても性欲が治らず帰って一人で抜くオカズに、彼女の家のゴミ箱から漁って取ったオリシーをこっそりカバンにしまい、家についていても立ってもいられずすぐ様ペーパーに巻かれたオリシーを開いたら、なんと!ペースト上のウ○コがベットリ付いてました!あまりの衝撃と喜びですぐさま匂い嗅ぎながら2回連続で抜きました(^^)その後、彼女にラインで今日は俺が見た前にウンチした?って聞いたらしてないよ?って嘘ついて漏らしたことを隠してました_φ(・_・まぁ俺が来る前に漏らした事は確実だけど、恥ずかしくて隠す可愛さがたまりません!
448
削除依頼
2022/06/21 18:53:49 (0BhgAW8A)
逃げられない状況下(目隠しをされ両手両足を縛られるなど)で顔の上に排便されて、窒息してしまいたい願望があります。
449
2022/06/19 00:38:50 (rJ7WrDRj)
私は一人旅が好きで温泉旅館とかによく宿泊します。
そこでの女の子の便採集体験です。

その旅館は温泉はいいものの施設は古びており
2階建てで1階がお風呂と食事会場、2階が宿泊部屋と
なっていました。そしてトイレは部屋にはなく、共同トイレで
それぞれ男子用と女子用に分かれていました。
特に2階の女子トイレは部屋から離れた奥のほうにありました。

宿泊した日は平日で翌朝の朝食会場では
私と男性客4人組、あとは若いカップルでした。
私は朝食後にそのカップルの彼女がトイレに行くであろうと
思い、2階の女子トイレの元栓をあらかじめ閉めておきました。
ちなみにその彼女はキレイ目タイプのおしゃれさんで髪はストレートで
長く、体型はほっそり型、歳は25、6でしょうか。
雰囲気的に銀行とかの事務職員っぽい感じでした。

さて、朝食が終わり、1階のおみやげコーナーでカップルが
物色していました。彼氏のほうは会社へのお土産を買うのに
悩んでいる感じでした。しばらくすると彼女が「親から連絡あったから
電話してくるね」といい、2階へ上がっていきました。
男性4人組はまだ朝食会場にいたのでしばらくは大丈夫そうです。
私はさりげなく2階へ上がり彼女の後をこっそりつけました。
やはり彼女は部屋に戻るのではなく奥の女子トイレに向かっていきます。
私はスリッパを脱ぎ、音を立てずトイレに近づきます。
ちなみに女子トイレの入り口ドアはなく、中は和式トイレが2列に並んでおり
その2つとも元栓は止めてあります。
彼女はその2列に並んでいるほうの奥側に入りました。
私はこそっと後ろのトイレに入り、下の空いている隙間から覗きました。
彼女が浴衣をたくし上げます。水色のおしゃれパンツを下すと
ゆっくりお尻が下りてきました。お尻は白くて意外に大きく、これまた顔に
似合わず肛門の周囲に毛も生えてました。私はめちゃくちゃドキドキしてました。
すぐにプスーッとおならをし、徐々に肛門が広がっていきます。
すると太いバナナうんこがにゅーっと2本ほど出たと思ったら
ブリリリィと軟便が立て続けに出てきました。下の隙間からうんこ特有のにおいが
漂ってきます。こんな若い子でも男と変わらなくてけっこう臭かったです。
この段階で彼女はトイレのレバーに手をかけ水を流そうとしました。
しかし水は空っぽで出ません。何度かカチャカチャして彼女は焦っていました。
しばらく考え込んで今度はおしっこをしました。おしっこが終わるとペーパーを
巻きだしたので私は外に出て再び1階へ行きました。
彼氏はまだお土産コーナーのあたりにいました。しばらくすると彼女は2階から降りてきて
合流し、外の喫煙コーナー?らしきところへ2人で出ていきました。
チャンスです。私はすぐに2階の女子トイレに戻りました。
トイレはものすごい便臭が漂っていました。
そのトイレにいくと大量のペーパーで覆われていました。
ペーパーを取り除いていくとありました。
太めのうんこ2本とドロドロとした軟便でいっぱいでした。
この旅行中我慢してたのでしょうか、すごい量です。彼氏よりすごいのでは(笑)
しかもにおいも強烈!この内容を客観的に見たらとても若い女の子がしたとは
思えません!
とにもかくも部屋に戻り袋を取ってきてうんこを袋に入れました。
そして元栓を戻して水を流し、何事もなかったようにしました。
しばらくして2人は部屋に戻ってきて30分くらいしたらチェックアウトしていきました。
袋に入れたうんこはその後タッパーを買って保存し、家に帰ってから堪能したのは言うまでも
ないことです。
長々とした駄文で失礼しました。


450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。