ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/09 19:09:14 (2niEctOe)
先日風俗でウンコを食べました。
今まで何人かの排泄物をいただきましたが、味の感想は、甘くて苦くて臭いです。
不思議と甘さを感じます、その後にくるのが芳醇なうんこの香りです。プレイ後はエヅきがとまらなくなるぐらい臭いです。
毎回素に戻った時なんでこんな汚い事してるんやろとか思うけど、また女性の臭い匂いを求めてしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:南の風   poopdaisuki
2022/05/20 23:23:28    (mY0WzY05)
何してんねんやろ?俺、、、 感すごくわかります!!!
何してんねんやろ感突破するのは凄いです^_^
ふと我にかえったら何でこんな汚い事してんねんやろ?うんこ汚なっ!!って普通に思います
冷静に考えればどんなかわいい娘のウンコでも臭いし汚いですよね
僕は欲求がめっちゃ溜まった時は60代の熟女の明らかに臭くて汚い糞で汚れたくなります
熟女の糞を食らう時は抗生物質は必ず服用します。

スカトロはは最高に興奮する反面リスクはかなり高いですよね
3
投稿者:マーク ◆A9GGz3zJ4U
2022/05/18 02:06:26    (.VO8HeSy)
甘くて苦くて臭い。
私も同じ感覚です。
女性の食生活にもよると思いますが、出てきたうんこ舐めると甘いんです。
プレイ後は直ぐに吐き気を催しますね!
で何してるんだろ俺?てなるんですが、最近そこからの復帰早いです(笑)
食糞で何か気を付けている事はありますか?
私は、できるだけ吐いて有れば抗生剤無ければ整腸剤を飲みます。
今度の土曜日プレイするんで楽しみです。
2
投稿者:まさお
2022/05/09 20:18:54    (1z03N7d/)
凄いです。
女性のうんこ食べてみたいですか
勇気が出ません・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。