ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/06/16 14:43:51 (FZhL25lx)
女性職員が給食にうんこ混ぜて出したってニュースみて、興奮した
スカマニアにはたまらんわ
451
2022/06/16 00:10:58 (Sonzxy7k)
女性のおしっこ飲みたいです
女子便器舐めたいです
秩父で飲ませてくれる女性居ますか?
452

スカトロ大好き

投稿者:Tommy♂ ◆3w/ybfBXrU
削除依頼
2022/06/14 10:39:34 (Y4mRWslM)
女性、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
どれだけ経験してもスカトロ欲が止まらないですね!

S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係も可能です。! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアに気を使っておりますよー



スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
453
2022/06/13 20:00:45 (vkXhl5vz)
スカトロに興味があったりする女性がいらっしゃいましたらメールしたいです。よろしくお願いします致します。
454
2022/06/13 19:57:49 (vkXhl5vz)
福島県に住んでいますがほかの県のスカトロ好きな方とメールしたいと思っています! 女性なら尚嬉しいですのでよろしくお願いします致します!
455
2022/06/12 09:00:52 (CXEliXO2)
こんにちは、眞希です。どの板に書こうか迷いましたが内容からここが一番だと思いこの板にしました。

私の性癖?運命?の元になった?私が初めてそういう体験をした時の話をしたいと思います。

小学生の二年か三年生くらいだったと思います。夏の暑い日でした。学校の帰り道友達と別れ一人で歩いていると三人組のおじさんに声をかけられました。年はわかりませんが結構いっていたのかな?
可愛いから写真を撮らせて欲しいとのことでした。お小遣いもくれるとのことでした。今では考えられませんが当時は結構声がけがあったのかもしれません。変な人には着いていかないようにと学校や親からも言われていました。
今思えば明らかに怪しかったのですが当時の私は無知過ぎました。
独り言のようにブツブツ言ってる人やニヤニヤしてる人もいましたが、私はなんの疑いもなく軽い気持ちで誘いを受けました。

三人に囲まれるように人気のいないところに移動しました。もともと田舎道なので人はほとんど通らないんですが彼らなりに計画を立て狙われていたのかもしれません。
三人ともカメラを持っておりここに私の写真を撮り始めたんです。始めは普通にた立ったままのポーズを撮っていましたが、股を広げたM字で座ったり下からスカートのなかにカメラを入れられたり四つん這いのポーズ、手を木に当てお尻を突きだしたり、片足を上げさせられたり。明らかにおかしな方向に行っていました。私もなんでパンツの写真ばっかり撮るんだろう?と思いながら彼らの要望に答えていました。

しばらくすると彼らは可愛い可愛いと言いながら私の体を触り始めたんです。私は何で触るのか疑問に思いながらも拒むことはしませんでした。始めは頭を撫でられたり髪を触られるだけだったのですが、徐々に手が下に下がり始めました。それも三人とも別々にさわるので訳がわからなくなりました。一人は私の後ろに回り込みタンクトップの中に手を入れてきました。この時初めて違和感に気付きやだと声をかけたのですがお小遣いあげるからもうちょっと我慢するように言われました。
まあ、抵抗しようにも大の大人が三人もいるのでどうすることもでしませんでしたが。写真はあくまでも話の種で目的ははじめからこっちだったようです。おっぱいを揉み込むように触り始めました。乳首も時々弄り始めます。もう一人の人は私の正面に立ち私の顔に顔を近づけてきました。
舌を出してと頼まれました。私は素直に従い舌を出すと彼は嬉しそうに舌に吸い付いて来たんです。私はビックリして思わず顔を背けようとしましたが彼はそれをさせてくれませんでした。無理やり舌をねじ込んで口内や舌をねぶりました。後ろにいる人は手の動きはそのままで首筋や耳たぶ、耳の中まで舐め回し始めました。私は流石に怖くなりましたがどうすることもできませんでした。口は塞がれているので苦しいですし唾液を流し込まれるし訳がわからなくなってしまいました。私の唇を吸っていた男の人は鼻の穴の中まで舐め始めたんです。鼻水も生理的に出てしまいますしあろうことか吸い付いて鼻水を啜り始めたんです。私は痛さと刺激で涙が出てしまいました。くしゃみも何回も出るし呼吸がうまくできず。フゴフゴいってしまいました。

三人目はその様子をカメラで撮影?録画?していました。
時間にして10分くらいだったのでしょうか?弄りかたが変わりました。後ろの人は乳首を引っ張ったり擦ったりしながら脇の下を舐め始めました。わざとらしく臭いも嗅ぎます。なんか言っていましたが聞き取れませんでした。恥ずかしいと言うよりくすぐったかったのを覚えています。撮影をしていた人もカメラをおき近寄ってきました。タンクトップをたくしあげられ、私の顔面を舐め回していた人とその人で左右のおっぱいを舐め始めました。大の大人が二人がかりで小学生のおっぱいを吸い始めるなんて異様な光景です。私はその異様な光景に我慢できず何で吸うのと聞いてしまいました。男の人たちはじっとしててとしか言ってくれません。夢中でおっぱいを吸い続けています。おっぱいおっぱいと嬉しそうにブツブツいっています。乳首を舐め回したり歯を立てたり。痛いくらいでした。乳首も赤く充血して立ってしまっていました。その反応を嬉いそうに観察する男の人たち。また、撮影をはじめました。私の顔は引きつっていたと思います。男の人たちはハアハア呼吸が苦しそうでした。目も血走っていて恐怖を感じるほどでした。その後も彼らは私の上半身を徐々に下に向かいながら舐め回しました。背中を舐められお臍も舐められほじられました。
ここから私の初めてかつ地獄のようなおぞましい体験が始まります。

456
2022/06/11 23:12:34 (1K95aZnL)
先日、若く美しい女装子さんの排泄物を咀嚼させてもらえました。

脱糞してもらったのは手のひらにこんもりと乗るぐらいの量でしたが、それでも味を味わうには充分な量でした。

自分の口の中に入れて、ニチャニチャニチャと咀嚼してその味を味わいました。

苦くて酸っぱくて、ほんのりと甘かったです。
その食感は、まるでテリーヌのような柔らかさでした。

すると突然、くっさいウンコの臭いが口の中にモワーンと広がって、僕の鼻腔を突き刺しました。

思わずオボェってなって吐き出してしまいました。

でもとても興奮したのは確かです。

またあんな貴重な体験をしたいです。


457
2022/06/08 22:58:38 (TRbf3XXO)
童貞のまま女性の便器になりたい27歳です
ちんぐり返し拘束で口に遠慮なく排泄物を出し食べさせながら便器より立派な極太ペニバンをアナル処女にねじ込み犯して包茎おちんちんから価値のない精液を出しながらごっくんさせてください
射精しながらごっくん出来たらご褒美に跨ってもらいアナルを舐め舌を入れ奥まで綺麗に舐めてペニバンおちんちんを跨がれながらお掃除フェラしてそのままイラマチオしてください
458
2022/06/04 20:53:53 (DHocAX/y)
先日、自粛も開け久しぶりにご主人様に調教していただきました。
その折あるご命令をいただきました。

ご主人様のお知り合いの女性が飼っているM男さんとスカトロプレイをしてくること。
ご主人様は浣腸はしてくださいますが本格的なスカトロは臭いのためしないのでM同士で行い撮影してこいとの事でした。

約束の日、3日前からは出来るだけ便を我慢していけと言われ向かいました。

指定された時間あるSMホテルの近く待っていると少し年上のサラリーマン風な男性が現れました。
カメラや道具の入ったバックを持ってこられお互い挨拶をしてから部屋に入りました。

男性が風呂場でカメラをセットしているうちに裸になり待機。男性も一度戻ってきて服を脱ぎ裸になり準備万端。
一度顔を見合せてから2人で風呂場へ。

録画を初めまずお互いのご主人様に挨拶をしてからまず私にイチジクを5個、男性にも5個。お互いに入れあいました。そして次に私には浣腸液を4L。お腹が膨れるまで入れられます。すぐに太めのアナルストッパーを差し込まれました。
しばらく我慢するためにその間男性のアナル舐め。
アナルに舌を入れてあげると激しく勃起されながら喜んでくれました。
グルグルとお腹が鳴り出した頃男性にも浣腸液。
同じく4Lを入れてアナルストッパーを入れました。

カメラにお尻を向けて69の態勢になり男性が下、私が上に。
男性の顔にお尻を向けながら勃起しているちんぽを咥え喉奥まで入れました。
えずくとき何度かいきみましたがまだストッパーがありました。
何度か繰り返していると男性が無言でストッパーを抜きました。
その拍子で少しずつ濁った液が漏れて男性の顔に。
男性に促されゆっくり体を起こすと男性は両手で私のお腹を強く押します。
何度も手で押しながら口を開けている男性。
限界になった私は唸り声といっしょに茶色液体を男性の顔や口に時折塊もあります。
音が響くくらいに吹き出したあとは少し移動して男性の胸の上で溜まっていた固形物を出しました。
ブチュブチュと音を立てて男性の胸に出していました。
足が震え四つん這いになると残っていた液が男性の顔のほうに吹き出しました。
私が一通り出し切り一息ついて振り替えると男性は胸に山盛りになっていた私の汚物を身体に塗り広げ勃起したちんぽにも塗りながらしいていました。

次は上下交代。私が仰向けになり男性が上に股がりました。男性に指示されストッパーを抜くと腰を落としてきたのでアナルを舐めました。男性はアナルを舐められながら汚物まみれになっているちんぽをしごいています。
舌を抜き差しすると少しずつ液が漏れてきました。
そうしていると男性もすぐに「出ます」と叫びます。
そして私の顔めがけて茶色液体が吹き出てきました。
男性のは何度も固形物が顔に当たりました。
一通り液を出すと男性も少し移動してさらにしごく手を早めました。
「すみません、すみません」と叫ぶと私の足まで飛ぶ勢いで射精してゆっくりと固形物を出しました。 
自分のも臭かったですがさらに臭い固形物を次々出しました。
そしてゆっくりと向きを変えらると片手で私の身体に便を塗りがらもう一方で射精したばかりのちんぽをさらにしごいていました。
私も顔についたものを舐めながら男性の便を身体に塗っているとまた「すみません」と言い潮を吹いていました。

2人とも汚物まみれになったので一度身体をおこしてお互いの顔を舐めながらキスをしました。

それからカメラの位置を変えまたイチジクと浣腸をしました。
今度は男性がカメラを持ち脱糞する様子を近くで取られました。攻守交代、まんことアナルにバイブを入れたまま男性の脱糞を近くで撮影しました。
また男性に浣腸をしてアナルストッパーを入れました。
私は浣腸とバイブを交互に入れられお腹が膨れるまでされます。
そしてバイブ2本を固定され浴槽の縁に座った男性にフェラチオ。男性が塗り混んでいた汚物を綺麗のなるまで舐めとります。そして四つん這いになり後ろでしごいている男性に吹き出しました。
そして男性は私の股がり身体中に液をかけてきました。

また69の態勢になり男性は私の口の中にちんぽを突っ込み腰をふります。そうしながらも私の2本のバイブも出し入れしていかせてくれました。

そしてそのまま何度もいかされ意識が飛びそうと言う頃男性が素早く動きカメラを持つと私を写しながらちんぽを挿入して「豚の子供を孕め」と一気に射精してきました。

中出し後少し休み男性から渡されたペニバンで男性のアナルに挿入。何度も腰を振り男性を攻めました。
再び男性が勃起すると今度は私のアナルに挿入。
アナルでも中出しをされました。

そのあと汚してしまった片付けをして最後にお互いにまた浣腸をしてアナルストッパーをしてから着替えて帰りました。

後日届いた映像をご主人様に見てるいただきました。

汚い話を長々と失礼しました。
459
2022/06/01 23:50:13 (ORlwt2a3)
S女様の汚物を受け入れることに興味があります。
汗、唾液、愛液、糞尿全てを受けたいです。
誰でも良いわけでは有りません。
こんな自分を理解し受け入れてくださるなら…
1から調教を受ける覚悟です。
自分の欲求のためで無く、あくまでも絶対服従の誠心です。どうか調教し飼っていただきたいです!宜しくお願いします。
尚、連絡はレスにてお話しをしてから交換をと考えてます。
不特定多数とのお付き合いはしません。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。