ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2023/09/20 09:09:30 (c7MM/ok8)
告白されました。告白と言っても好きとか付き合ってくださいと言うものではありません。それも手紙です。内容はあなたの排泄姿を見せてほしいとのことでした。経緯みたいなことも書いてありました。私のトイレを何回も覗いていること、毎日スカートのなかを毎日覗いてること等々。確かに挙動が不審なときがよくあります。見た目はおとなしそうな感じです。そこまでは話しませんが別に変な感じはしません。いたって普通と言ったタイプの人です。
流石に内容に引き、その時は断ったのですが残念感が半端ないようで落ち込んでいました。私に断られたのが答えたのか?性癖をばらしてしまったのに後悔したのか?解りませんがもしかしたら他の女性社員にも声をかけたのかもしれません。内容がないようなだけに大事にはなっていません。私も心の奥にしまっておくことにしました。仕事に支障をきたすのも困るので彼とは普通に接して上げました。私が普通に接しているので彼はホットしているのかもしれません。そして何を勘違いしているのか?私が許している?と思ったのか、1日に数回私のお尻を撫でてくるようになりました。私はめんどくさいので特に気にする様子を見せずにいました。そして階段の下からも堂々と覗き込むようになったのです。私が黙っているのをいいことに時にはスカートのなかに顔を突っ込むようになり臭いを嗅ぐことも。酷い時は顔をお尻に埋めるようにもなりました。
流石に、他の社員に見られでもしたら大変なのでそこは注意しました。だいたい自分の性癖を自らばらし、それを了承していると勘違いしてるところが怖いところです。凄く残念そうにするところも怖いです。でも真面目なのかピタッとスカートに顔を突っ込むことはなくなりました。でも触るのは止めません、余計に触るようになりました。スカートのなかに手を入れてくることもあります。全く反省しない彼。こうゆうのがめんどくさいんです。ある時終業後に彼を呼びました。止めるように注意をしたのですが、やはり落ち込み方が凄いんです。逆上とかはしません。素直に言うことは聞いてくれるんです。逆にこっちが悪者みたいな感じ。
私は、一つ提案?をしました。私はスカートをめくり上げじっとします。会社は小さいのでフレンドリーかつ残業等もあまりやらないんです。この日も皆は直ぐに上がってしまい、営業で帰ってくる人だけ。会社内には私たちしかいません。彼は、一瞬戸惑いましたが嬉しそうに私に抱きついてきました。直ぐに私のあそこに顔を埋めます。先輩の臭いだ、蒸れてて最高だと感想を思わず口にしてしまう彼。直ぐに口に出してしまうのが彼の特徴です。何回も激しく顔を前後左右に揺すり臭いを堪能します。先輩、お尻もお尻もと私を後ろ向きにしお尻を付き出させ鼻を擦り付け臭いを嗅ぎます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/10/15 10:53:17    (ycXn5wg0)
感想ありがとうございます。レスもチョコチョコ区切ってしまうので読み辛いと思いますが読んでくれて嬉しいです。鬱憤ではありませんが大分気晴らしにはなってます。

彼はお尻に顔を埋めて私の臭いをしばらく嗅いでいました。先輩先輩と何回も連呼してきます。そして乱暴に私の下着をずり下げました。もう我慢の限界だったのでしょう。息が上がってます。先輩のまんこと尻穴だ。たまらねえ。言うや私の蒸れたあそこにむしゃぶりついてきたんです。先輩のまんこしょっぱくてうめえ。中まで舌を激しく出し入れ私の汗と分泌物をすすり舐め上げます。30分ぐらい舐めたあと顔を離します。先輩のまんこ味がなくなりました。とても美味しかったですと彼。私をデスクの上に座らせ股を開かせます。次はおしっこのませてくださいと言います。もう私が何を言っても対応してくれると解ったのでしょう。私も自分から誘ったようなものなのでしぶしぶ股を開きます。彼は嬉しそうに私の股間に顔を埋め舐め始めます。クリトリスを舐め上げ吸い付き、尿道を舐め始めます。おしっこがしたくなしたくなった私ですが彼も私の様子と尿道のひくつきかなにかで悟ったのでしょう。上目使いで私の様子を伺いながら尿道を吸い始めます。ズズッと音を立てながら私のおしっこを啜り始めました。喉をならしながら一滴も溢すこと無く飲み干していきます。とても嬉しそうに。凄く美味しかったです。毎日飲ませてくださいと言う始末です。そしてやはりお尻も求めてきました。半ば乱暴に私の上半身をデスクに押し付けお尻を付き出させます。お尻のお肉を割り開き顔を埋めて舐め始めます。先輩のウンコの味だたまらねえ。躊躇すること無く深々と中に舌をめり込ませてきます。
2
投稿者:
2023/09/21 09:46:27    (hO4FgY.8)
ドキドキです。
僕も憧れの先輩の体を舐め回すように視姦して先輩が糞を放り出す姿や屁をたれる姿を想像して就業中にちんぽ勃起させて家に帰ったらオナニー大会しています。
続きを楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。