ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/17 08:32:16 (miJyPIAW)
可愛い女性の便器になりたい。
おしっこはもちろん、ウンチやゲロも女性の排泄物を体中に浴びたい。
できることならば、妻の友人の智香子様、理代様、麻希様のいいなり便器になりたい。貴女様方の奴隷になりたい。
貴女様方にトイレになるよう命じられたら、喜んで全裸で仰向けになり、でっかい巨尻から排泄されるウンチを口受けします。オマ●コから勢いよく噴射するおいしそうなオシッコもこぼさずゴクゴク飲みます。
アソコをビンビンに勃起させながら、大好きな理代様や智香子様、麻希様のウンチやオシッコを口いっぱいに受け止めます。
貴女様方の苦しそうな嗚咽を見ながら、えづき汁を口受けし、勢いよく嘔吐したゲロを顔中に浴びたい。

智香子様の卑猥な肛門からブリブリと排泄されるくっさいウンチを食べたい。

私の両手にこんもりと排泄された麻希様のホカホカのウンチを体中に塗りたくりたい。

理代様のくっさいケツ穴の周りにベッチョリとまとわりついたウンチをキレイに舐めとってあげたい。

時間や場所も選ばず、いつでもどこでも、誰が見てようが貴女様方の便器になります。
奥さんの前で便器になりなさいというのであれば、妻の前でも構いません。貴女様方に糞や小便をかけられる情けない姿を晒されたい。
臭くて誰も寄り付かなくなっても構いません。彼女たちの下痢糞を私にブッカケて頂けるのであれば私は幸せです。

智香子様・麻希様・理代様のウンコにひれ伏し、匂いを嗅いだり舐めたりしながら、破裂しそな程に勃起したチ●ポをシゴかせて下さい。
彼女達にゲラゲラ笑われ、見下される様な冷たい視線を浴びながら、貴女様方のウンコに汚らしい精液を射精させて下さい。
貴女様方のウンチにチ●ポつっ込んでヘコヘコ腰振って彼女達のウンコの中に射精したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/11/07 03:36:52    (F6NWW/qC)
妻の友人のみちよねーさん、マキちゃん、ちかしちゃんにしか勃起しなくなった変態ゴミ虫です。
みちよねーさんと麻希ちゃんとちかしちゃんのウンコやおしっこ、ゲロといった排泄物には特に激しく興奮してしまい、勃起と射精を抑える事が不可能になってしまいました。
大好きな彼女たちの可愛い顔を見てるだけで触ってもないのに射精してしまいます。
彼女たちとゲロスカプレイしたい。可愛い彼女たちのウンコやゲロにまみれてゲロ糞4Pしたい。
みちよねーさん、まきちゃん、ちかしちゃんの汚物が欲しくてたまらないんです。可愛い彼女たちから排泄されるくっさいウンチやゲロやおしっこでグチャグチャにされたいのです。
ちかしちゃんとねーさんと麻希ちゃんのお尻の穴に浣腸液いっぱい注入、限界まで我慢させて、苦痛に耐える彼女たちを1人ずつ顔の上に跨がせて僕の顔に向かって遠慮なく思い切り脱糞して欲しい。
跨がると同時に激しい轟音と共に、限界まで我慢した大量のくっさい下痢糞をぶっ放してほしい。
激しく噴射する麻希ちゃんのウンコ汁、
勢いよく飛び散るみちよねーさんの下痢糞、
ニュルニュルと垂れ流れるちかしちゃんの柔らかウンチを全部、顔や口で受け止めたい。

ちかし様のウンコ食べたいです。ヒクつくアナルに口つけて、智香ちゃんの肛門からうんこを吸い出したい。
マキ様の糞まみれの肛門に鼻を埋めて匂い嗅ぎたい。麻希の肛門を思い切り広げて、奥の方まで匂いたい。
みちよ様のウン汁まみれのケツ穴舐めまわしたい。ウンコ詰まったみちよねーさんのケツ穴の奥まで舌をねじ込みたい。
彼女たちのウンコを体中に塗りたくられたり、塗りたくったりしたい。

ちかこの巨乳をうんこまみれにして、ちかちゃんのうんこオッパイにしゃぶりつきたい。ちかしのおっぱいでウンコパイズリしたい。

糞まみれのチンポをマキちゃんにフェラチオさせたい。うんこチンポを麻希の喉奥までうんこイマラで嘔吐させ、ゲロ吐かせまくりたい。

みちよのマンコにウンコ塗り塗りして、みちよねーさんのウンコまんこをクンニしてあげたい。まんぐり返しでゲリ糞させて、糞まみれの顔したみちよとベロチュウしたい。

彼女たちのマンコにたっぶりウンコ詰めて、汚らしいウンコまんこに糞まみれのチンポつっ込んでウンコとマン汁でヌルグチョになった気持ちよすぎる下痢糞マンコに中出ししたい。
みちよもちかこもマキもウンコまみれにして僕のくっさいうんこザーメンで妊娠させたい。

彼女たちのウンコの匂いが充満する部屋で朝から晩まで、理代ねーさんのウンチ浴び続けたい。智香子のウンコ食べされ続けたい。麻希のゲロでチンポシゴかれ続けたい。
彼女たちとゲロクソウンコSEXしまくりたい。

5
投稿者:(無名)
2023/10/27 04:30:06    (UI5sFK4H)
みちよねーさんのウンコやちかしちゃんのゲロ、まきちゃんの下痢便が欲しい。
みちよサン、麻希ちゃん、智香子ちゃんの放尿してるとこ、放屁・脱糞・排便姿、嗚咽・嘔吐してるとこばかり想像して、ビンビンに勃起したオチ○ポからいやらしい汁を垂らしている変態ゴミクズです。
大好きなみちよねーさん、可愛いちかしちゃん、クッソエロい麻希ちゃんの汚らしい汚物
(下痢糞やゲロ、ウンコ、ヨダレ、オリモノ…etc.)
可愛すぎる熟女たちの排泄したばかりの臭いうんこ、汚らしいおしっこ、気持ち悪いゲロを手に取り、匂ったり、舐めたり、飲んだり、食べたりしたい。
大好きな彼女たちのくっさ~いウンコやゲロをコンドームにいっぱい詰めて、それをビンビンの勃起チ○ポに被せてオナニーしたい。
出したてほかほかの彼女たちのウンチや嘔吐物をネチャネチャ…グチョグチョ…とチ○ポに絡ませ、ゲロ糞オナニーしたい。
理代ねーさん、麻希ちゃん、智香ちゃんのウンコやゲロに包まれて気持ちよくなりたい。
と●●まみちよねーさん、Y原まきちゃん、
●野ちかしちゃんの汚くてくさ~い汚物の中にどっぴゅどぴゅ射精したい。
捨てるのなんてもったいなさすぎる彼女たちの汚物コンドームをそのまま着けっぱなしに、治まることのない勃起チ○ポにニチャニチャと絡みつく、みちよと麻希と智香子の臭くて気持ちよすぎるゲロ糞にノーハンドの状態にも関わらず何度も射精させられたい。
大好き過ぎるみちよねーさん、まきちゃん、ちかしちゃんの卑猥で気持ちよすぎるウンコやゲロの汚物ごときに何度もイかされ続ける雑魚チ○ポになりたい。
コンドームの中に溜まった僕のザーメンが混ざり合った大好きな彼女たちの汚物をドキドキしながら、口に含んで味わいたい。
智香子様・理代様・麻希様のゲロ糞が好きで仕方がありません。
4
投稿者:(無名)
2023/10/23 15:45:14    (lzDE6675)
妻の友人のちかしちゃん、みちよねーさん、まきちゃんが好きすぎる。
見ているだけで勃起が治まんない!
彼女たちの排泄物が欲しくてたまんない!
みちよねーさんのぶっといウンコを割り箸に突き刺して、まきちゃんのゲロとちかしちゃんのおしっこに浸して舐めまわしたい。
みちよのくっさいウンコにまきちゃんのくっさいゲロとN野ちかしちゃんのくっさいおしっこを何度も何度もべっちゃり浸けてみちよねーさんの劇臭ウンコキャンディー口に咥えてジュポジュポ舐め舐めしながらビンビンのチ●ポしごきまくりたい!
3
投稿者:(無名)
2023/10/08 03:29:38    (ZRaSVHtF)
と●●まみちよねーさんと中●ちかしちゃんとY●麻希ちゃんが好きです。大好きです。貴女様方の可愛い顔を視ているだけで勃起がおさまりません。
大好きすぎて貴女方の汚らしい糞尿までも欲しくてたまらなくなってしまった変態ゴミクズ男です。
大好きな麻希ちゃんと理代さんと智香子ちゃんのくっさい排泄物を身体中に浴びたい。
僕の顔とお口を便器と思って、次々に汚物を排泄してほしい。貴女様方のおしっこ、ウンコ、ゲロ…。全て僕にとっては最高のご褒美です。

彼女たちの汚物を一度に食らいたい。
麻希ちゃんの気持ち悪いゲロを直接口の中に嘔吐され、立て続けに理代ねーさんのくっさいウンコをもりもりと排泄され、や●●らまきちゃんとT●みちよさんの強烈に臭いゲロ糞でいっぱいになったお口を顔面騎乗でN野ちかしちゃんの洗っていないくっさいま●こで塞がれ、真っ黄色の臭~いオシッコを放尿してもらいたい。口から溢れんばかりのゲロ糞小便を排泄され、全てゴックンするまで臭いマ●コで蓋をされてみたい。
大好きなみちよねーさんのウンコ、大好きな麻希様のゲロ、大好きな智香子ママのおしっこをお口いっぱいに受け止め、大好きなアラフォー熟女達の糞尿と臭いマ●コの匂いを一度に味わいたい。
あまりの臭さにもがきながらも、大好きな理代様のウンコや麻希様のゲロの匂いに興奮し、ビンビンに勃起したくっさい包茎チ●ポをシゴきながら、彼女たちの汚物より汚い黄ばんだザーメンを射精させてほしいです。

変態で汚らしい僕の身体を麻希姫、理代姫、智香子姫の香しいうんことおしっことゲロで汚して下さい。貴女様方の汚物便器として扱って下さい。
2
投稿者:(無名)
2023/10/02 17:37:19    (CuyjyQ/N)
N野ちかしちゃんのくさ~いウンチ舐め舐めしたい。大好きな智香ちゃんのデカケツからブリブリ排泄された糞を食べたい。
智香ちゃんのマ●コを押しつけられ、勢いよく噴射するおしっこを飲まされたい。

クッソエロい顔した大好きな麻希ちゃんのゲロが欲しい。ブサイクな面で嗚咽して僕の顔に大量のゲロを嘔吐してもらいたい。Y●麻希ちゃんの気持ち悪いゲロを食べたい。
麻希ちゃんの経血たっぷりのナプキンをちゅうちゅう吸いたい。
麻希姫のオリモノや経血を直接口受けしたい。

大好きな美人ママの理代ねーさんの下痢糞を理代の肛門から直接口受けしたい。ねーさんの肛門に浣腸液をたっぷり注入して、理代ねーさんの可愛いケツ穴から激しい音と共に飛び散るウン汁を顔に浴び、巨尻からひり出すびっちゃびちゃのゲリ糞、可愛い理代ねーさんからは信じられないくらいくっさい糞尿を口いっぱいに受け止めたい。

ちかしちゃんと理代ねーさんと麻希ちゃんの臭いウンコやゲロやおしっこが欲しくてたまらない。
麻希姫も智香子嬢も理代姉も、貴女様方は僕のゲロスカオナネタ女です。
中●ちかし様の便器になりたい。
Y●麻希姫のナプキンになりたい。
T●みちよねーさんのおもらしパンティーになりたい。
貴女様方のウンコやゲロで汚されたくて仕方ありません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。