ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2017/09/10 07:44:11 (06HtPys3)
性欲の秋に向けて久々に母校の中学テニスグランドの女子仮設トイレに汚物狩りに出かけて来ました。二棟あるトイレに入ると相変わらず甘酸っぱい排泄臭が、気分が盛り上がった所で汚物が入った中サイズのポリバケツの蓋を開ければ、美味しそうな生理用品が狙い通り週末も重なり詰め込まれ状態に、いけない女の子達たなぁ〜と嬉しく叱ってしまいました。早速仕分けスタート、まずはタンポンのアプリケーターを発見しかも乾いた下り物が付着した極上品暖これをジップロックに入れてナップサックの中へ、後は並のパンティライナーが13枚、激しくよじれたヌルヌルの優等生パンティライナーが3枚暖そしてペーパーに包まれた処分パンティが5枚、ゴムが伸びて摩りきれるまで履いたであろうその中の一枚がクロッチ後方の切り返し部分に臼黄色く変色してる暖匂いを嗅ぐと持ち主の肛門汁ジミ苦酸っぱい強烈な肛門汁も去ることながらクロッチの両脇の小さなフリルが山吹色変色更にマッタリとスルメイカ臭さがタマリマセン。この優等生シードパンティは秋の夜長自宅で匂いや味わいを心行くまで楽しみながらじっくりと指導する必要がありそうです暖
11
2017/09/09 21:16:26 (22TuNTg2)
今日近所の中学校で運動会があり、父兄に混じって見学。
トイレは校舎内のトイレを解放していた。
12
2017/09/09 07:26:41 (fbcpdTGq)
下着コレクション見せ合いませんか?
連絡下さい。
13

常軌を逸した

投稿者:GG ◆VpKHzOu04Y
削除依頼
2017/09/09 01:28:47 (xQjmfcHr)
合法的なゲッツ

俺は嫁と、和歌山県にある○○湾(わかる人にはすぐわかるかもしれない)でゲストハウスを経営しています。

ゲストハウスの仕事っていうのは、会社のHPに海外の客からメール連絡があり、それに対し空き状況を伝え、料金の案内などをし、あとは空港に迎えに行って、あとはハウスに送ってくるだけ。

別料金で観光なんていうのもやってはいるが、なぜか俺のゲストハウスでは「観光は日本に住んでる友達にやってもらうから。宿だけ貸してほしい」という客が多いのだった。

その客は1か月前にやってきた。嫁が「メキシコからの学生4人が宿泊したいってー」と言ってきて、「メキシコ?珍しいなw 部屋は空いてるだろ?」と、そんな感じで英語の話せる嫁との間で、そのメキシコ人学生との契約が決まったのだった。

俺は外人というのは見慣れてきたが、正直いって外人って金髪美女っていうより、太ったおばちゃん、おじちゃん夫婦っていうのが圧倒的に多い。まず、映画女優のような若い女はまず来ない。

あいつらは夜の夜中まで大声で話すし、ゴミは散らかすし、あれはないか、これはないか、と注文が多いものだ。俺はこの仕事を始めてから、外人に対してそんなイメージを持っていた。

さてはて、メキシコの学生っていっても、どんな奴がくるものやら。そんな感じで来客をまっていたのである。

俺はゲストハウスの仕事は99%嫁に任せている。(俺は俺で本業があるので)俺はそのメキシコ人学生が来る日も仕事だったし、空港へは嫁を迎えに行かせた。

そして俺が仕事中に来客接待している嫁から、いつも通りに「あれかってきて。これお願い」というのを、「ハイハイ」と買い出しに仕事帰りにこなして、俺はゲストハウスへと立ち寄ったのだが・・・・。

(ちょっとまて。 え、 なんで全員こんな美人なの?なんの集団?映画関係?)と思った。肌は茶褐色、髪の毛はロングのストレート、いかにも、、、セレブ!っていう感じの女の子たちばかりなのである。(メキシコ人 女性 で検索)

映画関係という予想はあながち間違ってもいなかった。英語を流暢に話す嫁がいうには、彼女らは大学の劇団の人で、大学の大きなイベントが終わって、その打ち上げの思い出旅行のような感じで日本を選んだそうなのだった。

今まで太っちょで、注文が多くて、外人の接待にも嫌気がさしてた俺も、その時ばかりは積極的にこの子らのサポートを買い出ている俺がいた。むろん、嫁からは「若い子だからってはりきっちゃって」といわれる始末。

この子たちはとにかくサービスの良い子達だった。酒は豪快に飲むし、モーションも大きいので、ただでさえ夏の暑い国の人が夏の暑い日本に来た事によって、薄い衣服や、肌の露出の多い服装からは、胸チラ、パンチラ当たり前。

中には酔っぱらって友だちとじゃれあって、(友だちがケータイを奪い取って)「かえせよーwww」みたいな感じでじゃれあうときに、短いワンピースがめくれあがって、Tバックが丸見えになり、さらにTバックの脇から陰毛がはみ出ているのまで俺は見たことがある。
また朝では中には寝起きの姿なのか、Tシャツに透け乳首のまま現れる子もいた。

(な・・・なんて目の保養になる子達なんだ・・・)と俺は衝撃を受けていた。

しかし、そうは思いながらも俺には毎日の仕事がある。彼女らと戯れるのは彼女たちが俺のゲストハウスを利用している5日間のうちの、2日間だけとなり(嫁は5日間ずっと彼女らと過ごしていた)俺は本業にいそしんでいた。

しかし、最終の5日目に衝撃的な事実が訪れた。

彼女たちは帰りの飛行機の日にちを勘違いしており、大阪梅田のほうまで繰り出していたというのだった。嫁からの連絡がはいり、「ちょっと、すぐ彼女らの荷物を関空までもってここれる?!!!」だった。

「はぁ?そんなの間違えるやついるのか????」 と答える俺。すると嫁は「いるんだって!!!!」とせかしてくる。

俺はそれから本業を早めに切り上げたが、間に合わなかった。

彼女たちはパスポートと航空券は貴重品バッグというのか、肌身離さず持っていたから、ぎりぎり嫁が付き添ってタクシーで飛行場まで連れて行ったものの、荷物は間に合わなかった。

荷物を持ってきてほしい。と言われた俺。絶対に間に合わないだろう。。なんて思いながらも一応、ゲストハウスに立ち寄ってみたが、、、、

やはり部屋の中は外国人だった。

8畳の部屋に4人が一緒に寝ていたのだろう。お菓子とかジュースとかのコップが散らかっており、生活感というものを見せつけられた。

ただ、彼女らは帰り支度というものをしていなかたので、すべてのカバンのカギが開いていた。

俺は記憶力がいいので(またカラフルなカバンを彼女たちがもっていたので)この赤のカバンはあの子。緑のカバンはあの子という具合に、だれがどのカバンの持ち主か。っていうのは、だいたい新しいということもあり、記憶がそれを覚えていた。

俺は(・・・たく・・・)と部屋を片付けながら彼女らの散らかしたものをゴミに捨て、必要そうなタオル等を適当にカバンの中に詰め込んでいたら、、、彼女たちのパンツが入っていることに気が付いた。

彼女たちは、東京→京都→広島→大阪 渡り歩いてきていたという事もあって、一人につき、約6〜8枚前後のパンツがカバンの中に入っていた。

俺はもちろん男なので、ちょとそれをチェックしたのだが、、、

もう二度と、こういうチェックはしないでおこうと思った・・・。

どれもこれも、アソコが当たる部分はまっき黄!! (ちょっと、おいwww)っていうぐらい、あそこの部分だけ、「レッツ黄色!!!!」なのである><

あいつら、もしかして洗濯の仕方とかわからなくて、日本にいる間、ずっと使いまわしてた?>< っていうくらい、黄色かった。

ニオイとか、かごうというレベルじゃない。もう手に持っただけで、 ぷわ〜〜〜〜ん・・・・・・ と、独特のニオイが漂ってくるのである><

(一人だけだろ!!)って思って他のも確認したら、全部同じ。

顔は、あんなに鼻が高くて、目がきれいで、眉がきりっとして、女優のような美女なのに、、ここはこれかい!!!!っていう感じだった。

ここの汚れが、程よい汚れだったら俺にとってもいいネタになったものだとおもうが。。。。。

さすがにあれは常軌を逸していたね・・・。

はぁ・・・やっぱ外人。。 って感じの思い出でした。終わり。
14
2017/09/08 08:45:20 (fF6d8N6j)
GSパトロールをしていたらリアルパトロールに遭遇。収穫がなく手ぶらだったから良かったけど、ブツを持っていたらアウトな案件。
みなさんも気をつけて。
15
2017/09/08 00:17:53 (N8X7u1q3)
夕方近所のゴミ捨て場に女物の衣類が紙袋に入って捨ててあり人がいたので
そのまま帰宅してとりあえずもう夜なんでいまからその
ゴミを回収してきますよ
2か月前違うマンションのゴミ捨て場で女のブーツや衣類
大量に捨ててあり興奮して回収したが下着がなかった
いまからいくゴミは下着あるのかその点も含めて
行ってくる
16
2017/09/07 09:56:20 (nTD5bfu6)
コンビニのサニタリーボックスからパンストを狙って、時間があるときに回っています!

先月は黒のパンストをゲットしました!
そして先日は5軒回って最後のコンビニでまさかの赤のTバック下着をゲットしました!
生理失敗でもなさそうだし、おもらしでもない感じでなんで捨てたのか…
クロッチには染みがあり、まだ少し湿っていました!

興奮を抑えながら帰宅して、すぐにおかずにしました!
17
2017/09/05 06:47:15 (5TJ8WLCb)
以前、同じアパートに住んでいるお綺麗な二児のママさんのオリシーで毎週抜いていました。
隣の部屋だったので燃えるごみ回収の日の朝に耳を立ててると隣の部屋の玄関の扉が開く音がして数十秒後にまた開く音がする。
ゴミ置き場を見に行くと新しいごみ袋が2つ〜3つ増えてて、オーナー確定のオリシーと月1程度ナプが入っていました。
請求書で覚えた奥さんの名前を呼びながら奥さんのいやらしい匂いを嗅いで射精する事がとても幸せだったのですが
隣の御家族は数ヶ月前に引っ越してしまい、それ以来なかなか確定ナプ、オリシーがゲット出来ません…。

コンビニで待機するのもゲット出来る保証が無いし、どれ位の時間を費やせば良いのか…と消極的になってしまいます…。

皆さんはオーナー確定のお宝を手に入れるのに、一番効率的な方法は何だと思いますか?
18
2017/09/04 03:41:51 (o5mJhP7g)
先日近場のアパートを通りがかり、ここの事を思い出してGSを見てみました。

すると袋の外からでも女性のものらしきゴミがあり、
壁と網の扉で仕切られていたので入って中を軽く確認したところ、
灰色のブラ1パン2が。捨てるほど汚れていないし破れてもない。
サイズがブラがCでパンがM。他にも名前入り郵便物。

しかし、一緒に入っていたであろう生ゴミくさい。場所が場所なのでこれ以上確認できず、
長居できないのでとりあえず持って帰りました。

帰って手洗い 洗濯してみたもののほんのり生ゴミの臭いが残っています。

そこで、皆さんこういう場合どうしますか?
臭い落とすいい方法を教えてください。

捨てるのが惜しいのでよろしくお願いします。
19
2017/09/02 01:12:04 (O69VcGtX)
東京都内のそこそこ有名な呑み屋通り、軒先にもテーブルとイスが並ぶ店舗が20軒ちかく連なってる感じ。
週末、連休シーズンになると観光客も増えて辺りはほぼ20〜30代のグループが多くて女子グループも結構。

その通りの呑み屋はどこも軒先にテーブルをださなきゃならない程の小さな店で、ほとんど男女共有のトイレが1つのみ。
しかもみんな呑んでるので男女問わず並んでないとトイレに入れないほどで、いつも2〜3軒はしごするけどどこのトイレも汚物入れがパンパンな上、どんどん追加されていくので、新鮮なナプ、オリシーに巡り会えます。
呑み屋なせいかおしっこ臭が強めな気も…笑

そこでは自分はまだPやストはゲットできてませんが、新鮮さでは一番な気がします!トイレ近くに席がとれれば顔も覚えられます♪
お酒好きな人ならオススメかも…笑
20
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕