ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2016/12/28 08:20:03 (lhHaK02d)
GSの金網の中を見ると透明な袋の中に薄す青いナブキンが見えました、さすがに日中の明るい時は人目も気になり夜になるのを待ちました、自分の家庭ゴミを棄てるふりをしながら原付バイクの足元に積んで回収成功 早速小屋で中身を確認するとナブキン使用済みがいっぱいその中に黒い袋が有りました、中によれよれのブラジャーが五枚
ストとかナブキンはあまり興味がないので破棄 ブラジャーだけゲットしました、使用済浣腸に興味が有りますがなかなかゲット出来ないです
31
2016/12/26 15:19:15 (KgLhzwQh)
石岡市にあるファミリーレストランの男女兼用のトイレの汚物入れに下痢のウンチの着いたパンツがありました!
パンツを地面に置きパンツのサイズを見ると女性用のmのパンツで、匂いゎとてもきつくどんな方が履いてたのか気になりました。
でも、そのまま汚物入れに返し帰りました。
本当最高でした。
32
2016/12/25 21:08:37 (WVxPj074)
昨日コンビニで張り込んでいると1台のタントが隣に。若い夫婦で、三船美佳似のヤンママ。美佳ママはすぐに後部座席に。座席には赤ちゃんが。どうやら美佳ママが赤ちゃんに授乳しているみたいだ。スモークガラスなので全く美佳ママの乳は見えない。そうこうしていると美佳ママは車からポーチ片手にコンビニに。そしてトイレに入った。
おお、極上の獲物が網にかかりそうだ。
美佳ママがトイレからでてきた。宝箱は事前に確認すみ。
確認してビックリ。美佳ママの母乳パットとオリシーが。
美佳ママの母乳がいっぱい染みているパット。そしてオリシーは全面かなりぬるぬる。
車にもどる。まだ美佳ママはいる。マスクにオリシーを張りクンクン。臭いメス臭い独特の匂い。美佳ママ赤ちゃんに授乳して感じていたんだな。臭いマン汁いっぱい垂らして。母乳パットも絞ってみると美佳ママのミルクが。
美佳ママの横顔見ながら、母乳パットでイチモツをシコシコ。イチモツが美佳ママのミルクでぬるぬる。最高に気持ちいい。ああ美佳ママが不思議そうにこっちを見ている。
あんたの臭いマン汁いっぱいついたオリシークンクンしているんだぜ。臭いマンコしやがって。美佳ママに見つめられながら、美佳ママのミルクでイチモツが爆発した。メリークリスマス。プレゼントありがとー臭いマンコの美佳ママ。


33
2016/12/25 15:02:31 (AeIQwd7D)
コンビニトイレ、商業施設多目的トイレも不発が多く、また繁華街ビルのゴミ収集場も沢山のゴミで溢れ返って中々難しい中、都心部の女性が多く入居している単身者向けのマンションのゴミ置場が狙い目です!セキュリティも甘く外から見えにくい奥行きの有るスペースで燃えるゴミの袋を見てベージュ系の物を見たらまず穴を開け引っ張るとナイロンが伸びて出で来ます。いわゆる伝線パンストです!でも余り調子に乗らないように気をつけております。
34

パンストライク

投稿者:(無名) ◆YvOYAU5apg
削除依頼
2016/12/25 11:45:38 (KlZH0gUv)
今朝一番セブンにて薄手のベージュパンストをゲットぉ!でも生クリームとモンブランがまるで包み込んだ様にベットリ、獲物はリリースしましたが、なぜコンビニトイレにこんな物が?店内か車でブチ撒けたのかな?
35
2016/12/25 10:10:28 (YNyHg12q)
やもえず 引っ越しすることになり とりあえず Bを 外から見れないように 一般ゴミとして 回収日じゃない 土曜日に出したところ 今朝 見てみると 3袋とも ありませんでした。 恐るべし 同士よ これでは 女性も無理かも 12月25日(日)も 整理して 出します暖 さて明日も?
36
2016/12/24 15:34:08 (FSZD4xSY)
最近、よくコインランドリーを利用するのですが女性の洗濯物を盗るのは危ないですか?もちろん監視カメラあるのはわかってますが。成功した人いますか?
37

セブン

投稿者:
削除依頼
2016/12/21 21:57:31 (kTqinSdC)
近場のコンビニで久々GET!
改装して男女別トイレになってから漁りに行ってなかったけど、昨日の夜寄ったら22時以降は共同トイレにとの貼り紙!
こんな夜にGETできない!
思ってると、22時に小沢真珠を高校生にした感じのバイトさんが仕事終わってトイレにに入って帰って行きました。
外のゴミ箱とかまとめてたから諦め気分でトイレに行って汚物入れを確認するとナプキンが1つ!
冷たい誰のか分からなくて、チンコに直接着けないようにオナニーする覚悟でナプキンを取ってほどいて行くと、あの外したての柔らかさと生温かさが伝わってきた。
手の甲で生温かさを確かめ、唇で温かさを感じて匂いを嗅いだら、バイトさんの密部に直接触れた部分を舐めてチンコに直接巻き付けてオナニーしました。
38

地方FMのDJ

投稿者:M
削除依頼
2016/12/20 15:18:49 (qcRBRqpL)
地方に住んでいます。その地元FMねDJしているMちゃんの自宅突き止め、ゴミ漁り。お宝頂いています。Mは既婚で28歳。子供はいない。童顔でスリムな女性で、なんたって甘い声が最高。ゴミからは彼女のオリシー、ナプキン、タンポン、下着など頂いている、地元ショッピングセンターの一角に、DJブースがあり、彼女は週に三回放送している。DJブースは駐車場のにあり、彼女の正面に車を止める。そしてナプキン、タンポンをマスクにあて、彼女をみながらシコシコ。もちろん車のラジオから彼女のかわいい声。
そして今日は彼女の生理日。なんとかして彼女のポカポカタンポンゲットしたいと思って放送前にトイレに張り込んだ。放送前やはり彼女はトイレに来た。そして広い個室の共用トイレに。
やった。ついに彼女のぬきたてゲット。でかいナプキンに、湯気だったポカポカタンポン。さあ車にもどり、彼女を見ながらシコシコシコシコ。Mちゃんがこっち見ている。そうだよ。君のタンポン、クンクンしているんだよ。
臭いね。Mちゃん。前にゲットした君のパンティはいて、さっきのナプキンでチンコシコシコ気持ちいい。大変だねタンポン突っ込んで。
放送2時間後、また彼女のタンポンゲット。2時間挟んだタンポンはとんでもない状態。ナプキンも血だらけ。これからも
生理日には彼女のタンポンで、彼女に見つめれながら楽しみます。


39
削除依頼
2016/12/17 10:50:37 (13FV9t/D)
毎月ある女性に汚れ下着や聖水などをもらってオナニーしています。
今日は今年最後とあって。彼女がたっぷりサービスしてくれました。
鼻水べっとりのマスク、4日履きの強烈な下着、う●こ付きの
下着、おしっこをたっぷりと含んだタンポン、、
送ってもらったものは舐めて綺麗にしたり、飲んだりしながら
オナニーします。
今日は全部いけるかな。。少々不安です。
おなじような事して楽しんでる人っていますか?
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕