ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
2024/03/01 22:51:33 (rVzgRYit)
10代の頃の長澤まさみ似たセーラー服姿の美女を見つけた。
身長もスタイルも似ていて今まで見た中で最高レベルの女子高生だった。
しかもその高校は地元では一番の進学校だった。
まずは、斜向かいの道を歩いて尾行すると、近所に住んでいたことが分かった。
全く面識が無い状態からスタートさせ、
過去最高のオナペットにさせてもらった。

31
2024/03/01 01:58:12 (QECKMZ.Y)
世帯数が小規模のマンション

最近夫婦が引っ越してきた

小規模だとゴミの袋などでだいたい同じ人だとわかる

ある日ゴミを捨てに行くと最近引っ越してきたであろう夫婦のゴミがあった

薄い透明な袋の中に黒い小さなゴミ袋があった

直感的にこれは、、、と思い少し袋を破いて拝借

帰ってから中身を調べると、、、

10~15枚あろうかオリシーが!

早速開けてみると、ドロっとが乾いたであろうシートが
匂うとヤラシイにおいが、、、
何枚もあるので一枚はオリシーマスク、一枚は息子に巻き付けて、、

その中の一枚に朝まで付けてたと思わしき
ドロっと付いてたのを発見!!

しゃぶり尽くしシートに発射しちゃいました。

沢山のシートみたいですか??

また来週のゴミの日が楽しみです

32
削除依頼
2024/02/28 11:51:29 (wrRFbwJO)
夏休みにピザ屋のバイトに向かう10代の可愛い子を見つけた。
アイドル顔負けの可愛い顔と服の上からでも分かる大きなバストの膨らみに惹かれて、この子の体に触れてみたかった。

その年の冬に制服姿の可愛い女子高生を見つけた。
その時は夏休みに見掛けた子だと気付かなかった。
後を付けて自宅を確認し、ここから全てが始まった。

自宅からその子の家族がゴミ出しをするのを見張り、その袋を自転車で持ち去った。
近くの公園で中を開けてみると、まさに宝の山だった。
33
2024/02/27 22:22:58 (QqqAVotM)
北関東にあるスキー場の隣接するホテルのスタッフをしております!
コロナウィルスも大分落ち着いたので4年ぶりに私立の女子高の生徒立ちが一泊二日でスキー体験教室にやって来ました!二日目にスキーに出掛けた後は着替えの入った荷物は部屋に起きっぱなしです!
部屋のトイレの汚物箱にはおりものシートがたくさん入ってました。最近のJKさんはおりものシート装着率が多いのですか?
目を付けていた黒髪清楚でスレンダーJKのキャリーバックを開けて下着を拝借。上下水色のレースの下着!
残念ながらクロッチ部分は汚れてはいないが微かにメスの匂いとおしっこの匂いに興奮。
生徒手帳に名前が書いてあったのでトイレに入り、クンカクンカ!
シゴイて逝く時には名前を叫び射精。
トイレの壁に飛ばしました!
終わった後、キャリーバックの中の袋に戻すのに綺麗に畳んで戻どすのに手こずりました!
34
2024/02/27 14:17:57 (gOqAgfnZ)
早くも今年3人目のJK特定品ゲット
今日は家から片道100km以上ある高校前のコンビニまで遠征
学校は昼前に下校開始、大勢のJKがコンビニに来店
初めてターゲットにする高校だが、やはりスカートは短い
しかし、女子トイレがないのが原因か全然トイレには入ってくれない
暫くすると黒ストJKがトイレに入ってくれたがナプキン交換は無し
その数分後、二人組の陽キャJKが来店、そのままトイレに入った
ドアの前で耳を澄ますとチャックを開ける音、そしてバリバリと何かを剥がす音が・・・
入れ替わりでトイレに入り汚物箱を確認すると綺麗に丸められたホカホカのナプキンがありました!!
経血は少なめかな、ちょいレバー、味は塩系、匂いは血の匂いのみ、ナプの位置が悪くパンツに経血が付着している可能性大
顔は今日見たJKの中でもトップ、ミニスカだけどジャージを履いているのが残念
普段はゆっくり時間を掛けて楽しむが、顔が
可愛い子なのですぐに果ててしまった
夕方頃、後半戦をする予定
写真もアップします
35
2024/02/27 09:42:11 (8mJwnYVj)
駅前で可愛い女子高生を見つけた。
後をつけると、そこはバイト先で何も出来ずに諦めた。
それから数日後、制服姿のその子を見つけた。
顔を良く見ると、10代の頃の後藤真希に似ていてこの日は自宅を突き止めることにも成功した。
まずは、特徴のあるゴミ袋とチラシをポスティングし、その子の家からポスティングした袋でゴミを出させるのをひたすら待ち続けた。
36
2024/02/26 09:39:16 (cMdMV6BT)
1番賑わう時期がきました。
卒業間近&三連休が2回あるこの2月が勝負。
場所は色々あるが、アパート周囲中心に巡回。

中でも特にアパート密集エリアから、計4人回収。

1、幼児育児中のママさん。育児グッズ(2歳)と一緒に妊娠まで夜に夫を誘惑してきたa75~80のB8枚しまむら産、白、黄色、パステルカラーと綿p一枚。洗濯済。無臭の真っ赤なナプもおまけ。

2、家中のタオルやニトリの収納グッズ等を纏めて入れた袋。確定で卒業間近の断捨離。
埃や髪など部屋の隅々までかき集めた中から、サイズMの綿Pを回収。クロッチ確認するとカサブタみたいに乾燥したオレンジ色のオリモノ付着。程よいメスの臭いでオカズ確定。大量に入っていた光熱費のハガキと母からきた宅急便の用紙で名前確定、実家は雪国。

3、個人情報はないが袋中に調味料やら収納やらの袋。衝撃なのがサニタリー袋に入れず、ナプからはみ出た血もペーパーでグルグル巻にしたナプ10個、生生しいが学生のと判断し回収。酸味やスソワキガもなく、ぶっかけ専用。ミッフィの手さげ袋と一緒にa70白のBもあるがあまり使った感じはない。

4、パンパンに入ってた親子の衣類。すでに拳大に破られてた袋。先客が160綿Pを確認したが、多分趣味ではなかったみたいで開けた穴に再度突っ込んでた。
先客の回収が中途半端だったため、袋ごと回収したら中にドンキの袋で分けられてたスポーツブラ、ブラトップ、綿Pが出てきたが、断捨離JDには見劣り、女子力低め…とりあえず回収。

第二アパートエリアから
5、100均の収納箱、トレー、調味料等。オシャレな丸座布団で袋内を覆っていたが、袋開封と同時にMサテンPやら綿のフリル等、綿主体のBも数枚。
虫除けスプレー回収、未使用洗顔フォーム回収。
セットで4,000円のシャンプー残り2割で捨ててたから回収し使ったら女子力の塊みたいな匂い。掃除機のゴミパックは茶髪だから、ダメージに対して潤いを求めたんだろう(Amazonコメント)
プリクラも数枚、顔写真付きの会員カード、ポイントカード。今時のインスタ映えしそうな23歳。

大量の釣果に満足でした。

37
2024/02/25 23:24:09 (zYSlgtzO)
初めて投稿します。
以前から皆さんのゲッツ話を拝見していました。
今回は私の体験談です。
タイトル通り女子アナさんのゲッツです。
某地方局の女子アナのマンションのGSからゲッツです。
通販や郵便物などそのままなので本人確定です。
今まで下着などはなく生理用品やマスクはあったけど興味はないのでスルーしています。洋服があったことがありました。女性の香りが染みついていました。地方でも女子アナは綺麗ですね。

38
2024/02/23 21:25:27 (FYeHbaYG)
昨晩、友人とガールズバーに行ってきました
入店直後にトイレへ行き、何となく汚物箱を確認するが空
そして、席に着いた子は可愛い現役JD2年生
学生証も見せてくれたから嘘では無さそう
2,30分後かな?
その子がピンクのポーチを持ってトイレへ
ちなみに最初に俺が確認してから、まだ女の子は一人もトイレに入ってない
入れ替わりでトイレに入り汚物箱を確認すると、トイレットペーパーに丸められた物が!!
広げると、まだ温もりのあるオリシー
黄色いオリモノと透明なマン汁でヌルヌル
匂いも味もオシッコ系
やっぱ温かいオリシーは興奮するね
わずか2分くらいで射精してしまった笑
射精後、トイレから出るとドアの目の前で女の子がおしぼりも持って待っててくれました

今度、バーに行く約束をしてLINEを交換
アパートまで迎えに行く話になってるからゴミ漁りも出来そう

39
2024/02/19 23:42:49 (dK2xqEUj)
質問を一つ!!。
サニタリーBOXから生理で汚れたナプキンGETした時に
ほのかに漂ういい香りがする時が有るけど
あれって一対何なの?・・・・・・。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。