ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2016/12/29 23:23:09 (/BpjhLNY)
やもえず 約四年 集めた B,Pスト、タイツ、補正下着、水着、スリップ、ヌーブラ、ドレスなど すべて ゴミ袋に大量に破棄しました。周囲の目もあるので 夜に日にちを分けて、ただ 速攻で次の朝には なくなっているけど あんなけ大量に捨ててあるのは おかしいと思わず ラッキーどでも

21

昔の出来事

投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
削除依頼
2016/12/29 19:36:08 (nWYpH74M)
過去に私が体験したお話です

 基本的に私は女性の下着好きであり、特にも20代〜30台前半の方が所有している下着が
何ともそそります。
 また、温泉好きということもあり、県内および近隣他県に一人で入浴に行くことも
しばしばあります。

以下の内容は、その温泉にまつわるお話です。

<1 北東北エリア某有名温泉にて>
 その県内では比較的有名らしく、各種旅行雑誌には確実に掲載されている温泉宿です。
 その温泉宿は日帰り入浴も可能で、地元住人も集まる温泉です。
 風呂数は5カ所あり、うち2カ所は宿泊客でなければ利用できないということでしたが、
入ってみたい温泉は日帰り入浴可能の温泉です。
 そこは、洞窟状になっており、水温も38度と低く、ぬるま湯に長時間浸かっていられる
そうです。
 洞窟入口を1mほど入ると脱衣所があるが、男女の間仕切などなくオープンで着替える。
 中に入ると、およそ5m位進んだあたりから、温泉が床に広がっている。
その段階ではまだ深くはないが、そこから2m程度進むと徐々に深くなり、腰を下ろすと
肩まで浸かれる。
 中は真っ暗であり、ランプやろうそくなどは無い。手探りで進む状態だ。

 ぬるさのため、思わず寝てしまったが、女性らしい騒ぎ声で目が覚めてしまった。
 存在を消しながら、どんな人が入ってくるのだろう?と心待ちにしていると、男の声も
混ざっていた。たぶん、カップルだろう。
 カップルは、「こんにちは〜」といいながら湯船に浸かったが、肝心の女性の顔が見えない。
 女性が「ホントぬるいねぇ〜」とか、「肌がすべすべ ほら 見て!」などたわいもない話を
彼氏としている。

 私は寝たふりをしながら(暗いので解らないはずだが)、カップルの会話を聞いていた。
 ふと思ったのが、「脱衣所、一緒だからあるんじゃね?」

 私は急いで脱衣所に戻ろうとしたが、せっかくの素人女性がいるので、前も隠さずに女性の
目の前を横切っていった。
 暗くて見えないはずだが、私が去った洞窟の奥から「若い人だったね」
「ちょっと見えちゃった」など会話が聞こえてくる。

 急いで着替えをし、他の一般客が入ってこないか確認をしたのち、女性の脱いだ服を探った。
 籠の上には、バスタオルがあり、それをゆっくり取り除くと、上着が出てきた。
 上着の中には、セミの抜け殻のように一緒に脱ぎ捨てたような感じで、一つにまとまった
状態で出てきた。
 ゆっくりと中をチェックすると、ピンク色のカワイイブラを発見!
 サイズチェックをすると、C60であった。

 と同時に、ショーツを探索。
 服の真下にショーツとストッキングを同時に脱いだように丸めてあった。
 ブラと同じデザインだったのでお揃いだった。
 たぶん彼氏とお泊りなのか、ちょっと見られても恥ずかしくないような下着デザインだった。
 サイズはM。クロッチ部分をチェックするとあまり汚れていない。
 けど、匂いは女性特有の甘酸っぱい匂いがする。
 すかさず上下をポケットに入れ、車へ戻った。

 その後、女性はどうなったか定かではないが、その夜は燃えたに違いない。
 ちなみに上記の温泉は、現在水質検査に引っかかり、使用不可となっています。

<2 南東北エリア穴場の温泉にて>
 以前、泊まった温泉宿のスタッフに聞いた穴場温泉での出来事。
 そこは貸切風呂が多く、一般大浴場でも混浴を備えている温泉宿とのこと。
 ただし、利用は宿泊客だけとなっているので、泊まりに行った。
 貸切風呂があるので、他の女性客は入ってこないと思い、大浴場で時を待った。
 夜中だと利用度は高いだろうという意識の元、夜11時に入浴。
 すると、10分しないうちに1組のカップルが入ってきた。

 そこの大浴場も脱衣所は一緒。入り口だけ男女別であるが、中は一緒になっている。
 そのカップルは、「えー誰かいるよ」とか言っていたが、洗い場が背の高い壁で
さえぎられていたため、身を隠すように隠れていた。
 私は体を温めるのをほどほどにし、即脱衣所へ移動した。
 脱衣所と浴室はすりガラスになっているので、シルエットでどこの位置にいるか浴室側からも
見えてしまう。幸い、すりガラスの床から1mぐらいはアルミで覆われていたために、匍匐前進を
しながら、女性客の脱衣かごに移動した。
 浴衣を捲ると即ブラとショーツが現れた。
 白をベースにしたピンクの刺繍が入っている。これも上下お揃いだ。
 ブラカップ部分を嗅ぐと、たばこの臭いが強く、勃起していた息子も萎えてしまった。
 ただ、まだ温かい状態だったので、すかさずポケットへ。
 替えの下着もあるだろうと探ったが、見当たらず。たぶん部屋にあるのだろう。

 ん?部屋にある?
 彼氏も一緒に入っているということは、どちらかが部屋の鍵を持っているに違いない。
 通常は男が持っているもんだ と思い、男の脱衣かごを探る。
 あった! 「302」と書いてある。
 私が宿泊している部屋と同じフロアだ。

 さっそくキーをお借りし、302へ。
 お風呂に行ったばかりだし、浴室には誰も居ないからイチャイチャでしばらく出てこないだろう。
 部屋に入り、蛍光灯のスモールライトだけにした。
 テーブルには、旅行雑誌、ビール缶とつまみ、たばこの吸い殻がたくさんある。
 女性の荷物はすぐに分かった。
 さっそく開けてみると、私物を隠すように上着があった。
 丁寧に取り除くと、奥の奥に、ポーチらしきものが出てきた。
 ポーチの外から感触を確かめると、ブラのワイヤーの感触があった。

 当たり! 心でそう叫ぶとポーチをカバンから抜き取った。

 開けてみるとブラが2枚、ショーツが3枚出てきた。
 うち、1セットは着用済で、もう1組は洗い立てであった。
 すべていただくと、何事もなかったかのように元に戻した。

 抜き取った鍵も脱衣所に戻り、男性の籠へ返却。
 中から、騒いでいるような声が聞こえてくる。楽しんでいるんだろう。

 残念なことに女性客の顔をみていないので、非常になった。
 自分の部屋に戻り、お借りしたブラ&ショーツを確かめる。
 1セットは脱衣所からお借りしたもの。(B65-M)
 もう1セットは着用済み。水色をベースにした紺色の刺繍が施してある。
 未使用の1セットはピンク。レースが派手で、ショーツはTバックであった。
 ショーツのみはグレー。

 やっぱり顔を見たくなり、自分の廊下でカップルが戻ってくるのを待った。
 30分くらい待っただろうか。階段から男の慰めのような声が聞こえてきた。

 ビールの自販機に行くそぶりをしながら、カップルとすれ違う。
 すれ違った瞬間、彼女が胸元をガードしたり、私が階段下に降りていくとお尻をガードする
など、浴衣1枚でノーパンノーブラであることを悟られたくない様子。
 口元をバスタオルで覆っていたため、全体が見えなかったが、何となく剛力彩芽に似ていた。
 彼氏が彼女の頭をポンポンとたたきながら慰めている様子から、このカップルに間違いないと
断定した。あのルックスならOKだと思い、再度部屋に戻り、お借りしている下着を堪能。

 翌朝、朝食会場に行ったら、昨夜のカップルと席が近かった。
 彼女は非常に落ち込んだ表情をしており、あまり箸が進んでいなかった。
 心なしかそわそわしており、両膝をぴたっとくっつけたように座っている。
 そして、前かがみになるようにおっぱい部分を他の人に見られないようにしていた。
 替えの下着すらないんだから、今の服の下もノーパンノーブラだろうなと思い、スカートなの
が、少々欲望をそそった。
 朝食会場はなぜか、部屋の順番通りになっていたが、私とカップルの間には誰も来ていなかったので、
会話が聞こえてくる。

 「チェックアウトしたら、即買いに行くからね」
 「いいじゃん そのままでも」
 「絶対ヤダ スカートだし、スース―して気になるもん」
 「じゃぁ 下だけ買ったら?」
 「無理だって 明日もあるでしょ?」
 「俺が買ってあげるから」
 「一緒に選ぼ!」

 どんなハプニングがあっても、バカップルには敵わなかった。
22
2016/12/29 09:55:52 (C/jvarmG)
先週の金曜日に岡崎のコンビニで金持ちそうな奥さんのパンストゲットしました。営業でコンビニに寄ったらベンツに乗ってタバコ吸いながら携帯で話をしている40歳ぐらいの綺麗な人がいてちょっと見ているとコンビニに入って行きパンストを買ってトイレに入って行き僕は出てくるの待ってトイレに入って行くと洗面台の下のゴミ箱の袋に入ったまだ温かい黒いパンストが有ってすかさずゲットして車の中で見るとマンコのあたりにねっちょりとしたまん汁が匂い嗅ぐとたまらないく臭くて後部座席で奥さんの顔みながらオナって発射してしまいました。また、奥さんがタバコ吸ってポーイとタバコを外にほかって出て行きました。左手の薬指にはめた高そうな大きな指輪が印象的でほかったタバコもゲットしたらフィルターが唾でべっちょりで奥さんの唾もいただきました。最高の1日でした。
23
2016/12/28 08:20:03 (lhHaK02d)
GSの金網の中を見ると透明な袋の中に薄す青いナブキンが見えました、さすがに日中の明るい時は人目も気になり夜になるのを待ちました、自分の家庭ゴミを棄てるふりをしながら原付バイクの足元に積んで回収成功 早速小屋で中身を確認するとナブキン使用済みがいっぱいその中に黒い袋が有りました、中によれよれのブラジャーが五枚
ストとかナブキンはあまり興味がないので破棄 ブラジャーだけゲットしました、使用済浣腸に興味が有りますがなかなかゲット出来ないです
24
2016/12/26 15:19:15 (KgLhzwQh)
石岡市にあるファミリーレストランの男女兼用のトイレの汚物入れに下痢のウンチの着いたパンツがありました!
パンツを地面に置きパンツのサイズを見ると女性用のmのパンツで、匂いゎとてもきつくどんな方が履いてたのか気になりました。
でも、そのまま汚物入れに返し帰りました。
本当最高でした。
25
2016/12/25 21:08:37 (WVxPj074)
昨日コンビニで張り込んでいると1台のタントが隣に。若い夫婦で、三船美佳似のヤンママ。美佳ママはすぐに後部座席に。座席には赤ちゃんが。どうやら美佳ママが赤ちゃんに授乳しているみたいだ。スモークガラスなので全く美佳ママの乳は見えない。そうこうしていると美佳ママは車からポーチ片手にコンビニに。そしてトイレに入った。
おお、極上の獲物が網にかかりそうだ。
美佳ママがトイレからでてきた。宝箱は事前に確認すみ。
確認してビックリ。美佳ママの母乳パットとオリシーが。
美佳ママの母乳がいっぱい染みているパット。そしてオリシーは全面かなりぬるぬる。
車にもどる。まだ美佳ママはいる。マスクにオリシーを張りクンクン。臭いメス臭い独特の匂い。美佳ママ赤ちゃんに授乳して感じていたんだな。臭いマン汁いっぱい垂らして。母乳パットも絞ってみると美佳ママのミルクが。
美佳ママの横顔見ながら、母乳パットでイチモツをシコシコ。イチモツが美佳ママのミルクでぬるぬる。最高に気持ちいい。ああ美佳ママが不思議そうにこっちを見ている。
あんたの臭いマン汁いっぱいついたオリシークンクンしているんだぜ。臭いマンコしやがって。美佳ママに見つめられながら、美佳ママのミルクでイチモツが爆発した。メリークリスマス。プレゼントありがとー臭いマンコの美佳ママ。



26
2016/12/25 15:02:31 (AeIQwd7D)
コンビニトイレ、商業施設多目的トイレも不発が多く、また繁華街ビルのゴミ収集場も沢山のゴミで溢れ返って中々難しい中、都心部の女性が多く入居している単身者向けのマンションのゴミ置場が狙い目です!セキュリティも甘く外から見えにくい奥行きの有るスペースで燃えるゴミの袋を見てベージュ系の物を見たらまず穴を開け引っ張るとナイロンが伸びて出で来ます。いわゆる伝線パンストです!でも余り調子に乗らないように気をつけております。
27

パンストライク

投稿者:(無名) ◆YvOYAU5apg
削除依頼
2016/12/25 11:45:38 (KlZH0gUv)
今朝一番セブンにて薄手のベージュパンストをゲットぉ!でも生クリームとモンブランがまるで包み込んだ様にベットリ、獲物はリリースしましたが、なぜコンビニトイレにこんな物が?店内か車でブチ撒けたのかな?
28
2016/12/25 10:10:28 (YNyHg12q)
やもえず 引っ越しすることになり とりあえず Bを 外から見れないように 一般ゴミとして 回収日じゃない 土曜日に出したところ 今朝 見てみると 3袋とも ありませんでした。 恐るべし 同士よ これでは 女性も無理かも 12月25日(日)も 整理して 出します暖 さて明日も?
29
2016/12/24 15:34:08 (FSZD4xSY)
最近、よくコインランドリーを利用するのですが女性の洗濯物を盗るのは危ないですか?もちろん監視カメラあるのはわかってますが。成功した人いますか?
30
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕