ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理妹の淫臭

投稿者: ◆0TwKTiJlk.
削除依頼
2023/11/27 14:01:03 (tonzJz8d)
嫁に頼まれて入院してる27歳の義理の妹に着替えを持って行った時の話です。
義理妹は事故で足を骨折し入院していて面会に行くと、少しの面会時間にもかかわらず車椅子に乗って笑顔で談話室まで来てくれ、少し話をして着替えを渡し洗濯物を受け取り帰りました。
車の中でどうしても洗濯物が気になり、駐車場に停めたまま洗濯物が入ってるビニール袋を開けると、バスタオルやフェイスタオルと一緒にブラとパンティーのセットが2セット入っていたので、
薄い紫のサテンのパンティーとピンクのサテンのパンティーを取り出し、膝の上で先ずはピンクのパンティーを広げると、クロッチに黄色く薄い染みがあり匂いは強いオシッコの匂いとイカ臭いマンコの匂いに忽ち勃起し始め、もう一枚の薄い紫のパンティーを広げると、ピンクのより濃い染みが付いていて、濃厚なマンコの匂いとオシッコの匂いにカチカチに勃起しました。
嫁の未洗濯のパンティーの匂いとは全く違い、濃厚なイカ臭いマンコの匂いにクラクラしました。
さすがにそこでオナニーは出来ないので記念な携帯で撮影しもう一度匂いを堪能してから元に戻し帰りました。
足が不自由なのでトイレの時に拭きが甘いのかオシッコ臭が強く風呂も毎日入れないのでマンコの蒸れた匂いが最高でした。
3日後も嫁に頼まれてるので、今から楽しみにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/12/04 17:23:13    (MfnAZ4BS)
それだけのブツを目の前にしてシコらない選択をできるのが凄い。
車ならいくらでも移動できるので遠くても私ならシコらずにいられません。
というか駐車場の隅にでも停めて車の中でしちゃいますね。
次回も楽しみにしてます。
6
投稿者:(無名)
2023/12/01 16:36:31    (Do33csaX)
無防備な義理妹ですね。
5
投稿者:(無名)
2023/11/29 14:37:18    (yhPnbnrU)
携帯で撮った写真を掲載してください。
見てみたいです!
画像掲示板に貼ってください
4
投稿者: ◆0TwKTiJlk.
2023/11/29 08:21:10    (HFfK/3FH)
無名さん、ありがとうございます。
トイレでしたかったのですが、駐車場から遠く我慢しました。
爺さん、ありがとうございます。
病院は大学病院なのでコインランドリーもあり、最初は義理妹も使っていたのですが足が不自由で車椅子移動なので、時間もかかり今は洗濯物を3日ごとに持ち帰ってる状態です。
3
投稿者:爺さん
2023/11/28 09:05:06    (uYjgBX4i)
今時 ランドリー(洗濯室)が無い病院って珍しいね。

俺が務めていた病院は病棟毎にランドリーがあったよ

超過疎地の超赤字の村民病院だろうな 。。。

医師は週1くらいで大学研修医の派遣かな?


2
投稿者:(無名)
2023/11/27 14:39:23    (g9B55uER)
なぜトイレによってオナニーしないのですか。もったいないですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。