ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/19 00:07:20 (68eb8rtT)
普段は寝取られ、寝取らせの投稿をしているのですが、今回掲示板違いのためこちらに投稿します

最初に軽く登場人物紹介
・りな 今カノ 寝取られ調教中 SJK お嬢様っぽい
・結子 元カノ 寝取られ調教後リアル寝取られ 社会人1年目 美人さん
・男子高校生たち りなとみくちゃんと同じ高校 りなとの痴漢プレイをたまにさせている りなとのSEXを餌に可愛い子を連れてくるように依頼中。結子が筆下ろし
・みくちゃん 今回のターゲット FJK めっちゃ可愛い 男子高校生たちの推薦で僕が一目惚れ
・Aさん 結子寝取られ調教の立役者

男子高校生と結子とで下校中のみくちゃんに偶然会ってもらい、お茶に誘った席で結子とみくちゃんとはすぐに仲良くなって連絡先交換し、その後連絡を取り合ってました
(この辺は仕込みの経緯です)

みくちゃんは、結子と冴えない男子高校生たちの関係性が気になってるみたいなので、結子とみくちゃんとでご飯を食べに行った席でネタばらしをして、後はなんとかみくちゃんをSEX見学まで持ち込めれば、という作戦でした
(あとは結子の腕頼みです)

~ 本編 ~

前回の三連休最終日の月曜に、出来る女 結子さんのおかげで、みくちゃんと対面できました

みくちゃんは目がぱっちり大きくて利発で清楚な印象の子
以前下見ですれ違ったことありますが写真より実物の方が可愛いタイプ
セミロングの黒髪に透き通るような肌、顔が小さくて芸能人みたい
こんな子放っておく男いないだろ

乃木坂の一ノ瀬美空ちゃんに似てて、めちゃめちゃ僕の好みです
予定が決まってから、一ノ瀬美空とヤれると思い一ノ瀬美空の写真見ながら寸止めオナニーしてしまいました
アホですね(笑)

りなはお嬢様っぽいけど、みくちゃんはアイドルに応募したら採用されて売れっ子になりそうな感じの子
実物見た時は細っ!ちっちゃ!って感じ
スタイルは結子が優勝だけど、顔はみくちゃんの方がダントツで整っててこの若さで垢抜けてる
男知ってて抱いたら感度良さそう
スタイル良いし何人も男喰ってそう

結子さんからの情報では、みくちゃんが付き合った彼氏は中学の時に3人、高校では夏休みに1人
多い方かなと思うけど、可愛いのに進学校に入れる学力をつけるために勉強ばかりしてたらしく、JCの時はコロナ禍だったし、外泊NGなので経験はDキスまでらしい

エッチなことに興味がなくはないけど、塾とか生理でタイミング合わなくて機会が無いまま別れちゃったみたい
コロナ禍の中JCだった子達は処女率高いのかもしれない
結子の初体験が大学に入ってからなので、そういうとこも結子と気が合ったのかなと思う

彼氏以外では、可愛い子の宿命で、高校への通学時痴漢に何回か触られて、しつこく付き纏われたらしい
何をどこまでされたのかは不明

結子の魅力と神プレーで、みくちゃんの友達との週末の約束は、体調崩したことにしてもらえて日月共空きました

日曜はAさん宅で結子のSEX見学のみ
結子がついてるからということで男たちは手を出さない約束ですが、それだと進展しないので、こちらからのリクエストで休憩のたびに別室で結子にクリ責めしてもらいました
みくちゃんは信頼する結子に襲われて何度もイかされたらしいですw

月曜は僕が行くので、みくちゃんには制服着てきてもらいました
ジーンズとかだと防御力高いしスカートの方がやりやすいので

結子はレズではないですが初クンニチャレンジしてもらって、みくちゃんの膣に初指挿入してもらった(ハズ)

午前中からSEX見学して何度もイかされて、午後からバトンタッチしてもらいました
2時にいったん休憩を挟んで夕方までFJKの体を堪能するスペシャルプランです
僕はドアの向こうで待機してたので部屋の中の声は聞こえてました

結子「ここで待っててね、その間少し冒険してみよっか」
み「はい…」
結子「少し男の人に触られるのも慣れてみよっか」
み「え…」
結子「大丈夫だからね」
結子が再度クリでイかせます
み「あっ!んっ!、やっっ!!」ビクッ!ビクッ!

結子は元カノなので僕の顔バレはNGですが、みんなグルなので上手く繋いでもらいました

結子と入れ替わりで僕が部屋に入ると、みくちゃんは下半身丸出しでのびてました
み「ハァ…ハァ…」
キスと共にのしかかり、膣に指を入れます
み「ングッ!ンンーーッッ!!」
グチュグチュ、、
嫌がられて引き下がったらそこで終わりなので最初が肝心です
み「ンーッ!ンーッ!」
狭いけど濡れてる
み「やっ!」
「結子が大丈夫って言ってたでしょ?途中までだから大丈夫。気持ちよくしてあげるから大人しくしててね」
み「はい、、」
気持ち良くてとろけてた余韻か、結子の魅力なのか、みくちゃん素直でした

制服をたくし上げて胸をはだけさせると、Bカップくらいの可愛いおっぱいでしたが、すぐに腕で隠されてしまいました
「どけて?」
み「いやっ」
股の間に入りクンニしようとすると、細い足で挟まれてしまいました(笑)

胸に、股にと手を伸ばし唇も奪いながら抵抗を弱めていきます
細さとか白さとか好みで、質感の良い極上の体をまさぐって行きます

ゆ「電気、、」
「さっき結子のエッチ見学してた時、電気ついてたでしょ?」

「見せて」
素直に応じてくれました(笑)

綿棒の先くらいの穴が、ピンクのヒダヒダで守られてました
試しに可愛い膣口を拡げてみる
iQosのヒートスティックの穴くらいまでは開きました
今後iQosのヒートスティックを見た方は処女の膣口こんなに拡がるんだと思って勃起してください

ズプッと指を沈める
少しきついけど、結子が慣らしてくれたおかげで指は奥まで入ります
まだ未発達で浅くて狭くてきつい感じが可愛い

「狭いね、指は入れられたことあるの?」
み「はい…」
結子のことかな?痴漢に入れられたことあるかって聞くと結子とグルなのバレちゃうから質問ミスった
グルといえばグルなのバレてるんだろうけど悩ましい

クリを吸いながら膣内を突いたり掻き混ぜたりして慣らし続けると、みくちゃん声を出すこともなくクリイキしてしまいました

み「ハァ…ハァ…」
我慢して酸欠なのか心ここにあらずな感じ

その隙に胸をはだけさせて吸いつきます
「男の人に胸触られたことはあるの?」
み「少しなら…」
「こうやって直接触られたことは?」
み「…….」フルフルと首を振ります
これはSEX未経験ですね

チュパッ
陥没気味の乳首を吸い出します
まだ色素の薄いFJKのきれいな乳首です
み「ハァ…ハァ…」
乳首を舌で転がしながらクリを攻め続けると、みくちゃん再び高まってきました

「あぁぁぁぁっっ!あぁんっ!」
あちらの部屋では結子が複数人に延々とまわされてます

みくちゃんの透き通るような白い足にキスして内股まで責めると、両脚を抱えて膣口にペニスを密着させる
「処女?」
み「やっ!ダメっ!」
質問すると、我に返ったのか反応が速かった(笑)
「大丈夫だよ、結子に怒られるから入れないよ」
み「ほんとに?」
「うん」

「初めて?」
み「うん」
「初めてなんだ、優しくするね」
み「えっ、、はい…優しくでお願いします」

少し押し込んで、カウパーも混ざって滑りの良くなっている、膣の入口のヌルヌルで小刻みに突いて遊ぶ
「指入れられた時はどこまでされたの?」
み「それ以上はされてないです」
うーん、質問ミス
アホで申し訳ございません

「指はさっき結子に入れられてたよね」
み「…」
「他の人にはされたことある?」
み「ある…」
「彼氏に?」
み「…」
「彼氏以外なんだ(笑)」
み「はい…」泣きそう

「彼氏以外に指入れられたんだ?」
み「ちょっと触られただけ」
「ここ?」オマンコを触ります
み「…」
クリを撫で回します
「クリも触られたでしょ」
み「うん…」
「触られてムラムラしちゃったの?」
み「ぁっ、やっっ」
「こんな感じ?」
み「んっ、あっ、」
「イカされたんだ」
み「恥ずかしいよ…」

「相手はTikTokとかで出会った人?」
み「んー、違うよ」
「みくちゃんイッちゃったなら何回かされたでしょ」
み「…」
「何回くらい触られたの?」
み「んー…忘れた」
「そんなに?」
み「…」
「忘れるくらいイかされたんだ」
み「…」
み「1回だけだよ…」

「ここも触られたんだよね」
み「うん」
クリを舐めながら膣に指を入れて、粘膜を伸ばすように掻き混ぜます
「こうやって中まで触られたの?」
み「中は触られてない」
「こんな感じ?」
痴漢を想定して恥丘に当てた手の指先を膣口にめり込ませます
み「うん…」

「痛かった?」
み「痛くはなかった」
「相手は一人?」
み「うん…」
「彼氏以外の人とそこまでするなんて、みくちゃんエッチなんだね」
み「…」
1回イかされたら、そりゃ執拗に狙われますわ
可愛いすぎる子の宿命ですね
コロナ明けで新入生だなんて不運すぎる

中をしっかり潤わせた後は、先っちょを膣口に押し当てては粘膜の抵抗感を感じるまで軽く突いて、またクリを舐めながら膣内をまさぐって、、
狭い膣を徐々に拡げながらほぐしていきます
長時間責め続けたことにより、みくちゃんの膣内はだいぶダメージがたまったと思いますが、僕の方もかなり限界に近づいてました

初見でこの先に進むには結子の協力が必要と言うことで、予定通り選手交代です
結子のことなので優しく感じさせて、この先に進める下地を作ってくれるはず

続く
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。