ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/16 02:51:34 (pp/EZ8OE)
もう数年お付き合いしている同じ町内会の未亡人のオバちゃん(60オーバー)と新年会を兼ねた姫始めしてきました。
金曜日の夜、嫁には泊まりの仕事と偽ってオバちゃんの自宅に帰宅?
手料理食べて、お風呂に入って、居間のコタツで二人並んてイチャイチャ・・・コタツでイチャイチャするのって、ちょっと興奮します。コタツの中でお互いのパジャマを脱がして触り合い、キスを繰り返します。
コタツのテーブルが邪魔して挿入出来ませんが、布団の中よりも触りやすくて長い時間イチャイチャしてます。もちろん、その後に布団でセックスしてますが、テレビをつけた居間のコタツでオマンコとチンポを触り合い、キスして長い夜をすごすのって家庭的だけど背徳的で興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/01/19 16:47:50    (1zgCtwJS)
未亡人さんにお逢いしてみたいです。手土産もっていきますから、紹介してほしいです。こたつで鍋たべてみたいですね。刺身を未亡人さんの女体盛りで、食べてみたいですね。冗談です。でも、未亡人さんを官能したいです。
無理ですよね。
3
2024/01/18 06:34:21    (fglFm05G)
残念ながら3人揃うのに時間がかかってます。
やはり未亡人さんは時間と場所が自由なので、今年最初のセックスはスグ決まっちゃいました。
暖かいコタツの中で全裸になって触り合うのって気持ち良いですよ!
もちろん挿入するのはコタツを出てからです。
毎回泊まりなので、まるで自宅・・・歳のはなれた姉さん夫婦みたいです。
2
2024/01/17 22:34:23    (Y86egPpF)
羨ましいです、三人の女性様に好きなようにだかれたいです。お願いできませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。