ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2023/12/24 15:42:13 (gyiY0lTH)
小学時代の恩師に11年ぶりに再会したのが2年前、私23歳、恩師53歳でした。
相変わらずお奇麗で、どことなく井森美幸さんに似ていました。
食事に行って、少しビールなんか飲んじゃって、そしてその勢いで、先生を口説いたら、マジ落ちしてしまい、ラブホでセックスしてしまいました。
先生の身体は現役教師らしく引き締まってて、やや乳房は垂れ気味でしたが、お腹周りはまだ弛みもなく、53歳ってこんなに若いんだと感心しました。
教え子に黒ずんだオマンコを舐められ、恥じらう姿が可愛く思えました。

先生のご主人は校長先生で単身赴任中で、しかも帰ってきても既に58歳のED、遠慮なく生で入れさせてもらいました。、
恩師と教え子の生セックス、
「そのまま中に、先生を妊娠させてぇ・・・」
恩師のオマンコの奥深く、教え子の精液を注ぎました。
まさか、53歳の熟女とセックスする日が来るとは、思ってもいませんでした。

私と先生は、週末一緒に過ごすようになりました。
月に一回、ご主人が帰ってきますが、それ以外の土日は先生を抱きました。
もちろん毎回中出しで、週中溜め込んだ精液をドクドク先生の子宮に注ぎました。
「あ、ああ・・・出てる・・・熱い精液が億抜出てる・・・教え子の若い精液で生理が復活して、妊娠したらどうしましょう・・・」
なんて言いながら、先生は中出しの快感に酔い痴れていました。

そして今年の3月、先生との不倫を清算しました。
先生のご主人が、定年で戻ってくるからです。
私と先生は、お別れに温泉旅行に行きました。
初めてのお泊り、
「長らく男性を受け入れてなかったけど、まさか教え子のおちんちんで、潤いを取り戻すとは思わなかった・・・でも、いつまでもこんなことしてられないものね。」
そう言いながら、チェックイン直後、待ちきれない先生は55歳の女体を開き、25歳の教え子のペニスを味わいました。

禁断の恩師と教え子の不倫、それもその旅行で最後でした。
温泉に浸かる先生の女体、胸元から乳首がチラチラ見え隠れしてエロかったです。
その乳首をペロリと舐めれば、身体をくねらせ喘ぐ先生がとても可愛かったです。
最後のクンニをするために、先ほどは射精をしなかったから、風呂あがり、先生の股間にむしゃぶりついて舌を挿し込めば、甘酸っぱい熟女の匂いに包まれました。
濡れて黒光りしたビラビラを割って、押し込まれたペニスは、最後の逢瀬に火照るオマンコを抉り、快感を与えました。
まだ明るいうちの入浴と、荒々しいセックスの中出しに、満足そうに喘ぐ五十路の先生でした。

夕食を食べに大広間に行くと、30歳差のカップルの私たちを好奇の目で見る者もいました。
部屋に戻ってビールを飲みながら暫しテレビを見て、その後、寝る前に騎乗位で腰を振られ、タップリと搾り取られました。
翌朝、朝起ちのペニスを狙われ、またしても騎乗位で、昨夜の残渣がヌルつくオマンコにドクドクと中出ししました。
チェックアウトして、家路をたどりました。

別れが迫る中、拘束のインターを降りたところにあるラブホに来るまで入ると、先生は嬉しそうに微笑み、
「最後の最後、これで本当にお別れしましょ。きりがないから・・・」
朝、ぃ一度射精したペニスに吸い付き、五十路熟女がジュボジュボフェラして、そのいやらしい貪るようなフェラにギンギンで天を向いていました。
最後のセックスは正常位、抱き合ってディープキス、ドクドク放出された精液が先生の子宮を満たしていきました。

先生の家の近所のコンビニで、先生を車から降ろしました。
「先生、2年半、ありがとうございました。」
「それじゃあね。来週末は、先生は旦那のところへ行くから、もう、会うのもこれで最後。今度は、お嫁さん探すのよ。元気でね。さよなら。」
「先生もお元気で。さよなら。」
夕暮れの中、家に向かって歩く先生の影法師を眺めていました。

あれから、先生のことをボーッと考えることがあります。
でも、決して会いに行こうとは思いません。
先生は、別れた元カノの一人として、心の中にしまっています。
まだ、新しい恋は始まってませんが、私は先生と再会できたこと、そしてつき合えたことは、とても有意義だったと思っています。
不倫でしたが、恋愛に年齢は関係ないことを知りました。
50代の女体が、あんなにも魅力的なんだと知りました。
だから私は、先生にありがとうと言って、この恋愛を閉じようと思います。
さよなら、先生・・・
231

M熟女

投稿者:ダイゴ ◆24rKwT/f8k
削除依頼
2023/12/24 13:08:09 (8.qEqWjT)
元々は同じ会社で働いてて仲良くなった熟女の話です。彼女は多恵子と言い家族経営の会社で事務をしていました。
2年越しで口説き落としセフレのような関係になりましたが、長年使っていなかったマンコはかなりキツく挿れる時に痛みがあり、慣れると大丈夫ですが挿入するまでに時間がかかるのが難点でしたが、ある時後ろでも良いと言われ初めてアナルに挿れた時の締め付けに病みつきになり、それ以来アナル専用の熟セフレになりました。
会う時は前もって浣腸等で綺麗にして来てくれるので、最近では生でアナルセックスを楽しんでいます。
マンコとは違う締め付けや征服感があり、アナルを犯され感じてる熟女の姿は最高に興奮します。
今ではアナルがマンコ化していて週一で性処理のためにアナルを使わせてもらっています。
多恵子もマンコよりアナルで感じれるようになり、今ではアナルで逝ける身体になりました。
同じようにマンコではなくアナルで楽しまれてる方が居ましたら、是非色々とお話したいです。
232
2023/12/24 05:47:34 (WNwrP7Ba)
日頃から若い男としたくてしたくて溜まらない人妻〇〇
ストレスと性欲が溜まってついに爆発してしまった〇〇
「それにするんならもっと若いほうがいい、私若い男が好きだから」
旦那と子供がいる50を過ぎた女の言う事か!男相手に言う言葉か!
233
2023/12/23 16:48:25 (WlsjrG3O)
私が集金で月一行く50代半ばの山田さん、小太りだけど可愛くて何故か艶めかしい目がトロンとして唇も厚く集金に行くのが楽しみです。
三か月前の集金日の事です、声を掛けると「アッちょっと待ってね」と慌てた声で返事があり待ってると玄関に来たんですが本当に慌ててた
のかブラウスのボタンが掛け違えていてブラジャーのカップが見えました気が付いていないみたいでした、私は用事もないのに世間話をし
ゆっくりお釣りを渡しながら薄いブルーのブラジャーを覗き見してましたそのとき山田さんの顔が赤らんでるのに気が付き
「どこか具合が悪いんですか顔が赤いですよ」そう言うと「何もないわよ大丈夫よ」言いながらボタンの掛け違いに気が付き
「アッ」と言いながら胸を押え「何見てたの恥ずかしいわ」その仕草に思わず勃起してしまいました。まずいと思いズボンの膨らみを
見えないようにして「すいませんちょっとトイレ貸してくださいトイレに行く時隣の
部屋をちらっと覗くとベットの下にパンティが落ちてました もしかしてオナニーしてたの  そう思いました、部屋に戻るとボタンは
直してました。   「山田さんごめんなさいねイイとこだったんでしょ邪魔しちゃったな~」
慌てて「何言いだすの変なこと言わないでよ」 「でもベットの側に何か落ちてましたよ、あれ見たら僕こんなになってしまって」と
ズボンを押し股間にはっきりチンポの形が分かるように押さえました、「これ想像しながらおマンコ触ってたんでしょ」「なんてこと言うの
そんなこと」「いいじゃん愛ですか山田さん独り者なんだから僕も一人だから毎晩センズリしてますよこんな風に」とチンポをだし摘まみ
動かしました、その時です「キャー」と大きな声を出したんです、私は驚いて逃げるように家を出ました。気が付けば集金袋を忘れてました、
夜仕方なく山田さんの家に行くと昼間の事は何も言わず袋を渡してくれました。家に帰り袋の中を確認するとメモ紙があり「明日夜来てください」
と書いてた。  

234
2023/12/23 16:02:40 (RX4oHwkq)
年下の男に胸を見せた高齢人妻〇〇さん。
若い男にアレして、と言われるとデレデレニヤニヤヘラヘラ
して顔真っ赤にながらもウンウンと顔を縦に振って応じる人妻さん。
主人も子供もいるのにね、だらしのないふしだらな女っているんだね。
235
2023/12/23 08:55:18 (gqArx3JW)
黄色 kousei1213 普通のプレイから、いろんなプレイ経験してみたいです。dtなので、貴方に夢中になりたいです。スタイルとかは、痩せているよりかは、ふっくらしてて抱き心地がある人が好きです。まだ経験がなくて、けど、興味だけむちゃくちゃあって、やらせて欲しいです、あと周りの人が童貞を捨ててたりしてて、あせってます。やってみたいプレイは、赤ちゃんプレイとかしてみたいです。
236
2023/12/21 23:52:26 (EZ.jj6N1)
アラフォーの裕子さんコープ共済の仕事
話しだけでもと言われ妻が居ない時に呼んだ
ソファーに座り色々と話しを聞いて考えるよと伝え 後日電話が
その後どうですかと?妻が居ない時間を狙って
呼んだらミニスカート姿でソファーに座らせパンティーがチラチラと見えてわざと?と思いパンティー見えて話しが入ってこないよと言うと
急に変貌したかのように足を開きお願い何でも良いから保険に入ってと頼まれ我慢出来ずに近所だけど俺のセフレになってくれたら契約するよと言いお互いに契約を
もちろんその場で抱いて今でもムラムラした時に呼び出し抱いてる

237
2023/12/21 16:32:43 (G1Htba62)
いまのセフレは、67歳。旦那も孫もいる。
旦那が某有名企業のお偉いさんで、いい暮らししているが、出張ばかりで殆ど家にいない。夜の生活もゼロ。諦めていたところに、私と出会う。
豊満な身体を持て余していて、顔はイマイチだが身体は一級品。肌はツルツルで張りがあり、身体だけ見ると50代。きっと高級な化粧品を使ったり、エステに行ってるんだろうな。下着も高級なランジェリーでエロい。私が白が好きなので、白いレースを身に付けて会いに来てくれる。
この奥様の最大の魅力が、分厚い唇と舌。真っ赤なグロスで光った唇がとても色っぽいのと、全身を柔らかい舌で舐め続けてくれるエロさ。そして興奮してくると、デカく長い乳首が、ピーンと飛び出る光景がすごい。私に跨り、どデカい二つの乳とこれまたデカい尻をブルンブルン震わせながら小刻みに前後に腰をくねらせ、低い唸り声の様な喘ぎ声を発し、何度も何度も絶頂を求める様は、まさに飢えた雌豚である。
15歳も年下の固い肉棒から発射される白い粘ついた体液をこよなく愛し、下の口は勿論のこと、上の口や身体にぶちまけられた体液を自ら身体に塗りたくり、指で集めて味わうのが奥様の流儀のよう。奥様が飽きるまで、この関係はやめられそうにありません。
238
2023/12/20 20:05:52 (fbRwdnoU)
日時と場所は言えないが、店で一人食事を済ませ駐車場でスマホいじってたら、50~60代のおばさんが4人が出てきた、俺は、その中の1人の女の尻に目をやってしまった。
大柄の身体にしっかりした腰まわり、デブではないがとにかく尻のデカさにビックリ、バスケットボールを半分にして盛り上がるように突き出た尻で車に乗り込む姿に、自分でも知らないうちにその女の後をつけていた、10分位走って住宅地から少し離れた自宅の駐車場に車は停まり女が家の中に入った、俺は、周囲を警戒しながら家をしらべる、垣根のある古い家で垣根の間に裏口があった、ガラス窓から中を覗いて見たが、人の気配が感じられず、トイレの水が流れる音の後に女が部屋でテレビを見始めた、今の時代だから亭主と二人暮らしなんだろう、女以外人の気配は無かった、掛け忘れの裏戸をあけていきなり女に飛び掛り後頭部にゲンコツでパンチを浴びせる、女は脳しんとうを起こし床に倒れ込み動かなかった、俺は女を後ろ手にしばり声が出せないよう猿轡をし、コンビニ袋を被せ俺の顔が解らないようにした、もちろん息が出来るようにはしたさ、俺は興奮する自分を抑えながら店の駐車場で見た女の尻をまずズボンの上から触ってみた、駐車場で見たままの尻だ!、ズボンを下げようにも肉が食い込み下がらず、近くにあったハサミでベルト付近を切り破って引っ張ると、女の尻がボロンとはみ出てきた、下着も邪魔だから破り取り脚を拡げてマンコの割れ目に顔を近づける、黒ずんでもう亭主とはセックスレス状態だろう、指を入れて弄った時女が意識を取り戻し、騒ぎ出したが騒ぐなと威かくした
239
2023/12/19 16:49:59 (2AEOXo0V)
熟女って最高ですよね。
22歳で初めて50歳の女性とセックスしましたが
付き合ってる彼女(21歳)とのセックスとは
大違いに気持ち良くてどっぷりハマってしまいました。
フェラで口内射精も初めでだったけど
あんなに口内射精が気持ちいとは思いませんでした。
彼女は気持ち悪いと言って絶対に無理でしたが
おばさんは最初口に出して飲んでくれて美味しいと
言ってくれて無茶苦茶興奮して普段なら絶対にしない
クンニをしておばさんのマンコ舐めると嫌らしいヌルヌルの汁が
大量に出てきて驚きました
マンコも気持ち良くてグイグイ締め付けられて
初めての中出しに無茶苦茶気も良かったです。
今では彼女と会っても仕方なくセックスしますが
身持ち良くなくておばさんの事が気に成り
毎日連絡しては暇さえあればセックスを何度もしています。
もう。熟女とのセックスを経験すると戻れません
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。