ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2018/03/02 00:01:40 (TFH40Dn/)
彼の友達と私の友達とで4人で遊びました。
目的は、彼の友達が女の子紹介してくれーって彼に頼んだみたいで、るりの友達でいい子いない?って聞かれてセッティングしました。
彼の友達は、彼がデブ専だって知ってたみたいで、私を見て「お前の好きそうなタイプ」って言いました。
居酒屋で飲食してから、残念な事に私の友達は帰ってしまいました。
私達も帰ろうってなってタクシーまで歩いてたら、友達が絡んできて結局3人で彼の家に行きました。
家についたら、彼が「るりは隣で寝な」ってベットのある和室で寝かせてくれて、襖を閉めたあとリビングで男2人で飲み直してました。
私は、途中でトイレに行きたくなって襖を少し開けて
様子を伺ったら「どうした?」って彼が振り返ったので「トイレ」って言ってトイレに行きました。
書き忘れてたけど、置いてあるパジャマに着替えてました。
トイレから戻ったら、友達がジロジロ見てきたので感じ悪いなーと思いつつ寝ました。
1時間ぐらいたっても寝れなくてスマホゲームして起きてたら、襖が少し開いて「起きてるの?」と、彼が声をかけてきました。
「うん」と返事をすると彼が部屋に入ってきました。
友達は寝落ちしたって言ってた。
彼が、ベットに入ってきてキスしてきたので、音を立てないように静かにしたけど、チュッチュッって音が、どうしても静寂に響きました。
彼が下着に手を入れようとしたので
「友達いるから無理」って拒んだら「完全に寝てるから」って止めてくれなくて。
指を出し入れされてると、どうしても濡れてきちゃって困りました。
彼が「興奮するな」って言って、お互い下だけ脱いで結局エッチしちゃいました。
「いつもより感じてない?」とか「興奮してるしょ」
とか囁かれて、私は気になって気になって仕方なくてでも、体は気持ち良くて、彼に「早くイッて」ってお願いしました。
彼が外出しで、私の陰毛辺りに出したのをティッシュで拭いて、慌てて下を着て寝ました。
我慢したけど、キスとか声とかティッシュ出す音とかでバレてないか心配でした。
次の朝起きたら、友達は早朝にタクシーで帰ったらしくいませんでした。
彼と仲良しの友達なので、また顔を合わせると思います(>_<)
どんな顔して会えばいいんだー

406
2018/02/28 17:59:32 (TYWi8t7h)
去年の職場の忘年会で、たまたま隣に座った40前後のパートの人妻と、仲良くなり3回位ご飯を食べに行きました!
そしてやっとのこと、ご飯の後にカラオケに誘ってすんなりOK!
から鉄に行き、酔った勢いでコスプレに挑戦!
ところが、かなりポチャの人妻は中々着れるコスプレが、ありません(笑)
ナースダメ
ポリスダメ
スカートがゴムのタイプでも、やっとのこと着れるしまつ。
最初は警戒していたのですが、意地でも着る!

言い出し、5~6着着替えて、やっとチアガールのコスプレに落ち着きました。
着替えを手伝っている間、大きいお尻は触り放題、最後はビーチクまで、丸見え!
その時はそこで終ってしまいました。

今夜は飲み会で、その後又、二人でカラオケに行く予定です。
今夜は頑張るゾー!

407
2018/02/23 21:06:21 (.LI5G6Wr)
巨乳、爆乳、デカ乳輪 ぽっちゃり巨乳、巨乳熟女 、豊満熟女、巨乳ギャル大好き暖 クンニ大好き。 アソコは太くてデカイとよく言われます 東村山すみ
408
2018/02/17 10:36:06 (rd7twtRk)
以前にこのサイトでメールをやり取りし、LINE交換までした子がいます。
が、LINEして交換して1年以上経つのに、未だに会ったことが無かった。

僕は豊満で爆乳の女性がタイプだったんですが、そういう女性に知り合う機会が全くなくこのサイトで知り合ったのが彼女です。
そんな彼女はKカップ!
これ以上の無いチャンスなのにまだ会えてない…

久しぶりに数日前から再度連絡を取り交わし、会いたいと伝え、とうとう今夜会うことに!

興奮と緊張が交差してます。
いままでエロビデオで見ていた豊満爆乳の子と今夜会えるのかと思うと…

彼女もいきなりえっちは…といっており、
連絡も全然くれないし、初めてだし、と軽く思われたくないみたいです。

んじゃ昼間にランチしようと提案したのに、夕方から予定あるみたいで、夜遅くに希望してきた彼女。
期待を持たせてるのはどっちなんだ!

多分、彼女に会ったらエロいことしか考えられないと思います。
はやく合体したくて…

なんか乱文になりましたが、とにかく会う前にここに載せておきたくて!
そして、同じ豊満爆乳好きの方がいたら共感してほしくて!

とにかく今夜会ってきます!
また報告します。
409
2018/02/15 15:09:40 (W9L1Ym1B)
前にレスくれてた方々、気がつかなくてごめんなさい。
まだ、友達には会ってないですけどデートの回数は増えました。

付き合って初めてのバレンタインデーに私はワクワクしていました。
選んだのは、ドライフルーツにチョコがコーティングしてあるのにしました。
夜ご飯の前に渡して、チョコは食後のデザートにする
ってホテルに行きました。
ホテルのソファーでチョコを食べさせあったり、口移しで食べたりして、また太っちゃうな~って笑って

彼がお風呂で「洗ってあげる」って言うので、もう委ねちゃいました。
あそこを石鹸で洗いながらイタズラするので「痒くなるから」って程々にしてもらって、あとはベットで

胸すっとばして、いきなりクンニされて
指で中からクリを持ち上げながら吸われて、数分でイってしまいました。
昨日のホテルは天上に鏡がついてて、見ながらしてたのも興奮したんですよね。
M字開脚してる真ん中に彼の頭があって、頭が動いてて一生懸命舐めてくれてるのも愛しくて

お返しフェラしてから座位で繋がって、溶けるようなキス。
月並みだけど、時間止まらないかな~って何度も思った。
昨日は特別にいっぱい好きって言ってくれました。
毎日バレンタインデーだったらいいのにな


410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。