ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/02 00:01:40 (TFH40Dn/)
彼の友達と私の友達とで4人で遊びました。
目的は、彼の友達が女の子紹介してくれーって彼に頼んだみたいで、るりの友達でいい子いない?って聞かれてセッティングしました。
彼の友達は、彼がデブ専だって知ってたみたいで、私を見て「お前の好きそうなタイプ」って言いました。
居酒屋で飲食してから、残念な事に私の友達は帰ってしまいました。
私達も帰ろうってなってタクシーまで歩いてたら、友達が絡んできて結局3人で彼の家に行きました。
家についたら、彼が「るりは隣で寝な」ってベットのある和室で寝かせてくれて、襖を閉めたあとリビングで男2人で飲み直してました。
私は、途中でトイレに行きたくなって襖を少し開けて
様子を伺ったら「どうした?」って彼が振り返ったので「トイレ」って言ってトイレに行きました。
書き忘れてたけど、置いてあるパジャマに着替えてました。
トイレから戻ったら、友達がジロジロ見てきたので感じ悪いなーと思いつつ寝ました。
1時間ぐらいたっても寝れなくてスマホゲームして起きてたら、襖が少し開いて「起きてるの?」と、彼が声をかけてきました。
「うん」と返事をすると彼が部屋に入ってきました。
友達は寝落ちしたって言ってた。
彼が、ベットに入ってきてキスしてきたので、音を立てないように静かにしたけど、チュッチュッって音が、どうしても静寂に響きました。
彼が下着に手を入れようとしたので
「友達いるから無理」って拒んだら「完全に寝てるから」って止めてくれなくて。
指を出し入れされてると、どうしても濡れてきちゃって困りました。
彼が「興奮するな」って言って、お互い下だけ脱いで結局エッチしちゃいました。
「いつもより感じてない?」とか「興奮してるしょ」
とか囁かれて、私は気になって気になって仕方なくてでも、体は気持ち良くて、彼に「早くイッて」ってお願いしました。
彼が外出しで、私の陰毛辺りに出したのをティッシュで拭いて、慌てて下を着て寝ました。
我慢したけど、キスとか声とかティッシュ出す音とかでバレてないか心配でした。
次の朝起きたら、友達は早朝にタクシーで帰ったらしくいませんでした。
彼と仲良しの友達なので、また顔を合わせると思います(>_<)
どんな顔して会えばいいんだー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:るり
2018/03/02 00:15:52    (TFH40Dn/)
あ、陰毛剃るのやめました
チクチクして下着から突き出るから、しんどくなりました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。