ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
削除依頼
2018/07/21 19:41:06 (g8bjr1cS)
お泊りデートの送りをして、一人で喫茶店。デート中出来なかった他の女の子へのメッセージなんかを送ってさぁ帰ろうかと車に乗り込み、途中ついでにと安売りスーパーへ。あら?お知り合いの顔を見つけてしまいました(笑)地元の携帯ショップに勤めているお姉さんで、不定期に遊んだりしているコです。

「おー!偶然ー(笑)」と挨拶すると「わ!いいとこで会ったー!ちょっとお願いきいてくれる?」とグイグイ(^_^;)マズイところで会ったか?(^_^;)

話を聞くと明日田舎の旦那のばあちゃんが義母と泊まりにくるので客用布団を出してみたらカビていたとのこと。とりあえず干したけど、袋になったシーツがどうしても必要なのでこれからニ○リに行きたいんだけどダァは仕事で帰らないし、明日では間に合わないから自転車で向かうところだった、悪いけどニ○リまで乗せてほしい・・・

帰ったら仕事するつもりでもいたので、正直面倒だったのですが、会わなかったことにも出来ないのでお付き合い(^_^;)今来た道をおおよそ逆戻りも軽くストレス。

着いてみればボックスシーツ2つ買うだけのはずが、色々見る見る・・・おいおい。
まぁそんなものだと割り切って荷物持ち。同じモールにあるアイスクリームショップでアイスを奢ってあげて一息。

「連れてきて貰っちゃった上奢って貰っちゃって・・・なんかごめんね」と言うので「お返しはいずれ、肉体的に(笑)」と返すと「車乗せて貰ったしまだ時間あるよ?」と軽いお誘い。「んじゃアイスみたいにペロペロして(笑)」とふざけると「ちょっと待ってて」とトイレに向かい、戻ると「車いこ」と手を引いて立駐に。

「クーラーつけたら後ろの席ね(笑)」と誘われましたが・・・おいおい(^_^;)確かにあまり目立たない位置に停めてますけど、土曜で夕方。そこそこの人出はあるし大丈夫か?

まぁ女性がすると言っていることを断ってビビリだチキンだ言われるのも癪なので、フロントのシートの隙間にはジャケットをかけて目隠し。リアは一応暗めのシート貼ってるし・・・平気かな?

覚悟(?)は決めたとは云えまだ緊張しているのか、スボンを降ろされてもまだ元気無し。「ちょっと待ってねー」とトイレで濡らしてきたらしいハンドタオルで股間を拭いてペロリ。ペロペロ繰り返されると、我ながら節操無いなーと言うくらい元気に。「流石にここでセックスは出来ないからこれで我慢してねー」と明るく軽くペロペロ。昨夜、今朝とセックスしているので、出る気配無し(^_^;)

「手強いなー(笑)」とスボンとパンツを膝まで完全に降ろされて、タマ舐めとシコシコ。咥えてシコシコ。「ちょっとおっぱい見せてよ」と声をかけてみるとキャミソールをめくってブラをずらしてくれたので、こちらからは乳首のイタズラのお返し。
「んふんふ、いやー」「それ気持ちいい、もっとキツくして」とイヤらしい声を聞くうちにこみ上げて「あ、イクイク!」と声をかけてフィニッシュ。
すべて飲みこんだ後もペロペロ、深く咥えてちゅーっと吸ったり。先っぽに吸い付いて鼻の下が伸びた顔、どんな美人さんがしても不細工になりますが・・・いやらしくて私は好き(笑)

お互い服を直して帰途。途中コンビニで飲み物を買ってお喋り。そう言えばとちょっとキス(笑)自転車を止めてあったスーパーにて解散。19時ちょいようやく帰宅。

気持ちよかったけど、射精するとだるくなるよなー(^_^;)仕事したくないー。
断ることの出来ないのも考えものだなー
381
2018/07/06 23:20:35 (5bxFvL.n)
ココはポチャさんが多く、
自分のようなポチャさん好きには嬉しいサイトです。
これまで出会った印象深い人達。

4年ほどお付き合いした、
自分がポチャ好きであることを自覚出来た人。

可愛いくてエロかったけどアソコが臭く断念した人。

旦那からDVを受けていたけど別れて今はキラキラ生活してる人。

いつでも中出しOKの人妻さん。

19歳の誕生日にHしたラッパーさん。

シャワー中に財布から諭吉さんを誘拐した人。

そして最近出会った可愛い21歳、Hカップのナオ。

皆さんはどんな出会いがありましたか?

382
2018/07/04 17:53:46 (1a2i/gBW)
最近自分にもエロデブのセフレができました。
そのときの出来事を書き込ませていただきます。

自分は、仕事の移動でとある地方に約1年前に引っ越してきました。
夜中まで仕事することが多くよくアパート近くの24時間営業のスーパーを利用させてもらっていました。
そこのお惣菜コーナー勤務女性にAさん一目惚れしました。

Aさんは身長170くらい、年齢25歳のぽっちゃりとガッチリ系?の中間みたいな
エロボディの女性でした。
胸はGカップ(のちのちわかりました)お尻は外人のようにデカく初めて見たときからずっと
気になっていましたので、ずっと通い続けて店先に出てきたときに
少しづつ話しかけたりして顔を覚えてもらえるまでになりました。
そして初めて見たときから気になっていた胸を伝え、連絡先を書いた紙を
ダメ元で渡しました。

すると返事がきて
それから何度かご飯や遊びに行きました
この間初めて一緒に飲みにいったのですが、
Aさんはどんどん酒をのみあっとゆう間に酔っ払ってしまい、
暑くなったのか羽織っていたシャツを脱ぎ谷間が露わに、、、
私はチラチラ見てしまい、Aさんも目線に気づいたのか酔いも手伝って
そこから下ネタトークになりました。
その甲斐もありそのあと店をでてそのままラブホへ直行。

ホテルについて我慢できなかった自分はAさんに抱きつき
即キス、Aさんは汗かいてるからと口では拒否していましたが
気づけば舌を絡めてベットに押し倒していました。

とりあえずシャツと、パツパツのスキニーを脱がせ下着姿になってもらい
照れるAさん、下着は上下白の地味な感じで素朴ぽい感じがさらに興奮する自分、、、

ブラをとり露わになったGカップの胸、乳輪は直径10㎝くらいあり
その大きな胸を堪能させてもらいました。

その後脇やお腹を舐めまわし
Aさんの下のお口へ、、、

下着はすでにぐしょぐしょになっており股間にからは湿ったいやらしい
匂いがただよっていました。すかさずパンツを脱がしシミチェック。
全体的に黄色く黄ばんでおりクンニしたときにほんのりおしっこの匂いがしました。

クンニと手マンを繰り返し、その後挿入、
バックであの巨尻は圧巻でした。
今までで最高に興奮したエッチでした。

そのあとは二人でお風呂に入り2回戦へ、、、

二回戦は上に乗ってもらいアナルを舐めました。
Aさんは初めてだったらしくハマってしまいそれからは必ずアナル舐めを求めてくるようになりました。
自分にとっては最高にエロい女性と出会えた体験でした。

その後は定期的にあってAさんと変態的なエッチをさせていただいております。







383
2018/07/03 14:10:03 (uRkvpHpD)
また久しぶりに書き込みします。

以前に比べ、マンコの感度が格段に上がり、チンコを挿入すると簡単にイク様になりました。
更に、念願だったアナルイキも出来る様になり、こちらは元々素質がありましたが、才能全開といった感じで、マンコの比ではない程、イキ狂えます。

そんなわけで挿入への執着が凄くなり過ぎてしまい、なかなか「待て」が出来ない程に(笑)

前戯の段階で、クリ・マンコ・アナルどこでも何度でもイケるのに、とにかく挿入をねだります。
というか入れて欲しくて他に集中出来ないんだそうです。

僕自身は変態ですが性欲は強くない為、彼女は性欲を持て余している状態ですが、もっともっと淫乱に変えたいと、更なる調教を画策しています。

ちなみに彼女は、毎日オナニーしても全く満たされず悶々としながら、常に僕の事を考えているそうなので、浮気の心配は無いしむしろどんどんのめり込んでくれている状況で、僕的には願ったり叶ったりといったところです。
384
2018/06/20 23:23:40 (4IanoDBV)
独り言ですのでご承知願います。
ただただ今の感情を残しておきたく書かしていただきます。

とあるSNSで自分好みの豊満女子(20台)へアプローチをかけた結果、お会いする約束まで持ち込みました。
ドキドキが止まりません。
巨乳かつ豊満は僕にとってたまりません!!!

相手も抱かれる気満々なのか、イヤラシイことを考えているのかと思うと…お会いできたら、セックスするところまで持ち込めたら、とことんまでいやらしいセックスがしたい!!
そう考えざるを得ません。

お互い頭が真っ白になるまで、周りが変態すぎる、と思われるまで楽しみたい!
ハメ撮りできたらいいなぁ~
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。